夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】喫茶店(カフェ)、コーヒー、グラス・コップ、飲む

      2016/09/09

dreamdiary-cafe

今回の見た夢

キレイで、とても華やかなカフェで、コーヒーを注文していました。店内は、キレイなグラスがたくさん並んでいました。注文したコーヒーが来て、美味しく飲んでいました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】喫茶店(カフェ)

dreamdiary-Cafe

 カフェなどの飲食店は、栄養を摂り、自分を保つためのたくさんの選択肢を意味します。心の栄養を補い、気持を伝え合う必要性があるでしょう。また、必要なものをわかちあう意味合いもあります。

喫茶店でくつろいでる

dreamdiary-Relax in a cafe
友人や恋人との仲がこれまで以上に深まることの暗示。
特に恋人との場合には性的関係が深まるでしょう。

落ち込んだり、つかれた様子で喫茶店に座っている

dreamdirary-Being in a cafe tired
心身にストレスがたまっている証拠。
疲れがたまっているのかも。

 

【夢占い】コーヒー

dreamdiary-coffee
 コーヒの夢は、くつろぎ、刺激、鎮静をあらわしています。この夢を見たら、一度自分自身の習慣について、見直してみるとよいでしょう。
 また、刺激的な出来事や関係を望むときにも見ます。

コーヒーをおいしく飲む

dreamdiary-Drink delicious coffee
豊かな人間関係が気付ける暗示です。

濃いコーヒーを飲む

dreamdiary-Drinking strong coffee
不倫や浮気などの不実な恋に身を投じてしまうこともありそうです。

誰かをもてなすためにコーヒーをいれる

dreamdiary-Brewing coffee to people
人恋しいときに見ることが多いです。

コーヒーを入れてもらう

dreamdiary-Get a cup of coffee
友人や恋人に大事にされる吉夢です。

 

【夢占い】グラス・コップ

dreamdiary-glass

 コップは、自分の精神の中心をあらわします。
 グラスやコップは恋愛の象徴とされています。
 また、中身の量は性欲と財力をあらわします。

透明できれいなコップ

dreamdiary-Transparent cup
打算のないピュアな恋愛や素晴らしい異性との出会いがあるかも。

グラスやコップが割れたり欠けたりする

dreamdiary-glass break
大切なものを失う予感。失恋の暗示も。

すでに割れてしまっているコップ

dreamdiary- Already cracked and cup
今抱えている問題が解決する吉夢です。

コップから液体があふれている

dreamdiary-Full of liquid
愛であふれています。

コップに注がれた量が乏しい

dreamdiary-Poor contents
セックスアピールの欠如や経済的なピンチが危ぶまれます。

空のコップ

dreamdiary-Empty glass
あなたの内側に宿る生命力から自分を遠ざけています。

 

【夢占い】飲む

dreamdiary-drink
 何かを飲む夢は、心にパワーを与えるような友好な交友関係や恋を暗示します。その他の対人関係も今まで以上にうまくいくでしょう。
 また、今なら水を飲むように、自然に人のアドバイスや出来事を受け入れることができるはずという、夢からのメッセージです。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

家族との絆が深まるみたいですね。休みなく働いているので、これから先、少し余裕が出て来るのでしょうかね。全てが好転すると良いなと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】妖精、釣り、頭☆

今回の見た夢 変な夢を見ました。頭が光っていて、ランプのようになってる妖精を釣っ …

【夢占い】ペット、金魚、妊娠☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。昔飼っていた犬が夢に出てきました。更に …

【夢占い】テレビ、映画・映画館、色

今回の見た夢 夢の中でテレビで映画を見ていました。内容は覚えていないのですが、エ …

【夢占い】幽霊、死ぬ、戦い・戦う

今回の見た夢 とても鮮明な夢を、3日間同じような内容で見ました。どこかの建物の中 …

○【夢占い】トイレ(状況別)、うんち、掃除

今回の見た夢 夢で部屋の掃除をしていました。そして、何故か猫のトイレ掃除をしてい …

【夢占い】階段、知らない人

今回の見た夢 知らない男性と一緒に階段を上がっていました。なんだか懐かしい雰囲気 …

【夢占い】住宅街、美容院・美容室、訪問者☆

今回の見た夢 住宅街にある美容院に行く夢を見ました。そして、髪をキレイにしてもら …

【夢占い】家、幽霊、引っ越し、クジラ☆

今回の見た夢 ずいぶんおかしな夢を見ました。わたしは見たこともない古い家に住んで …

【夢占い】ケンカ、母親

/h2> 何故か、2日連続で母親とケンカする夢を見ました。かなり激しいケンカで、 …