夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】地震、窓

   

今回の見た夢

地震の夢を見ました。激しい揺れでしたが壊れることもなく、無事でした。ホッとしていると、ふと場面が変わり、窓が少しだけ開いていました。なんとも不思議な夢でした。

スポンサードリンク

【夢占い】地震

dreamdiary-earthquake

 地震の大きさにもよりますが、突然の、大きなあるいは小さな日常生活に突然の変化が起きることをあらわします。あなたの信念や主義・主張が、つまりこれまでの生き方がこの先役に立たなくなります。それらを潔く手放して一から出直す時が気なのです。
 しかし、変化の後は、ストレスが減り、より創造的な日常が送れます。

今現在、満足出来る状況にいる場合

dreamdiary-good-situation-now
災難などの悪い変化が起こる予兆。

今現在、良くない状況にいる場合

dreamdiary-situation-is-not-good-now
思わぬ幸運が訪れる事を暗示している。

たいして揺れない・大地震でも無事避難できる

dreamdiary-possible-evacuation-in-earthquake
嬉しい変化が訪れるでしょう。

激しい揺れで家が倒れる

dreamdiary-is-broken-house-in-the-earthquake
家族に何らかの危機が訪れる暗示。
あるいは、自分自信の体調や精神に打撃を与えるような出来事があるかも。

地震で町が壊滅状態

dreamdiary-it-is-devastated-town-in-the-earthquake
仕事面でのトラブルを暗示。

 

【夢占い】窓

dreamdiary-window

 窓の夢は、与えられた状況を超越して見ることのできる力をあらわしています。 
 窓はコミニュケーションや好奇心、チャレンジ精神の象徴。

大きく開かれた窓

dreamdiary-Open window
心がオープンになっている証拠。または、予知能力、認知力をあらわす場合も。

閉じた窓

dreamdiary-Closed window
気持が後ろ向きになっている暗示です。

窓のない部屋にいる

dreamdiary-Windowless room
周囲や社会の出来事に無関心な状態。
孤独感が深まっているのです。
または、刑務所をあらわします。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何か、事態が好転するみたいですね。そしてわたし自身、新しい人と、コミュニケーションをとろうかなと思い始めているみたいですね。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】指輪、ダイヤモンド、葬式☆

今回の見た夢 ダイヤのついた指輪をもらう夢を見ました。とてもキレイで喜んで指には …

【夢占い】ルビー、ダイヤモンド、買う

今回の見た夢 夫に宝石を買ってもらう夢を見ました。キレイなルビーとダイヤモンドの …

【夢占い】店・商店、食器、皿、買う

今回の見た夢 大きなお店で、食器を見ていました。色んな種類があり、とてもキレイで …

○【夢占い】数字(数字別)

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

【夢占い】同級生、道路・道、ドア・扉

今回の見た夢 白い一本道の上を歩いていました。道は宙に浮いている感じで、しばらく …

☆【夢占い】洋服、スカート、アイスクリーム☆

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

☆【夢占い】金・銀、ネックレス、老人・祖父母☆

今回の見た夢 見知らぬ華やかな老人から、大きな金のネックレスをプレゼントされまし …

【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク、夜景

  今回の見た夢 夜景のきれいな遊園地にいました。ワクワクした気分で楽 …

【夢占い】母親、怒る・怒られる、殴る・殴られる

今回の見た夢 何故か、母親に対して怒っていました。そして、怒りが頂点に達したのか …

【夢占い】飛ぶ、友人

今回の見た夢 古い友人と楽しく話をしている夢を見ました。しばらくすると「じゃあ行 …