夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】洋服、スカート、アイスクリーム☆

      2016/12/30

dreamdiary-sundress-

今回の見た夢

とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれていました。場面が変わって洋服を着ようと、何故かワンピースを3枚重ねて着ていましたね。以外に可愛くて満足していました。そして、3種類のアイスクリームを受け取り、美味しく食べていました。数が同じもの夢で見るのは初めてでした。

今回は、内容が盛り沢山なので、3つに分けてみました。→【夢占い】朝、空 【夢占い】数字

スポンサードリンク


 

【夢占い】洋服

 洋服はあなたの社会的な顔を象徴しています。
 他人に見せたいあなたの役割、あるいは他人に見えるあなたの姿をあらわします。

洋服をたくさん着込んでいる


自己防衛したい気持ちが強いことをあらわします。

洋服を脱ぐ


社会的立場を捨てようとしている証。
 

洋服が似合って満足している


周囲から好印象を持たれています。

似合わない洋服にイラついている


周囲からいい印象を持たれていません。

 

【夢占い】スカート

 

ミニやタイト、とくにスリットが入っているスカート

自分の性的魅力を強くアピールしたい気持ちが募っていることを示します。

ロングスカート

セックスへの恐れや不安の暗示。
あるいは性的願望を強く押さえ込んでいるのかも。

スカートが汚れる

性的な失敗を暗示。安易に誘いに乗らないように気をつけてください。

 

【夢占い】アイスクリーム

dreamdiary-ice cream

 多くの人にとっては人生の甘美が用意されていることをあらわします。大抵は恋人の出現です。
 おいしいお菓子は、楽しみや喜びの象徴。アイスクリームは、もてなしを意味します。あなたは立派に何かを成し遂げました。

 また、常温で溶けてしまうという意味で、楽しみを追うあまり現実生活を忘れてしまい、面倒が起きる暗示でもあります。いっときの楽しみを追いすぎて浪費してしまうということも。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら、周囲には良い印象を与えているみたいです。しかし、つかの間の喜びや楽しみに気をつけなければならないみたいですね(汗)。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】金魚、部屋

今回の見た夢 部屋に入ると、水槽の中に5匹の金魚がいました。その金魚全部が死んで …

【夢占い】車、交差点、右☆

今回の見た夢 車に乗っていて、大きな交差点に差し掛かり右に曲がっていました。交差 …

【夢占い】ハイヒール、真珠、花☆

今回の見た夢 何故か、夢の中でハイヒールを履いていました。歩いていて、会った人に …

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

今回の見た夢 海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を …

○【夢占い】数字(数字別)

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

【夢占い】部屋、眠る、布団、色☆

今回の見た夢 広い部屋に、布団が何枚か敷いてありました。そして、何人か寝始めたの …

☆【夢占い】肉、食べる、お金☆

今回の見た夢 家族と焼き肉を食べに行っていました。美味しいお肉をたくさん食べてい …

☆【夢占い】制服、色、靴下☆

今回の見た夢 制服を着ていました。新しい学校の制服なのか、白いブラウスのかわいい …

☆【夢占い】お金、バッグ、旅行する、飛行機☆

今回の見た夢 給料をもらい、大きな額だったので、旅行に行く夢を見ました。大きなキ …

☆【夢占い】学校、教室、授業、双子☆

今回の見た夢 学校へ登校し、国語の授業を受ける夢を見ました。教室にいると自分の双 …