夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】山、上る・登る、ブーツ

      2016/11/10

dreamdiary-mountaineering

今回の見た夢

険しい山を登っていく夢を見ました。そして、新しいブーツを履いていて、それがとても印象的でした。

スポンサードリンク


 

【夢占い】山

dreamdiary-mountain

 全体的に把握する能力、明瞭、気づきをあらわします。
 

険しい道を踏み越え登る山

dreamdiary-Steep mountain
大きな目標や崇高な精神をあらわすもの。
山が高いほど、目標達成までの道のりが険しいことを意味します。
それだけに踏破したときは、大きな喜びとサクセスを手に入れることが出来るでしょう。

途中、山で出会った人

dreamdiary-Meet in the mountains
あなたを支えてくれる味方です。

<成功を約束する大吉夢>
dreamdiary-See the mountain from a distance
遠くから山を見つめている夢はあらゆる意味で大吉夢です。
あなたに必要な教え、あなたを導く経験、チャンス、新たな学びが待っていることをあらわします。
恋愛は思うように進展していき、恋人同士は結婚にこぎつけ、シングルの人には素敵な出会いが待っているでしょう。仕事運も上昇します。

 

【夢占い】上る・登る

dreamdiary-climb

 何かを上がる(登る)夢は、上を目指すという意味で、成功やステップアップをあらわし、幸運の予兆となります。正しい方向へ進んでいます。

階段を上る

dreamdiary-climb-stairs
恋愛が一歩ずつ前進し、二人の関係がメンタルな結び月を深めていることをあらわします。

山に登る

dreamdiery-climb-a-mountain
これまでコツコツと積み重ねてきたことが開花する吉夢です。

 

【夢占い】ブーツ

dreamdiary-boots

 ブーツは、自分が守っているものや、自分の置かれた社会的地位を示します。ファッション性の高いブーツには、人によく見られたい思いや、今以上のポストへの願望も読み取れます。

真新しいブーツ

dreamdiary-new-boots
条件のよい転職や新しい仕事が提示される吉兆です。

ボロボロのブーツ

dreamdiary-tattered-boots
失業の危険が暗示されています。

ブーツを履く

dreamdiary-wear-boots
ステップアップを示唆した夢。

ブーツを脱ぐ

dreamdiary-take-off-the-boots
ありのままの自分でいたい気持ちのあらわれ。社会的地位を失う意味の場合も。

<セックスへの願望>
dreamdiary-meaning-of-boots
ブーツは、セックスに対する願望もあらわします。
心地よくフィットしたなら、満足行くセックスライフ。サイズが合わないなら欲求が満たされない暗示です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

今までコツコツと積み重ねてきたものが、開花する見たいです。そして、転職や新しい仕事の提示される吉兆みたいです。嬉しいですね!。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】地震、部屋

今回の見た夢 部屋にいたら、大きな地震がありました。大きな地震のだったのに、特に …

【夢占い】プール、妊娠

今回の見た夢 何人かでプールに遊びに行っていました。水着に着替えようとして、自分 …

【夢占い】知らない人、告白する・告白される、キス、結婚する、ベッド☆

今回の見た夢 知らない人に告白される夢を見ました。了承し、キスをしていました。そ …

【夢占い】ひげ、車、歌う・カラオケ☆

今回の見た夢 とてつもなく恐ろしい夢を見ました。顔に太い髭がどんどん生えてくる夢 …

☆【夢占い】手・手をつなぐ、買う、店・商店、知らない人☆

今回の見た夢 知らない人と買い物をしていました。買い物というより、バイヤーみたい …

【夢占い】怒る・怒られる、夫

今回の見た夢 ひどく怒っている夢を見ました。怒鳴っていて、側にいた夫も驚いていま …

☆【夢占い】蝶☆

今回の見た夢 空を蝶が飛び交う夢を見ました。凄いなと思っていたら目が覚めました。 …

【夢占い】蛇、キス

今回の見た夢 なんとも、感触がリアルな夢を見ました。蛇が夢に出てきたのですが、そ …

【夢占い】色、食器、買う

今回の見た夢 展示会?の様な場所で、真っ白い綺麗な貝の様な虹色の光沢がある装飾が …

【夢占い】夕方、夕日・夕焼け、知らない人、タクシー

今回の見た夢 夕方、夕日の中、知らない人とタクシーに乗っていました。どこかを目指 …