夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】星、湖

      2017/10/16

今回の見た夢

綺麗な湖の辺りで、満天の星空を眺めていました。すると流星群があらわれ、とても綺麗でした。目が覚めたあとも覚えているほどの綺麗な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】星

dreamdiary-Star

 星の夢は、光、方向、導き、洞察力をあらわします。また、目標実現の為の、明瞭なエネルギーをもたらすことを示します。
 他には、今の状態では到達できないもの、高い地位や高い目標、高嶺の花である異性などを意味します。
 それと、闇の中で行く手を照らす、あなた自信の存在や真実の姿をあらわす場合も。

夜空にきらめくロマンチックな星

dreamdiary-hining star
現実にも輝く出来事がある吉兆です。

赤い星

dreamdiary-Red Star
燃えるような恋の出会いが。

宝石をちりばめたような星空

dreamdiary-Starry sky , such as jewelry
あなたの前途が希望にあふれていることを告げています。

流れ星

dreamdiary-shooting star
チャンスを逃したり、アクシデントに巻き込まれる警告です。

流星群

dreamdiary-meteor-shower
人生の変化が目まぐるしくなることを知らせています。
今まで孤独な日々を鬱々と過ごしていたのがうそのように脚光を浴びる可能性があります。

 

【夢占い】湖

 感情を反映し、感情の資質をあわらします。

 

波が少なく、静かな湖


感情を上手くコントロールしています。心が安定している証拠。

水が綺麗で波が全くない湖面


心は静かでとても穏やか状態といえます。

霧に霞む、汚れてさざ波が立っているような湖


何かに心をかき乱されている状態といえます。情緒不安定や自信喪失に陥っています。
心を静め、感情の乱れを払拭しましょう。

鏡のような静かな湖面


自分自身の内面をあらわすこともあります。

湖に飛び込む


運気低下の暗示。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

目まぐるしく変化が起こるようです。そして、前途が希望にあふれていることを告げているみたいです。それでも、わたしは心が穏やかでいられるようです。

この夢を見た3日後に、目まぐるしく変化が起こりました。素敵な仕事のパートナーたちに出会うことができました。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】テレビ、映画・映画館、色

今回の見た夢 夢の中でテレビで映画を見ていました。内容は覚えていないのですが、エ …

【夢占い】引っ越し、高速道路

今回の見た夢 引っ越しをする夢を見ました。引越し先に行く時に高速道路を走っていま …

【夢占い】殺す・殺される、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 知人が殺されたという報告を受けました。『ああ、死んだんだ』と何故か …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】汽車・列車、切符、知らない人☆

今回の見た夢 何故か、スペーシアに乗るために、駅で切符を買っていました。知らない …

【夢占い】部屋、ベッド、廊下、庭、池☆

今回の見た夢 どこかの部屋のベッドで休んでいる夢を見ました。起き上がって部屋を出 …

【夢占い】同級生、携帯電話

今回の見た夢 同窓会に行く夢を見ました。場所を聞くために、親しかった同級生に携帯 …

【夢占い】離婚、数字、結婚

今回の見た夢 なぜだかよくわからないのですが、2回離婚して、3回目の結婚をする夢 …

【夢占い】知らない人、告白する・告白される、キス、結婚する、ベッド☆

今回の見た夢 知らない人に告白される夢を見ました。了承し、キスをしていました。そ …

○【夢占い】同級生(シーン別)、食べる

今回の見た夢 随分懐かしい人が夢に出てきました。小学校同じクラスで仲の良かった男 …