夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】映画・映画館、椅子、上る・登る☆

      2016/11/10

dreamdiary-theatre

今回の見た夢

映画館に映画を観に行っていました。シアターに入り、ずいぶん豪華な椅子に座り、何故かその椅子が上昇しました。映画がもう少しで始まるという時に目が覚めました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】映画・映画館

dreamdiary-movie

 あなたの人生をあらわしています。映画の場面は、現在あなたが考えていること、認知力、人間関係をあらわし、問題を認識する力を与えています。

<映画>

楽しい映画

dreamdiary-Fun movie
今のあなたは人生を謳歌しています。

つまらない映画

dreamdiary-Boring movie
退屈な日々に飽き飽きしているようです。

映画に自分が登場する

dreamdiary-Come out to the movies
人から注目されたい願望が満たされないため、欲求不満気味。

<映画館>

きれいな映画館

dreamdiary-Dirty theater
人生は順調に進展しています。

汚れた映画館

dreamdairy-Dirty theater
困難の多い人生を送っていると考えられます。

 

【夢占い】椅子

 椅子の夢は、あなたの置かれた状況、態度をあらわしています。または、自分をどう見ているかを示している場合も。

立派な椅子に座る

ステップアップや玉の輿に乗ることを意味しています。

みすぼらしい椅子に座る

社会的な地位は低く、配偶者にも恵まれません。

ロッキングチェア

なぐさめや集中をあらわし、揺れる動きは、エネルギーを蓄えます。

椅子がなくて座れない

社会的な立場を失う恐れがあります。

椅子にゆったりと座る

疲労が溜まっている証拠。休息を。

<ラブアプローチあり>
椅子が2脚ある夢は、あなたと恋人の椅子を意味します。
異性からアプローチがありそう。

 

【夢占い】上る・登る

dreamdiary-climb

 何かを上がる(登る)夢は、上を目指すという意味で、成功やステップアップをあらわし、幸運の予兆となります。正しい方向へ進んでいます。

階段を上る

dreamdiary-climb-stairs
恋愛が一歩ずつ前進し、二人の関係がメンタルな結び月を深めていることをあらわします。

山に登る

dreamdiery-climb-a-mountain
これまでコツコツと積み重ねてきたことが開花する吉夢です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

順調に人生が進んでいるみたいです。成功やステップアップをあらわし、幸運の予兆みたいなので、信じて進んで行こうと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】玄関、海、魚☆

今回の見た夢 チャイムがなったので玄関の外に出たら、隣人が立っていました。そして …

☆【夢占い】学校、教室、授業、病院☆

今回の見た夢 学校の教室で授業を受けている夢を見ました。授業は英語の授業でしたね …

【夢占い】プール、雷

今回の見た夢 レジャー施設のプールで、家族と泳いでいました。すると急に雷が鳴り出 …

☆【夢占い】数字、お金☆

今回の見た夢 50万の札束を受け取る夢を見ました。なぜだか、『50』という数字が …

【夢占い】洋服、買う

今回の見た夢 洋服を買う夢を見ました。何人かで買って、買った服を着せて見せてと言 …

【夢占い】火・炎、抱きしめる・抱きしめられる、写真、キス☆

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

【夢占い】部屋、ベッド、廊下、庭、池☆

今回の見た夢 どこかの部屋のベッドで休んでいる夢を見ました。起き上がって部屋を出 …

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …

【夢占い】魚、池

今回の見た夢 大きな池の夢を見ました。そこにはたくさんの大きな魚が泳いでいて、わ …

【夢占い】同級生、メール

今回の見た夢 学生の頃の仲良かった同級生からメールが来る夢を見ました。内容は会い …