夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

○【夢占い】金魚(種類別)、鳥、怒る・怒られる☆

      2017/10/08

dreamdiary-hawk

今回の見た夢

夢で、金魚が死んでいました。むしろ溶けていました。場面が変わって、鳥の鷹を飼っていました。キリッとした立ち姿で、わたしの手にとまり時折バサバサと羽ばたいていました。そして、わたしは、誰かに対して怒っていました。何だか変な夢でした。

スポンサードリンク


 

【夢占い】金魚

deramdiary-goldfish
 
運勢は上昇の傾向にあります。
ただし、視野の狭さをあらわす場合も、もしトラブルに見舞われていたら、物事を広い視野でとらえてみて。

金魚すくいをしている

dreamdiary-Goldfish scooping
恋愛対象の条件が高すぎます。
あなたを本当に幸せにしてくれる相手を逃してしまうかも。
ただし、幸福感に包まれ楽しんでいたら望みが叶う可能性があります。

金魚にエサをやる

dreamdiary-Feed the goldfish
恋人をペット化しようとしていませんか。
心無い行動は相手を傷つけます。

金魚が死ぬ

dreamdiary-Die goldfish
突発的なアクシデントに見舞われそう。
仕事の計画はしっかり立てるべき。

 

 

【夢占い】鳥

dreamdiary-bird

 力強くはばたく鳥の夢は、幸運を招く吉兆です。
 また、精神的な自由をあらわしています。より本当の自分に気づく能力を暗示。ものごとのしがらみから自由になることを示しています。

鳥を捕まえる

dreamdiary-Catch a bird
恋愛や金銭面でのラッキーチャンス。
いいニュースや臨時収入がありそう。

カゴの中の鳥

dreamdiary-Bird in a cage
自由を束縛されています。

死んでいる鳥

dreamdiary-Bird dead
意味合いは全く逆の凶夢。
決まりきった考えにとらわれ、自由な発想をする心のゆとりをなくしている状態。

 

【夢占い】怒る・怒られる

dreamdiary-Yelled angry

 夢の中で怒ることで、理不尽を解消しようとしています。現実にはかなりストレスがたまっている様子。この夢を見ることで心は解きほぐされ、安らげるはず。
 また怒りのエネルギーは強大なことから、今抱えている問題を打破することも意味します。
 

怒られている

dreamdairy-Are angry
仕事や人づきあいなど、今までのやり方が間違っていることを知らせる夢。
自分を振り返り、反省する必要があるでしょう。
 

怒ってスッキリした、目覚めの良い夢

dreamdiary-Wake up neat angry
解消効果が大きく、実生活もスムーズに運ぶでしょう。

怒鳴られる夢

dreamdiary-It is yelled at
近い将来、ビックリするほどエキサイティングな出来事が起きる予兆。

納得が行かないのに怒られる

dreamdairy-I am offended by not convincing
頑固になっていることを意味します。

恋人を怒る

dreamdiary-Angry lover
恋人との間にあるしこりが解消し、二人の関係はステップアップするはず。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何かの問題が打破出来るみたいですね。金魚が死んだ後に起こっていたので、仕事でのトラブルが打破出来るのでしょうか?。運気が良くなることを願っています。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

○【夢占い】ビル(種類別)、トイレ、幽霊、うんち

今回の見た夢 何人かで、トイレに入って行きました。どうやら、どこかのビルのトイレ …

【夢占い】家、音楽・音楽鑑賞、知らない人

今回の見た夢 家の内覧会(?)に行っていました。リビングに居ると、どこからともな …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】テレビ、映画・映画館、色

今回の見た夢 夢の中でテレビで映画を見ていました。内容は覚えていないのですが、エ …

☆【夢占い】電車・満員電車、同級生、バッグ、財布、盗む・盗まれる☆

今回の見た夢 電車に同級生の友達と乗っていました。すると斜めがけにしていたカバン …

【夢占い】カラス、鳥、助ける・助けられる☆

今回の見た夢 カラスが、何かを咥えていました。よく見ると鳩で、まだ生きていました …

【夢占い】仕事、過去、同僚

今回の見た夢 過去の夢を見ました。昔の同僚と仕事をしていましたね。懐かしい反面、 …

☆【夢占い】死体、道路・道、玄関、血☆

今回の見た夢 道路に死体がある夢を見ました。そして、今度は、玄関に死体があり、血 …

【夢占い】神社・神聖な場所、おみくじ

今回の見た夢 神社に行く夢を見ました。とてもきれいな神社で、そこでおみくじを引き …

【夢占い】畑・田んぼ、野菜(種類別)

今回の見た夢 家庭菜園で、農作業をしていました。青々と茂った野菜たちがみずみずし …