夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】告白する・告白される、セックス、知らない人

      2021/02/13

dreamdiary-sex-confess-confessions-stranger

今回の見た夢

知らない異性に告白される夢を見ました。そして付き合うことになって、セックスしていました。朝起きた時に、仕事に意欲が湧いていたので、不思議な夢だったなと思い調べてみることに。




 

【夢占い】告白する・告白される

dreamdiary-dreande-confess-confessions

 告白は、秘密を打ち明け、楽になることをあらわします。また、感情の消極的な面を浄化することを暗示。
 告白する夢は、誰かに気持ちを伝えたい、心を開きたいという願望のあらわれです。
 

愛の告白をする

dreamdiary-Confession of love
恋人がいる人の場合、もっと相手に自分を分かってほしい、愛情を確かめたいという気持ちのあらわれ。
片思いの場合は、恋心の暴走への警告する夢で、勢いで告白すると失恋してしまうかも。

見ず知らずの人に告白する

dreamdiary-Confession to those who do not know
思いがけない月が舞い込む吉夢です。

愛を告白される夢

dreamdiary-It is a confession of love
現実の生活に不満を持っていることのあらわれ。
遊びの恋にのめり込んでしまう可能性があるので気をつけて。
愛以外の告白は人間関係が好転する前触れです。

好きな人から告白される

dreamdiary-Confession from you like people
単に告白願望が夢に出てきたと考えてください。
好きな人から愛以外の告白をされる場合には、気づきたくない現実があることを告げる夢です。

 

【夢占い】セックス

dreamdiary-Sex

 セックスに対する願望が潜んでいると考えることができますが、それ以上に重要な意味を持つこともあります。セックスの夢は何かと一体になることを示しています。
 また、生命エネルギーや創造力を現す場合も。クリエイティブな事柄に携わっている人が見たら、素晴らしい成果を収めるチャンス到来を意味します。

肉親とセックスする

dreamdiary-Immediate family and sex
対人関係にトラブルが起きることの暗示です。

同性とセックスする

dreamdiary-Sex and sex
その人との距離が縮まり、親密度が増すことを意味します。

異性とセックスする

dreamdiary-Heterosexual sex
好みのタイプの異性ならば幸運の到来。
反対に嫌なタイプの異性とのセックスなら、不運の到来。

知人とセックスする

dreamdiary-Acquaintances and sex
同性、異性を問わずに、社会的地位があったり財産を持っている人、あるいは美しい容姿の人だったら、あなたをバックアップする人物が登場すると思っていいでしょう。
反対に、貧しい人や魅力に乏しい人の場合は、損害をこうむることを暗示しています。

生殖器

dreamdiary-Genital
創造と再生のエネルギーをあらわします。
幻影を生み出す力、または幻覚のみなもとを示します。
 

性病

dreamdiary-Venereal disease
性的エネルギーの不調和と誤解をあらわします。
セックスに対する恐怖示す場合も。

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 



今回の夢を見て‥

やはり、何かと一体となる夢だったのですね。さらに幸運が到来するみたいです。素晴らしいチャンスの到来に備えて、しっかりと準備しようと思います!。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】部屋、ベッド、廊下、庭、池☆

今回の見た夢 どこかの部屋のベッドで休んでいる夢を見ました。起き上がって部屋を出 …

【夢占い】駅、地下・地下街、歩く

今回の見た夢 駅の地下道を歩いていました。『ああ、ここに繋がっているんだ』と見覚 …

【夢占い】車、駅、切符、買う、電車

今回の見た夢 エルグランドやアルファードのような大きな車に乗っていました。とても …

【夢占い】母親、怒る・怒られる、殴る・殴られる

今回の見た夢 何故か、母親に対して怒っていました。そして、怒りが頂点に達したのか …

【夢占い】血、タトゥー・入れ墨、戦い・戦う、殺す・殺される

今回の見た夢 随分、びっくりするような夢を見ました。もはや、バイオハザード並みの …

【夢占い】カニ、店・商店、買う

今回の見た夢 市場の様な商店で、カニを買う夢を見ました。美味しそうなカニがたくさ …

【夢占い】教室、同級生、パソコン・コンピュータ☆

今回の見た夢 何故か、教室にいて、男の子の同級生が一緒にいました。そして、パソコ …

☆【夢占い】クジラ、イルカ、海☆

今回の見た夢 キレイな広い海で、悠然とクジラが泳いでいました。場面が変わって、わ …

【夢占い】プール、妊娠

今回の見た夢 何人かでプールに遊びに行っていました。水着に着替えようとして、自分 …

【夢占い】神社・神聖な場所、おみくじ

今回の見た夢 神社に行く夢を見ました。とてもきれいな神社で、そこでおみくじを引き …