夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】パソコン・コンピュータ、インターネット、写真☆

      2015/05/25

dreamdiary-photo

今回の見た夢

夢の中でネット検索をしていました。そして、キレイな画像を見つけて喜んでいました。現実なのか、夢のなのかわからない夢でしたね。

スポンサードリンク

【夢占い】パソコン・コンピュータ

 パソコンを使う夢は、今、降りかかっている問題を合理的に考えようという姿勢のあらわれ。
 コンピュータは、心をあらわしています。考え、言葉、行動が心に入力されて、現実を作り出します。

パソコンのキーをたたく

仕事上でのパートナーを必要としてるようです。

データをプリントする

努力が報われる暗示。
仕事のみでなく、恋愛、対人なども対象内です。

【夢占い】インターネット

 知りたいということがたくさんあり、情報や知識を次々と吸収しようという前向きな気持ちが旺盛になっています。今以上に知識を身につけ、より多くの人と交流していきたいという願望があるのです。欲求のままに知識を取り込み、情報を集めてみてください。

見たいサイトが見つからない

あなたの目指しているものは、あなたにふさわしくないと伝えています。
本当に必要なものかもう一度考えてみて。

【夢占い】写真

 写真に写っている頃のあなたの、物事に対する見方。過去を思い出す手段。
 あなたの心理状態や内面に隠れている物があらわれた夢。

キレイな写真

あなたの心は爽やかな状態です。

写真の中の異性

あなたの理想の恋人像です。

自分の写真

客観的に自分を見つめなさいという夢からのメッセージです。

写真に写っている自分が生意気、意地悪な印象

そのままあなたの欠点を教えています。

写真を撮る

自己アピールしたい気持ちのあらわれです。目立ちたがり屋になっているのです。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

今のわたしは、色々な知識や情報を自分のものにしようとしているみたいですね。仕事にも意欲的になっているみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】外国・海外旅行、果物、食べる

今回の見た夢 海外旅行に行っている夢を見ました。南国に行っていたみたいで、露店で …

【夢占い】探す、洗濯機・洗濯物、離婚☆

今回の見た夢 家の中で探しものをしていて、部屋を片づける為に、洗濯物をしようと洗 …

【夢占い】買う、電車

今回の見た夢 なぜか大量の食材を買って、ウキウキしながら電車に乗っていました。起 …

【夢占い】殺す・殺される、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 知人が殺されたという報告を受けました。『ああ、死んだんだ』と何故か …

【夢占い】宴会、肉、食べる☆

今回の見た夢 何かの宴会に出席していました。美味しいお肉を食べ、満足していました …

【夢占い】電車、痴漢、クレジットカード

今回の見た夢 電車で痴漢に会う夢を見ました。痴漢を見事捕まえると、その痴漢から金 …

【夢占い】星、湖

今回の見た夢 綺麗な湖の辺りで、満天の星空を眺めていました。すると流星群があらわ …

【夢占い】雷、部屋

今回の見た夢 凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っ …

☆【夢占い】神聖な場所・神社、上る・登る、キツネ☆

今回の見た夢 何だか不思議な夢でした。夢なのに起きている様な鮮明な夢で、自分で行 …

【夢占い】窓、雪

今回の見た夢 窓を開けたら、雪が降っていました。真っ白な銀世界で、真っ白な雪が降 …