夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】夫、バス、携帯電話、虫☆

      2016/10/20

dreamdiary-bus

今回の見た夢

旦那さんと一緒に、バスに乗っていました。しばらくすると、旦那さんがバスから降りて行きました。携帯電話で、連絡しながら私も降りて行き、ふと周りを見たら小さな虫が飛んでいました。ミツバチ?見たいな虫でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】夫

dreamdiary-husband

 自分の男性的な気質。夫に投影している気質を示しています。
 既婚女性の場合には夫との関係、シングルなら結婚をどうとらえているかをあらわす夢です。

夫が死ぬ

dreamdiary-Die husband
事態の好転をあらわす吉兆。
また、夫婦の長寿、健康を意味しています。

夫がいなくなる

dreamdiary-It will be no husband
夫婦のコミュニケーションがうまくはかれていません。
シングルの人の場合、恋人以外の男性と深い関係になるでしょう。

夫とケンカする

dreamdiary-Quarrel with her husband
家庭生活が不安定になる暗示。
シングルなら恋人に病気のトラブルの暗示。

 

【夢占い】バス・バス停

 バスは、自分を表現するための、途方もなく大きな潜在能力をあらわします。
 バスやバス停の夢は、周囲との協調性や自分自身の持つ常識、特にルールを守ろうとする従順な一面の象徴。

バス停でバスを待っている

協調性をもっと持つべきという警告。

<対人関係の改善に役立てて>
バス停をバスが通り過ぎるのは、あなたの自己主張が足らない証拠。
またバスが満員で乗れないのは、周囲からの孤立を暗示しています。

 

【夢占い】携帯電話

dreamdiary-mobile-phone

 電話には、急な予定や連絡が入るという予知的な意味あいがあり、中でも携帯電話というツールに限定られた場合、内容がプライベートなことに絞られてきます。夢で携帯電話を使って話しをした場合は、その内容を思い出して。

<携帯電話が壊れる夢>
dreamdiary-corrupted-mobile-phone
予定していたことにトラブルが訪れる暗示。混乱が起こりそう。

 

【夢占い】虫

 虫は、とるにたらない些細なことの象徴。小さなものに悩まされています。あなたにとっての小さいコンプレックス、あるいは無意味な行動などをあらわすと考えられています。あなたのエネルギーを高め、ものごとの全体を把握する力を得るようにしましょう。
 

きれいな虫の音

運気アップの証。

虫に刺される

対人関係に問題がありそうです。

嫌いな虫や害虫があらわれる

精神的に疲れていたり、病気の恐れがあります。
ただし、不快を感じなければ、幸運を意味することも。

<虫の種類>

いもむし

知識の限界。潜在能力と美しさに気づいていないことを意味します。

高次の姿に生まれ変わること。
その美しさは、成長の過程を信じることによって生み出されたもので、人生での紆余曲折を体験したからこそ得られたものです。
新しい気づきの中で成功をもたらしたことをあらわしています。

イナゴ

精神の調和を損なう否定的な考えを意味します。
陰口、否定的な考えなどが、成長を妨げています。前向きな方向へ自分とそして他人を変えましょう。

ミツバチ

素晴らしい完成された力を意味します。
人生に楽しさを与えるものを示します。

ミミズ・細長い虫

見ずにすませたい、自分の側面。それは、堕落した、または否定的な考えを養分に成長するものです。
あるいは、ミミズは、土をほぐし、豊かにします。
苗を植え、あなたの内奥に宿る美に気づいてください。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

最近、忙しくてあまり話せていないのが問題だったんでしょうか(笑)。年末はみんな忙しいですよね。運気アップの証もあったので、少ない休日にでも話してみたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】木、プール、魚☆

今回の見た夢 ヤシの木が周りに生い茂ったプールの中に、魚がいっぱい泳いでました。 …

【夢占い】家、マンション、幽霊、飛ぶ

今回の見た夢 家を買う夢を見ました。マンションらしく、内覧をしていたら、リビング …

【夢占い】旅館、雲、竜巻

今回の見た夢 旅館のようなところで楽しく過ごしていました。すると急に場面が変わっ …

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

今回の見た夢 遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でし …

【夢占い】お金、怒る・怒られる、叫ぶ☆

今回の見た夢 食材を大量に購入して、たくさんのお金を支払っている夢を見ました。そ …

○【夢占い】海、ガーデニング、庭(状態別)、波☆

今回の見た夢 海の近くの家に住んでいる夢を見ました。私は庭にて、ガーデニングをし …

【夢占い】ひげ、車、歌う・カラオケ☆

今回の見た夢 とてつもなく恐ろしい夢を見ました。顔に太い髭がどんどん生えてくる夢 …

【夢占い】森、川

今回の見た夢 森の中に入って進んでいくと大きな川が流れていました。雄大でゆっくり …

☆【夢占い】血、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …

☆【夢占い】店・商店、タオル、買う☆

今回の見た夢 大きなお店で、何故かバスタオルを買う夢を見ました。何故バスタオルな …