夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】電車、痴漢、クレジットカード

   

今回の見た夢

電車で痴漢に会う夢を見ました。痴漢を見事捕まえると、その痴漢から金色のクレジットカードを渡されました。不思議過ぎる夢でしたね。

スポンサードリンク

 
 

【夢占い】電車・満員電車

dreamdiary-train-or-crowded-train

 電車の夢は目的を目指すること、人と協力してやっていくことを意味します。
 

<電車の種類>

満員電車

dreamdiary-crowded-train
協力しあう人が大勢いること、力を合わせれば目的は達成されることを教える夢です。

機関車

dreamdiary-locomotive
ゴールに到達するすさまじいほどの力を示しています。

貨物列車

dreamdiary-freight-train
大きな苦労を持ち運んでいることをあらわします。

<状況>

電車に乗る

dreamdiary-take-a-train
目的に向かって邁進していることのあらわれ。
異性と一緒に乗っているなら、恋が順調に進展する暗示。

電車に乗り遅れる

dreamdiary-miss-the-train
大事なチャンスを逃しそう。

満員電車が不快

dreamdiary-uncomfortable-crowded-train
目的達成までには、不愉快な場面が多々あるので覚悟しないさいという警告。
また、不要な重荷を運んでいます。

 

【夢占い】痴漢


セックスへの欲望や、セックスをどうとらえているかを暗示しています。

痴漢に嫌悪感を抱く


相手を嫌がっていることをあらわしています。

痴漢行為を黙って受け入れている


相手に好意や性的欲望をを感じている証です。

自分が痴漢になる


性的欲求の高まりを意味しています。
加えて思うに任せない現実に対する焦燥感を表している場合も。

 

【夢占い】クレジットカード


クレジットカードはお金の代わりです。ですから、お金同様に自分の命を維持するためのエネルギーと考えます。
また愛情を意味する場合も。

クレジットカードが使えない


生命エネルギーが不足する暗示です。
体調や、恋愛面にもトラブルが生じやすいので注意が必要。

クレジットカードを無くす


親しい人とトラブルの暗示です。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら愛情をもらうみたいですね。それにしても変な夢でした。明晰夢のような発色の良い夢でした。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】森、川

今回の見た夢 森の中に入って進んでいくと大きな川が流れていました。雄大でゆっくり …

☆【夢占い】電車・満員電車、同級生、バッグ、財布、盗む・盗まれる☆

今回の見た夢 電車に同級生の友達と乗っていました。すると斜めがけにしていたカバン …

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】夕方、夕日・夕焼け、知らない人、タクシー

今回の見た夢 夕方、夕日の中、知らない人とタクシーに乗っていました。どこかを目指 …

☆【夢占い】金・銀、ネックレス、老人・祖父母☆

今回の見た夢 見知らぬ華やかな老人から、大きな金のネックレスをプレゼントされまし …

【夢占い】同級生、道路・道、ドア・扉

今回の見た夢 白い一本道の上を歩いていました。道は宙に浮いている感じで、しばらく …

☆【夢占い】蝶☆

今回の見た夢 空を蝶が飛び交う夢を見ました。凄いなと思っていたら目が覚めました。 …

【夢占い】山、上る・登る、湖

今回の見た夢 山を登っていました。そんなに大きくなかったのですが、頂上に行くと、 …

【夢占い】映画・映画館、戦う、レストラン、おいしい☆

今回の見た夢 映画鑑賞していました。アクション映画を観ていたみたいで、爽快感のあ …