夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】星、湖

      2017/10/16

今回の見た夢

綺麗な湖の辺りで、満天の星空を眺めていました。すると流星群があらわれ、とても綺麗でした。目が覚めたあとも覚えているほどの綺麗な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】星

dreamdiary-Star

 星の夢は、光、方向、導き、洞察力をあらわします。また、目標実現の為の、明瞭なエネルギーをもたらすことを示します。
 他には、今の状態では到達できないもの、高い地位や高い目標、高嶺の花である異性などを意味します。
 それと、闇の中で行く手を照らす、あなた自信の存在や真実の姿をあらわす場合も。

夜空にきらめくロマンチックな星

dreamdiary-hining star
現実にも輝く出来事がある吉兆です。

赤い星

dreamdiary-Red Star
燃えるような恋の出会いが。

宝石をちりばめたような星空

dreamdiary-Starry sky , such as jewelry
あなたの前途が希望にあふれていることを告げています。

流れ星

dreamdiary-shooting star
チャンスを逃したり、アクシデントに巻き込まれる警告です。

流星群

dreamdiary-meteor-shower
人生の変化が目まぐるしくなることを知らせています。
今まで孤独な日々を鬱々と過ごしていたのがうそのように脚光を浴びる可能性があります。

 

【夢占い】湖

 感情を反映し、感情の資質をあわらします。

 

波が少なく、静かな湖


感情を上手くコントロールしています。心が安定している証拠。

水が綺麗で波が全くない湖面


心は静かでとても穏やか状態といえます。

霧に霞む、汚れてさざ波が立っているような湖


何かに心をかき乱されている状態といえます。情緒不安定や自信喪失に陥っています。
心を静め、感情の乱れを払拭しましょう。

鏡のような静かな湖面


自分自身の内面をあらわすこともあります。

湖に飛び込む


運気低下の暗示。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

目まぐるしく変化が起こるようです。そして、前途が希望にあふれていることを告げているみたいです。それでも、わたしは心が穏やかでいられるようです。

この夢を見た3日後に、目まぐるしく変化が起こりました。素敵な仕事のパートナーたちに出会うことができました。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】映画・映画館、戦う、レストラン、おいしい☆

今回の見た夢 映画鑑賞していました。アクション映画を観ていたみたいで、爽快感のあ …

【夢占い】夫、携帯電話、メール

今回の見た夢 夫とスマホでメッセージのやりとりをしていました。『これから帰るよ』 …

【夢占い】外国・海外旅行、果物、食べる

今回の見た夢 海外旅行に行っている夢を見ました。南国に行っていたみたいで、露店で …

○【夢占い】海、ガーデニング、庭(状態別)、波☆

今回の見た夢 海の近くの家に住んでいる夢を見ました。私は庭にて、ガーデニングをし …

【夢占い】魔女・魔法使い、知らない場所、料理する☆

今回の見た夢 夢の中で、自分が魔法を使って戦っていました。戦いに勝って、知らない …

【夢占い】右、手・手をつなぐ、痛い・痛み、変身する☆

今回の見た夢 変な夢を見ました。右手が痛み、急に変身する夢でした。手の甲が急に『 …

【夢占い】朝、雪、知らない人

今回の見た夢 朝日がキラキラと輝いている中、雪の積もった街を歩いていました。そし …

☆【夢占い】泉、水、暖かい☆

今回の見た夢 キレイな湧き水の水源にいました。キラキラ光っていて、『ようやく着い …

【夢占い】プール、妊娠

今回の見た夢 何人かでプールに遊びに行っていました。水着に着替えようとして、自分 …

【夢占い】窓、雪

今回の見た夢 窓を開けたら、雪が降っていました。真っ白な銀世界で、真っ白な雪が降 …