夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】朝、雪、知らない人

      2017/01/18

snow-

今回の見た夢

朝日がキラキラと輝いている中、雪の積もった街を歩いていました。そして、誰か数人と雪で遊んでいました。何だか心地よい夢でしたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】朝

新しい可能性を暗示する吉夢。発展、好転、進展などといったラッキーな展開がある兆しだと思っていいでしょう。
そして、考える時ではなく、行動の時。問題解決のために行動を起こすタイミングを意味しています。

朝焼け


新しいことが始まる予兆。

朝日が昇る


運勢が上昇する暗示です。

<朝日を浴びる夢や朝日が差し込む夢>

朝日を浴びる夢や朝日が差し込む夢は大吉夢。仕事が順調に進展するでしょう。

<山の上で朝日を見た夢>

山の上で朝日を見た夢なら、誰からも羨ましがられるようなラブアプローチがあるはずです。

 

【夢占い】雪

dreamdiary-snow
 雪は清らかさ、真実、平安、リラックス、そしてピュアな心の象徴であり、夢に出てきた場合は幸せを呼びこむ吉夢です。
 また、心を閉ざし、自分らしさを押し隠していることを表している場合も。心の春を迎えるために必要な時間です。冬を越えた魂には大きな実りが約束されています。
 

まっさらなヴァージンスノー

dreamdiary-Virgin Snow
新しいはじまり、再出発、自分の世界を新鮮な目で見ることをあらわします。 

静かに降り積もる雪

dreamdiary-Snow Furitsumoru to quiet
恋愛運がアップする兆し。
とくに長い付き合いには、結婚というゴールが見えてきそうです。

ちらちら舞う粉雪

dreamdiary-Powder snow
気まぐれな浮気心をあらわします。
一時の火遊びで大事な人を失わないように。

なだれ

dreamdiary-avalanche
金運が一気に押し寄せてくる暗示です。
思わぬ臨時収入が期待できそう。

吹雪

dreamdiary-Snowstorm
辛い状態がしばらくは続くでしょう。晴れの火が来ることを信じて、しばらく辛抱しましょう。

雪だるま

dreamdiary-snowman
雪だるまを作っているなら、間もなく願いが叶う暗示です。
完成した雪だるまは、恋の成就や受験の合格などを予知する縁起のいい夢です。
雪だるまが大きければ大きいほど、叶う夢も大きいでしょう。

雪像

dreamdiary-Snow sculpture
水で固めた雪像は、雪だるまとは違い、冷えた恋心を意味します。
恋人もしくはあなたの気持が冷めかけている可能性が。
ただし、雪はやがて溶けるものなので、復活の意味合いも。
別れ話を持ち出すのはもう少し様子を見ましょう。

 

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何か新しいことが始まるみたいですね。そして、同時に自分の新たな一面も発見できるみたいです。さらに、幸運も到来するみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】船・ボート、追う・追われる、起きる、動物☆

今回の見た夢 大型客船の上で何かに追いかけられて、夢の中で起きたら、カンガルーに …

【夢占い】待ち合わせ、遅刻、バッグ☆

今回の見た夢 どこかに行くために、スーツケースにいっぱい荷物を詰めていました。待 …

☆【夢占い】制服、色、靴下☆

今回の見た夢 制服を着ていました。新しい学校の制服なのか、白いブラウスのかわいい …

【夢占い】海、パラシュート

今回の見た夢 海上でパラセーリングを行っていました。とても気持ちよく爽快な気分で …

☆【夢占い】妊娠、結婚、抱きしめる・抱きしめられる☆

今回の見た夢 何故か、妊娠する夢を見ました。そして同時に入籍していました。相手の …

☆【夢占い】父親、テレビ、買う☆

今回の見た夢 何故か、父親と一緒にテレビを買いに行っていました。欲しかった大型テ …

【夢占い】廊下、星

今回の見た夢 日本家屋のような建物の渡り廊下を歩いていました。とても不思議な空間 …

【夢占い】駐車場、車、逃げる☆

今回の見た夢 何故か駐車場にいました。そして、誰かに追われているようで、車に乗っ …

☆【夢占い】病院、病気、食べる、火・火事☆

今回の見た夢 何だか変な夢を見ました。病気になって病院に入院していました。実際に …

【夢占い】自転車、神社

今回の見た夢 サイクリングしている夢を見ました。寒くもなく熱くもなくスイスイと快 …