夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】プール、妊娠

   

dreamdiary-swimming-pool-pregnancy

今回の見た夢

何人かでプールに遊びに行っていました。水着に着替えようとして、自分のおなかが大きく膨らんでいることに気づき、周りの人と『またお腹が大きくなってきたね。もうすぐ産まれるもんね』と話していたことが印象的でした。とてもはっきりとした夢で、朝起きたときに、自分が妊娠していないことにビックリしたほどです。とても不思議な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】プール

dreamdiary-Pool

「水」はよく人の感情にたとえられます。美しい水が張られたプールなら、安定した精神状態をあらわし、汚れた水であれば精神が不安定な状態であることを示しています。また、鏡を示していることも。

水遊び

dreamdiary- Playing in the water
自分がプールに入り、水遊びを楽しんでいるようなら、心地よい愛に包まれる暗示。

必死で泳いでいる

dreamdiary-Swim desperately
恋愛に対し、かなり切羽詰まった状態にあるようです。

ゆったりと泳ぐ

dreamdiary-Swim leisurely
心と身体をゆったりさせたいという願望のあらわれ。

 

【夢占い】妊娠

dreamdiary-pregnancy

 新しい人生が始まることをあらわしています。
 命を育む妊娠は、今までの努力が実を結んだり、新しい何かが生まれることを暗示します。それは、新たな目的、アイディア、計画、またはより深い気づきを生み出すことをあらわしています。この夢を見ても、実際の妊娠を予知するものではありません。
 実際にあなたが心身を望んでいる場合は、受胎した内なる存在からのメッセージかも。

自分が妊娠する夢

dreamdiary-i-am-pregnant
自分でも知らなかったような力が発揮できる幸運期の到来を告げるものです。
積極的に動いてみましょう。

他の人が妊娠する夢

dreamdiary-others-get-pregnant
あなたの才能を認めて引き立ててくれる味方の登場を意味します。
積極的に人と関わってみましょう。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

自分でも知らなかったような力が発揮できる幸運期の到来を告げる夢のようですね。プールの水もきれいだったので、心も穏やかなようです。積極的に行動してみようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】学校、休み・休む、旅行する、知らない人

今回の見た夢 学校を休む夢を見ました。休んで旅行に、知らない人と一緒に行っていま …

【夢占い】家、幽霊、引っ越し、クジラ☆

今回の見た夢 ずいぶんおかしな夢を見ました。わたしは見たこともない古い家に住んで …

【夢占い】ケンカ、母親

/h2> 何故か、2日連続で母親とケンカする夢を見ました。かなり激しいケンカで、 …

☆【夢占い】神聖な場所・神社、上る・登る、キツネ☆

今回の見た夢 何だか不思議な夢でした。夢なのに起きている様な鮮明な夢で、自分で行 …

☆【夢占い】数字、お金☆

今回の見た夢 50万の札束を受け取る夢を見ました。なぜだか、『50』という数字が …

【夢占い】告白する・告白される、セックス、知らない人

今回の見た夢 知らない異性に告白される夢を見ました。そして付き合うことになって、 …

【夢占い】花、買う

今回の見た夢 大きな梅の花の鉢植えが売っていました。白梅と紅梅の別々の鉢植え、白 …

【夢占い】畑・田んぼ、野菜(種類別)

今回の見た夢 家庭菜園で、農作業をしていました。青々と茂った野菜たちがみずみずし …

【夢占い】飛ぶ、友人

今回の見た夢 古い友人と楽しく話をしている夢を見ました。しばらくすると「じゃあ行 …

☆【夢占い】金・銀、ネックレス、老人・祖父母☆

今回の見た夢 見知らぬ華やかな老人から、大きな金のネックレスをプレゼントされまし …