夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】朝、空☆

      2017/01/18

dreamdiary-morning

今回の見た夢

とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれていました。場面が変わって洋服を着ようと、何故かワンピースを3枚重ねて着ていましたね。以外に可愛くて満足していました。そして、3種類のアイスクリームを受け取り、美味しく食べていました。

今回は、内容が盛り沢山なので、3つに分けました。→【夢占い】洋服、スカート、アイスクリーム 【夢占い】数字

スポンサードリンク

 

【夢占い】朝

新しい可能性を暗示する吉夢。発展、好転、進展などといったラッキーな展開がある兆しだと思っていいでしょう。
そして、考える時ではなく、行動の時。問題解決のために行動を起こすタイミングを意味しています。

朝焼け


新しいことが始まる予兆。

朝日が昇る


運勢が上昇する暗示です。

<朝日を浴びる夢や朝日が差し込む夢>

朝日を浴びる夢や朝日が差し込む夢は大吉夢。仕事が順調に進展するでしょう。

<山の上で朝日を見た夢>

山の上で朝日を見た夢なら、誰からも羨ましがられるようなラブアプローチがあるはずです。

 

【夢占い】空

 この夢を見たら、ただ上がっていくだけです。無限を意味します。何もかもあなたの思い通りのままです。一番高いゴールを目指しましょう。
 また秘められた可能性を意味する場合も。さらに伸びやかな心と体を持つ、つまり自由を意味することもあります。

空を飛ぶ

自分の可能性を探ろうという意思が潜んでいます。

真っ青な空

あなたの心は澄み渡っています。
その結果、思わぬ幸運もつかめそう。

曇り空

あなたの心も曇っています。物事も自然と滞りがちに。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

新しい事が始まる予兆みたいですね。そして、秘められた可能性も見つけられるんでしょうか。どちらにせよ、吉夢みたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】待ち合わせ、遅刻、バッグ☆

今回の見た夢 どこかに行くために、スーツケースにいっぱい荷物を詰めていました。待 …

【夢占い】殺す・殺される、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 知人が殺されたという報告を受けました。『ああ、死んだんだ』と何故か …

【夢占い】引っ越し、高速道路

今回の見た夢 引っ越しをする夢を見ました。引越し先に行く時に高速道路を走っていま …

☆【夢占い】海、太陽、塩、プール☆

今回の見た夢 透明度の高い海で、太陽の光が降り注ぐ中で泳いでいました。とてもきれ …

○【夢占い】数字(数字別)

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

【夢占い】知らない場所、知らない人、子供、助ける・助けられる

今回の見た夢 随分と不思議な夢を見ました。自分の愛猫と一緒にドアを開けて入ったら …

☆【夢占い】神聖な場所・神社、上る・登る、キツネ☆

今回の見た夢 何だか不思議な夢でした。夢なのに起きている様な鮮明な夢で、自分で行 …

【夢占い】ウエディングドレス、化粧・化粧品、色

今回の見た夢 結婚式をする事になり、ウエディングドレスを着ていました。化粧を終え …

【夢占い】お金、怒る・怒られる、叫ぶ☆

今回の見た夢 食材を大量に購入して、たくさんのお金を支払っている夢を見ました。そ …

【夢占い】血、タトゥー・入れ墨、戦い・戦う、殺す・殺される

今回の見た夢 随分、びっくりするような夢を見ました。もはや、バイオハザード並みの …