夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】幽霊、部屋、天井、文字☆

      2017/04/12

dreamdiary-ghost

今回の見た夢

とても不思議な夢を見ました。どこかの部屋にいたら、そこに幽霊がいて天井に文字を書きました。その文字はハッキリと読めてとても印象的でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】幽霊

 あなたに思いがけない出会いがあることを告げる夢です。また、新しい世界に足を踏み入れることを示唆している場合もあります。
 または、理解していない自分の側面とも言えます。漠然としていて、はっきり認知していないことを暗示しています。

ユニークで可愛い幽霊


喜びにあるれた出来事や、人生に花を添える新しい出会いがあることを暗示しています。

恐ろしい幽霊


あなたの精神状態が不安定であることを示すものです。リフレッシュしましょう。

自分が幽霊になっている

古い自分の空を脱ぎ捨て、新しく生まれ変わるための過程に居ることを物語っています。

人魂


心は三次元を超えて存在するという夢からのメッセージ。
あなたは、自分が築き上げてきた今の立場が崩れるのではないかと恐れていませんか?。本来、心は自由で無限の力を持っています。
この夢を見たあなたは、自分の生き方をグレードアップさせる時を迎えています。

 

【夢占い】部屋

dreamdiary-room

 夢の中に出てきた部屋は、あなたの側面をあらわしています。
 また、この夢を見たら、結婚や就職、転職など大事になことを決めるチャンス。

きちんと片付けられた部屋

dreamdiary-neat-room
心が安定し、健康状態も良いことを暗示しています。
判断力にも優れ、仕事や勉強で成果をあげられるでしょう。

雑然とした散らかった部屋

dreamdiary-messy-room
あなたが混乱の中に居ることを意味します。
また、まとまりのない考えををあらわしています。

異質な配置になっている部屋

dreamdiary-room-of-foreign-placement
実際的でない考えをあらわしています。

上階(2階以上)、屋根裏部屋

dreamdiary-attic
魂による気づきをあらわしています。

 

【夢占い】天井

 天井の夢は、制限、または保護をあらわしています。いつかは成長して、あなたを保護しているものがきつくなり、脱ぎ捨てる時がくることを示しています。
 また、天井までの距離があなたの持つ能力の程度を示しています。

高い天井

たくさんの能力を持っていることをあらわしています。

低い天井

能力の低さを物語っています。

異様に高い天井

能力を越えて頑張りすぎていることの証。

【夢占い】文字

 文字が印象的な夢は、そこに何と書いてあるかに注目。文字を書いている筆記用具も印象に残るのなら、仕事や勉強に関するメッセージが潜んでいると考えていいようです。もし、内容が理解不能なとこでも、じっくり考えれば思い当たることが多いのでよく思い出して。

見たこともない文字、解読不能な文字

あなたの心が未整理だという証拠です。一度、見つめ直して。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

文字がとても印象的だったので、やはりメッセージだったんですね。その文章を読んで『なるほど』と夢の中で納得している自分がいました。何だか不思議な夢でしたね(汗)。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】妊娠、結婚、抱きしめる・抱きしめられる☆

今回の見た夢 何故か、妊娠する夢を見ました。そして同時に入籍していました。相手の …

【夢占い】電車・満員電車、ドア・扉、同級生

今回の見た夢 何人かでホームに立っていました。楽しそうに話していて、電車がホーム …

【夢占い】階段、妖精、死ぬ

今回の見た夢 どこかの階段を登っている途中で、キジムナーみたいな木の妖精がいまし …

【夢占い】血、タトゥー・入れ墨、戦い・戦う、殺す・殺される

今回の見た夢 随分、びっくりするような夢を見ました。もはや、バイオハザード並みの …

○【夢占い】水族館、魚(種類別)、酒☆

今回の見た夢 どこかの、水族館の大きな水槽の前に立っていました。色んな魚が泳いで …

【夢占い】駅、友人、電車

今回の見た夢 駅で友人と待ち合わせをしていました。友人が来て、電車が到着し、乗り …

【夢占い】パソコン・コンピュータ、インターネット、写真☆

今回の見た夢 夢の中でネット検索をしていました。そして、キレイな画像を見つけて喜 …

【夢占い】花、買う

今回の見た夢 大きな梅の花の鉢植えが売っていました。白梅と紅梅の別々の鉢植え、白 …

【夢占い】教室、盗む・盗まれる、優勝する☆

今回の見た夢 何故か、教室にいました。そこで、わたしの荷物が誰かに次々と盗まれま …

【夢占い】恋人、学校、同級生☆

今回の見た夢 懐かしい夢を見ました。学校から帰る時に、当時の同級生と恋人同士にな …