夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】蝶☆

   

dreamdiary-butterfly

今回の見た夢

空を蝶が飛び交う夢を見ました。凄いなと思っていたら目が覚めました。

スポンサードリンク

【夢占い】蝶

 蝶の夢は、人生の変化を暗示した夢です。高次の姿に生まれ変わることをあらわし、新しい気づきの中で成功をもたらしたことを示しています。
 また、蝶は愛の象徴とも考えられ、恋愛関係や身近な人との関係を暗示する場合もあります。

蝶が空を飛ぶ

重要な人生の節目が訪れます。

たくさんの蝶が飛び回る

起伏に富んだ人生を送ることに。
また、周囲との交流が頻繁になり、人との付き合いが広がる暗示。

蝶が去る・蝶が死ぬ

せっかく迎えた転機も、上手に活かせないことを物語っています。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

人生の変化が訪れるみたいですね。周囲との交流が頻繁になり、人との付き合いが広がる暗示もあるそうなので、新年の夢としては良い夢みたいですね。

 - ハマリ物, 夢占い ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】映画・映画館、戦う、レストラン、おいしい☆

今回の見た夢 映画鑑賞していました。アクション映画を観ていたみたいで、爽快感のあ …

【夢占い】ご飯・米、食べる

今回の見た夢 何人かで揃って、おにぎりを食べていました。とてもたくさんのおにぎり …

【夢占い】離婚、数字、結婚

今回の見た夢 なぜだかよくわからないのですが、2回離婚して、3回目の結婚をする夢 …

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

今回の見た夢 遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でし …

【夢占い】ルビー、ダイヤモンド、買う

今回の見た夢 夫に宝石を買ってもらう夢を見ました。キレイなルビーとダイヤモンドの …

【夢占い】肩、交差点、歩く、知らない人☆

今回の見た夢 誰かと、肩を組んで交差点を渡っていました。その組まれた肩が心地よか …

【夢占い】歯、血

今回の見た夢 下の歯が抜ける夢を見ました。最初、歯が1本だけ違う方向を向いている …

【夢占い】家、音楽・音楽鑑賞、知らない人

今回の見た夢 家の内覧会(?)に行っていました。リビングに居ると、どこからともな …

【夢占い】幽霊、部屋、天井、文字☆

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。どこかの部屋にいたら、そこに幽霊がいて …

○【夢占い】同級生(シーン別)、食べる

今回の見た夢 随分懐かしい人が夢に出てきました。小学校同じクラスで仲の良かった男 …