夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

      2016/10/07

dreamdiary-clean-up-

今回の見た夢

掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキブリが出てきました。何故か冷静に殺していました。朝起きてなんて夢だ‥と思いましたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】部屋

dreamdiary-room

 夢の中に出てきた部屋は、あなたの側面をあらわしています。
 また、この夢を見たら、結婚や就職、転職など大事になことを決めるチャンス。

きちんと片付けられた部屋

dreamdiary-neat-room
心が安定し、健康状態も良いことを暗示しています。
判断力にも優れ、仕事や勉強で成果をあげられるでしょう。

雑然とした散らかった部屋

dreamdiary-messy-room
あなたが混乱の中に居ることを意味します。
また、まとまりのない考えををあらわしています。

異質な配置になっている部屋

dreamdiary-room-of-foreign-placement
実際的でない考えをあらわしています。

上階(2階以上)、屋根裏部屋

dreamdiary-attic
魂による気づきをあらわしています。

 

【夢占い】掃除

dreamdiary-clean up
夢の掃除も、あなた自身を浄化することのサイン。とくにさっぱりした家の夢は、家があなた自身をあらわすことから、心身が浄化されることを暗示します。

掃除機で掃除する

dreamdiary-Cleaning with a vacuum cleaner
感情を浄化し、ほこりと汚れを取り除くことをあらわします。

 

【夢占い】ゴキブリ

 ゴキブリは、コンプレックスの象徴です。

ゴキブリを殺す

近いうちに弱点を克服できるでしょう。

ゴキブリに逃げられる

他人に弱みを握られて、困った事態に陥りそう。

無数のゴキブリが出現

問題が次々と浮上する暗示。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

わたし自身が浄化されるみたいですね。そして、コンプレックスを克服できるみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】ひげ、車、歌う・カラオケ☆

今回の見た夢 とてつもなく恐ろしい夢を見ました。顔に太い髭がどんどん生えてくる夢 …

○【夢占い】マンション(状況別)、道路・道、幽霊

今回の見た夢 マンションに向かって道路を歩いていました。マンションに入ろうとした …

☆【夢占い】蝶☆

今回の見た夢 空を蝶が飛び交う夢を見ました。凄いなと思っていたら目が覚めました。 …

【夢占い】蛇、キス

今回の見た夢 なんとも、感触がリアルな夢を見ました。蛇が夢に出てきたのですが、そ …

○【夢占い】花、道路・道(状況別)

今回の見た夢 とても綺麗な桜並木を歩いていました。満開の桜の下の一本道の道路を『 …

【夢占い】家、引っ越し、木

今回の見た夢 家を買って引っ越しをする夢を見ました。わくわくしながら住んでいた家 …

【夢占い】宴会、肉、食べる☆

今回の見た夢 何かの宴会に出席していました。美味しいお肉を食べ、満足していました …

☆【夢占い】父親、テレビ、買う☆

今回の見た夢 何故か、父親と一緒にテレビを買いに行っていました。欲しかった大型テ …

【夢占い】遺跡、夫、死ぬ

今回の見た夢 何人かで遺跡を探索していました。夫も一緒で帰ろうとした時に、夫が死 …

【夢占い】過去、同級生、助ける・助けられる、メール

今回の見た夢 何だか懐かしい夢を見ました。昔にあった出来事を思い出していたみたい …