夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】プール、雷

      2016/09/09

dreamdiary-flash

今回の見た夢

レジャー施設のプールで、家族と泳いでいました。すると急に雷が鳴り出し、稲妻が走りました。凄い光だなと思いながら見ていたことを鮮明に覚えています。

スポンサードリンク

 

【夢占い】プール

dreamdiary-Pool

「水」はよく人の感情にたとえられます。美しい水が張られたプールなら、安定した精神状態をあらわし、汚れた水であれば精神が不安定な状態であることを示しています。また、鏡を示していることも。

水遊び

dreamdiary- Playing in the water
自分がプールに入り、水遊びを楽しんでいるようなら、心地よい愛に包まれる暗示。

必死で泳いでいる

dreamdiary-Swim desperately
恋愛に対し、かなり切羽詰まった状態にあるようです。

ゆったりと泳ぐ

dreamdiary-Swim leisurely
心と身体をゆったりさせたいという願望のあらわれ。

 

【夢占い】雷

dreamdiary-Thunder
 ずっと押さえつけていた気持が爆発する前兆。心の中にある怒り、敵意を警告することも。
 また、思いもかけない突発的な出来事が待っている暗示の場合も。

雷鳴

dreamdiary-thunder
あなたの中の怒りや敵愾心への警告です。
一波乱を覚悟するか、今のうちにこれらを感じきって昇華してしまいましょう。
当事者間の緊張が頂点に達し、破壊か想像をかけた衝突がありますが、そこから感情の浄化が始まります。

稲妻がひらめく

dreamdiary-lightning
稲妻は、力に溢れた強大なエネルギーをを表します。生命力の覚醒の暗示。
また、直感が冴える時。インスピレーションを表します。このインスピレーションを受け容れ心の静寂を大切にしましょう。
一目惚れの相手が生涯のパートナーになりそう。

雷に撃たれる

dreamdiary-Shot by lightning
近々大きな変化が起こりそう。夢の中であなたへのダメージが大きいほど、劇的な変化を遂げることの証です。

暗闇の中の雷

dreamdiary-Thunder in the dark clouds
感情的になりすぎて、大切な人と気まずい雰囲気になることを暗示。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

心地よい愛に包まれ、何かが覚醒するみたいですね。直感が冴えているみたいなので、自分の直感を信じたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】駅、友人、電車

今回の見た夢 駅で友人と待ち合わせをしていました。友人が来て、電車が到着し、乗り …

【夢占い】知らない場所、知らない人、子供、助ける・助けられる

今回の見た夢 随分と不思議な夢を見ました。自分の愛猫と一緒にドアを開けて入ったら …

【夢占い】パン、喫茶店(カフェ)、食べる

今回の見た夢 何人かでカフェに入る夢を見ました。そこで美味しそうなパンがたくさん …

【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク、夜景

  今回の見た夢 夜景のきれいな遊園地にいました。ワクワクした気分で楽 …

○【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク(乗り物別)、夫、楽しい

今回の見た夢 遊園地に遊びに行っている夢を見ました。カラフルなパステルからーのメ …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

【夢占い】泉、キノコ、水☆

今回の見た夢 山奥で、きれいな泉の淵に、舞茸?のようなキノコが生えていました。ど …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】恋人、学校、同級生☆

今回の見た夢 懐かしい夢を見ました。学校から帰る時に、当時の同級生と恋人同士にな …

☆【夢占い】店・商店、タオル、買う☆

今回の見た夢 大きなお店で、何故かバスタオルを買う夢を見ました。何故バスタオルな …