夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】船・ボート、追う・追われる、起きる、動物☆

      2016/06/28

dreamdiary-ship

今回の見た夢

大型客船の上で何かに追いかけられて、夢の中で起きたら、カンガルーに顔を覗かれていたという変な夢を見ました(疲れているのかなわたし)。変な夢でしたね。

スポンサードリンク

【夢占い】船・ボート

 船・ボートの夢は、感情をあらわします。舵を撮っているなら、自分の感情をコントロールしています。
 また、船は、あなたの人生そのものを象徴しています。

<船の状態>

大きな船

目標達成への道のりが順調であることの証です。

老朽化した船

自分の年令に対する不安を意味します。

<船の状況>

港に停泊する船

安定した良い状態にあります。

船が港に戻ってきた

物事の終わりを暗示。

無事な帰港

再び新しい世界に漕ぎ出せることを意味します。

出船の夢

新しい可能性が開ける予兆。
恋愛中の人は、結婚がまとまる予知夢である場合も。

<船の事故>

船が流される

あなたは感情面の問題から逃げています。

船が座礁する

夢が挫折することの暗示。

船が転覆する

感情に振り回されています。
または、健康に問題があります。

【夢占い】追う・追われる

dreamdiary-Chased , chase
 追う夢は目的のものを得て飛躍するチャンス。
 追われるのは、精神的に追い詰められている証拠です。また、自分の課題から逃避していることを意味しています。
何かに追われて逃げるシーンが夢で繰り返されている間は、まだ現実には多少の余裕がありますが、胸の動悸を感じたり身体が硬直するような場合は症状に出る場合があります。休息をとりましょう。

<追う>

うまく追いつく

dreamdiary-Catch up well
目的をクリアし運気が上昇。

異性を追う

dreamdiary-Chasing the opposite sex
ラブチャンスの到来を告げる夢。

追っても逃げられた

dreamdiary-Escape
やり方に無理があるため、失敗する可能性が高いようです。

<追われる>

異性に追われる

dreamdiary-Chased to the opposite sex
恋が暗礁に乗り上げています。しばらく恋人との距離を置いて。

追われてつかまる

dreamdiary-get caught
あなたの行く手をはばむ障害に立ち向かうべきだと告げる夢です。

追われて逃げ切る

dreamdiary-Outrun
あなたの目の前には新しい世界が開けています。

 

【夢占い】起きる

 起きる夢は気づきの予兆。チャンスの訪れに気づき、自分の才能に気づき、あるいは体調の変化に気づくといった、何かの発見の前触れなのです。

飛び起きる

ラッキーチャンスが目の前に転がっています。
見逃さないようにしてください。

<生活の乱れから体調不良に>
特にベッドから起きる夢は、疲れがたまっていることをあらわします。起きようとして起きられない夢にも同じ意味があります。

【夢占い】動物

 夢に出てくる動物は、あなたの本能的な側面、特定の動物の持つ特徴は、あなた自身をあらわします。例えば、スピード、ずる賢さ、力強さ、知恵などは、あなた自身の特徴です。もしくは、知人に対して抱いているイメージをあらわします。

あらわれた動物を好ましく感じる

吉兆を暗示しています。

あらわれた動物を不快に感じる

凶兆を暗示しています。

動物を飼う

欲望に理性が勝っている状態。
感情をうまくコントロールできているようです。

動物にかまれる

病気やケガの暗示かも。
かまれた体の部位には、とくに注意してください。

動物を食べる

パワーアップの暗示。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら、わたしの目標達成への道のりは順調で、さらに新しい世界が広がっているみたいですね。変な夢でしたが結果が良くて良かったです(笑)。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】指輪、ダイヤモンド、葬式☆

今回の見た夢 ダイヤのついた指輪をもらう夢を見ました。とてもキレイで喜んで指には …

【夢占い】夫、携帯電話、メール

今回の見た夢 夫とスマホでメッセージのやりとりをしていました。『これから帰るよ』 …

○【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク(乗り物別)、夫、楽しい

今回の見た夢 遊園地に遊びに行っている夢を見ました。カラフルなパステルからーのメ …

【夢占い】川・魚・夫

今回の見た夢 大きな水のきれいな川の辺りに夫と二人で立っていました。水面がキラキ …

【夢占い】告白する・告白される、セックス、知らない人

今回の見た夢 知らない異性に告白される夢を見ました。そして付き合うことになって、 …

【夢占い】魚、池

今回の見た夢 大きな池の夢を見ました。そこにはたくさんの大きな魚が泳いでいて、わ …

【夢占い】風呂、シャワー、金・銀☆

今回の見た夢 お風呂に入る夢を見ました。そして、シャワーを浴び、出たところで場面 …

☆【夢占い】ケーキ、買う、雨、傘☆

今回の見た夢 どこかのデパートの食料品売場にいました。ケーキ店の前で、わたしの前 …

【夢占い】雷、道路・道、歩く☆

今回の見た夢 物凄い稲妻が道路の両端に落ちていました。凄い鮮明な稲妻が印象的で、 …

【夢占い】パソコン・コンピュータ、インターネット、写真☆

今回の見た夢 夢の中でネット検索をしていました。そして、キレイな画像を見つけて喜 …