夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】ご飯・米、食べる

   

今回の見た夢

何人かで揃って、おにぎりを食べていました。とてもたくさんのおにぎりが食卓にあり、みんなで美味しそうに食べていました。私は、3個ほど食べていました。とても美味しかったです。

スポンサードリンク

 

【夢占い】ご飯・米


ご飯は、人生を生き抜く決意を表します。
また、普段ご飯を食べている人の夢に、ご飯が出てきた場合は、炭水化物過多なので控えめにという夢からのメッセージ。
米の量が多いほど、大きな収穫や豊かな財力が期待できます。

空の米びつ

将来に対する不安や不十分な貯蓄を示します。

米俵が積まれている

あなたの経済力がアップする予知夢。

米をとぐ


将来に対する希望や再生を暗示。
今、つらい状況にあっても、復活する日が近いことを告げています。

 

【夢占い】食べる

dreamdiary-eat

 食べる夢は欲求を満たすことをあらわします。心、感情、身体、精神、いずれにも栄養が必要です。その欲求が何であれ、あなたの心の中にはパワーが蓄えられ、創造力や行動力が高まります。
 夢の中で食べた食品に注目してみると良いでしょう。

人と一緒に食べる

dreamdiary+-Eat together
人間関係に幸運が訪れる暗示。異性とならば、恋の訪れを告げる夢です。

食べ物があるのに食べられない

dreamdiary-I can not eat
現実逃避している証です。

<人間関係の破綻に注意>
dreamdiary-Cold meal
ひとりで食べていたり、冷たい食事をする夢は、孤独を意味しています。人間関係がうまくいかず、厳しい局面に立たされる予兆なのです。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

大きな収穫や財力が得られる吉夢だったみたいですね。そして、人間関係に幸運が訪れるみたいです。もうすぐ生活の場所が変わるので、そこで幸運が待っていることを期待していようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】過去、同級生、助ける・助けられる、メール

今回の見た夢 何だか懐かしい夢を見ました。昔にあった出来事を思い出していたみたい …

【夢占い】芸能人、掃除、部屋

今回の見た夢 何故か、芸能人が夢に出てきました。特に画像や映像を見たわけでもない …

【夢占い】汽車・列車、切符、知らない人☆

今回の見た夢 何故か、スペーシアに乗るために、駅で切符を買っていました。知らない …

【夢占い】家、音楽・音楽鑑賞、知らない人

今回の見た夢 家の内覧会(?)に行っていました。リビングに居ると、どこからともな …

【夢占い】雷、部屋

今回の見た夢 凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っ …

【夢占い】プール、妊娠

今回の見た夢 何人かでプールに遊びに行っていました。水着に着替えようとして、自分 …

【夢占い】家、マンション、幽霊、飛ぶ

今回の見た夢 家を買う夢を見ました。マンションらしく、内覧をしていたら、リビング …

【夢占い】手紙、探す、石、同級生、知らない人☆

今回の見た夢 不思議な夢を見ました。同級生の女の子が海外留学に行って、そこから手 …

【夢占い】料理する、火・炎、食べる、同級生

今回の見た夢 何だか不思議な夢でした。また、食べる夢を見ました。過去の仲良かった …

○【夢占い】家(部屋別)、色(色別)

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …