夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】教室、盗む・盗まれる、優勝する☆

      2016/09/18

dreamdiary-school

今回の見た夢

何故か、教室にいました。そこで、わたしの荷物が誰かに次々と盗まれました。犯人を探そうとしていましたね。場面が変わって、何かのコンテストに出ていました。そこで優勝しました。

スポンサードリンク

【夢占い】教室

 教室は、学生なら学校やバイト先、社会人ならいつも通っている勤務先をあらわします。教室で起こるさまざまな出来事は、社会における立場や心身の状態などを暗示するものです。

社会人の人が教室で勉強をしている

心が疲れています。
心身をリフレッシュや休息をとりましょう。

 

【夢占い】盗む・盗まれる

 <盗む夢>
dreamdiary-steal
 何かの消耗をあらわします。立ち止まって、誰に力を与えているか確認する必要があります。
 また、何かを失うことを暗示する場合も。

 <盗まれる夢>
dreamdiary-stolen
 あなたのエネルギーや魂が抜き取られています。時間をかけて自分で考えて決めたことなのに、やりたくないと思うなど、無力さをあらわしています。
 また、何かを得るといった逆夢になる場合が多いようです。

顔見知りから盗む

dreamdiary-steal-from-acquaintance
その人との付き合いが希薄になったり、別れたりする暗示です。

不特定の相手から盗む

dreamdiary-steal-from-unspecified-number
物を無くしたり、金運が低下することへの警告です。

見知らぬ相手に盗まれる

dreamdiary-stolen-from-strangers
思わぬ収入やプレゼントが期待できる吉夢です。

顔見知りの異性に盗まれる

dreamdiary-stolen-in-the-opposite-sex
恋がスタートする前触れを暗示しています。

 

【夢占い】優勝する

 スポーツであれコンクールであれ、出場者のトップに君臨する夢は、ほとんどが幸運を約束する吉夢と思っていいでしょう。
 

自分が優勝する

恋に仕事に前向きになっている証拠です。
実生活でも勝利をつかめる可能性大です。

<ホットな恋の証>
相手が優勝する夢を見たときは、あなたが相手を尊重し、尊敬している証です。その人以外の異性は目に入らない、そんな状態だのでしょう。相手もまた、そんなあなたを愛しく思ってくれるはず。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何か、臨時収入やプレゼントをもらうみたいですね。そして、実生活で幸運を掴むみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】電車・満員電車、ドア・扉、同級生

今回の見た夢 何人かでホームに立っていました。楽しそうに話していて、電車がホーム …

【夢占い】地震、部屋

今回の見た夢 部屋にいたら、大きな地震がありました。大きな地震のだったのに、特に …

【夢占い】花、買う

今回の見た夢 大きな梅の花の鉢植えが売っていました。白梅と紅梅の別々の鉢植え、白 …

【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク、夜景

  今回の見た夢 夜景のきれいな遊園地にいました。ワクワクした気分で楽 …

【夢占い】幽霊、死ぬ、戦い・戦う

今回の見た夢 とても鮮明な夢を、3日間同じような内容で見ました。どこかの建物の中 …

【夢占い】朝、空☆

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

【夢占い】右、手・手をつなぐ、痛い・痛み、変身する☆

今回の見た夢 変な夢を見ました。右手が痛み、急に変身する夢でした。手の甲が急に『 …

【夢占い】火・炎、抱きしめる・抱きしめられる、写真、キス☆

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

【夢占い】エレベーター、上る・登る、仕事、知らない人

今回の見た夢 エレベーターに知らない男の人と一緒に乗り、仕事の話しをしながら上が …

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …