夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】ペット、金魚、妊娠☆

      2016/11/30

dreamdiary-pet

今回の見た夢

とても懐かしい夢を見ました。昔飼っていた犬が夢に出てきました。更に場面が変わって、たくさんの赤い金魚が泳いでいました。そして、自分が妊娠していましたね。何だか、不思議な夢でした。

スポンサードリンク

【夢占い】ペット

 ペットの夢は、自分で選んだ責任をあらわしています。 
 または、可愛がられたい、もっと誰かを愛したいという願望が反映されたものも。

自分の男性的な側面をあらわします。
夢にあらわれた犬が、獰猛ならすぐにケンカ腰になる気質を、言葉で伝えるなどの方法に変える必要があります。

自分の女性的な気質をあらわします。

子犬や仔猫を抱きしめる夢を女性が見る

赤ちゃんを欲しがる気持ちのほか、実際の妊娠を予知することもあります。

飼っていたペットが出てくる

あなたに何か伝えようとしている可能性があります。

<苦境からの脱出>
昔飼っていたペットや死んだペットがあらわれるのは、苦境からの脱出を暗示するものです。
<息苦しい恋愛の暗示>
カゴの鳥や、飼いならされたペットの夢は、恋愛におけるあなたの立場の弱さを意味するものです。
相手の言いなりになって、息苦しい思いをしている可能性が強いようです。

 

【夢占い】妊娠

dreamdiary-pregnancy

 新しい人生が始まることをあらわしています。
 命を育む妊娠は、今までの努力が実を結んだり、新しい何かが生まれることを暗示します。それは、新たな目的、アイディア、計画、またはより深い気づきを生み出すことをあらわしています。この夢を見ても、実際の妊娠を予知するものではありません。
 実際にあなたが心身を望んでいる場合は、受胎した内なる存在からのメッセージかも。

自分が妊娠する夢

dreamdiary-i-am-pregnant
自分でも知らなかったような力が発揮できる幸運期の到来を告げるものです。
積極的に動いてみましょう。

他の人が妊娠する夢

dreamdiary-others-get-pregnant
あなたの才能を認めて引き立ててくれる味方の登場を意味します。
積極的に人と関わってみましょう。

 

【夢占い】金魚

deramdiary-goldfish
 
運勢は上昇の傾向にあります。
ただし、視野の狭さをあらわす場合も、もしトラブルに見舞われていたら、物事を広い視野でとらえてみて。

【夢占い】金魚に対する行動別の意味

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

あらたな自分の才能が開花するみたいですね。そして、苦境からの脱出を暗示し、運気が上昇傾向みたいです!。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】喫茶店(カフェ)、コーヒー、グラス・コップ、飲む

今回の見た夢 キレイで、とても華やかなカフェで、コーヒーを注文していました。店内 …

【夢占い】家、音楽・音楽鑑賞、知らない人

今回の見た夢 家の内覧会(?)に行っていました。リビングに居ると、どこからともな …

【夢占い】部屋、ベッド、廊下、庭、池☆

今回の見た夢 どこかの部屋のベッドで休んでいる夢を見ました。起き上がって部屋を出 …

【夢占い】お化け屋敷、怪獣・怪物、同級生

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

☆【夢占い】指輪、ダイヤモンド、葬式☆

今回の見た夢 ダイヤのついた指輪をもらう夢を見ました。とてもキレイで喜んで指には …

【夢占い】風呂、シャワー、金・銀☆

今回の見た夢 お風呂に入る夢を見ました。そして、シャワーを浴び、出たところで場面 …

○【夢占い】マンション(状況別)、道路・道、幽霊

今回の見た夢 マンションに向かって道路を歩いていました。マンションに入ろうとした …

【夢占い】雨、洪水、ビル

今回の見た夢 ビルの中にいる時に、急に豪雨になりました。激しい雨で、洪水になり、 …

【夢占い】金魚、部屋

今回の見た夢 部屋に入ると、水槽の中に5匹の金魚がいました。その金魚全部が死んで …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …