夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】魔女・魔法使い、知らない場所、料理する☆

      2016/07/01

dreamdiary-mysticism

今回の見た夢

夢の中で、自分が魔法を使って戦っていました。戦いに勝って、知らない場所で料理をしていました。朝起きて何だったんだろう?と思いました。

スポンサードリンク

【夢占い】魔女・魔法使い

 魔法を使うのが、女性なら魔女、男性なら魔法使い。そうした存在を夢見たら、一度はまったら抜けだすのに苦労する危険な恋の予兆。甘い誘惑にはワナが潜んでいるというわけです。
 また、変えなくてはならない、恐ろしい醜い自分の側面をあらわす場合も。人を思い通りに操縦し管理したり、自己嫌悪、強い嫌悪、または、内なる魅力の価値をわかっていないことを示します。

魔女・魔法使いとバトルして勝つ

運気が好転します。

自分が魔女・魔法使いになる

あなたに似つかわしくない世界に踏み込んでしまったことを警告しています。

 

【夢占い】知らない場所

dreamdiary-Unknown location
 現在の生活に飽きたらない状態のときに見ることが多い夢です。見知らぬ場所は可能性がいくらでもあり、今後の発展を示唆しています。

知らない場所に迷い込んでしまう

dreamdiary-Wander in a location that does not know
有り余るほどの可能性が潜んでいます。

知らない場所を楽しい気分で歩き回る

dreamdiary-Walking fun where you do not know
新しいことへのスタートが待ち受けている暗示です。

<前世を見る>
dreamdiaryView previous life
テレビや映画、本などで見た記憶すらもない場所に行った夢の場合、ひょっとしたら前世で暮らした場所を見てきた可能性があります。

 

【夢占い】料理する

dreamdiary-Cook
 いろんな素材を思い通りの味や形に作り変える料理は、目標を達成するまでの道のりを象徴しています。この夢を見たら、自分が、何をどのように進めているのか思い出してください。
 

<料理の出来上がりの状態>

美味しい料理ができる

dreamdiary-Good food
物事が成功する暗示です。

料理を失敗する

dreamdiary-Failure to cook
トラブルを呼ぶ暗示です。

何かが焦げている

dreamdiary-It is burnt
あなたはかなりの重圧を受けながら働いています。
嫌なことは急いで片付けましょう。

<料理を作る状況>

実際に料理をしている

dreamdiary-The actual cooking
今のアイディアや作業にも満足しながら上手く進めています。

好きな相手に料理を作る

dreamdiary-Cook their favorite opponent
強いアプローチ願望のあらわれです。
できた料理がおいしければまさに時が満ちている証拠。
勇気を出して告白してみましょう。
しかし、まずい料理ができた夢であれば、アプローチは次のチャンスを待ったほうがよさそう。

他の人と一緒に料理を作る

dreamdiary-Cook with others
現在抱えている問題を片づけるには、人の手が必要であることを意味します。

ゴージャスな料理を作る

dreamdiary-Make a gorgeous cuisine
大人の恋を予感させる夢です。
その料理を異性と食べるのであれば、フィジカルな関係を結ぶ前触れ。
逆にインスタント料理をつくるのは、お手軽な恋愛や味気無いセックスを暗示しています。

恋人が料理を作ってくれる

dreamdiary-Make a lover cuisine
結婚が近づいていることを告げる吉夢。
しかし、料理がおいしくなかったら、ふたりの相性はいまいち。
もう少しい様子を見てから結論を出したほうがいいかもしれません。

料理人が作る料理

dreamdiary-Cook make cooking
マンネリ化した生活に変化が訪れたり、思わぬ幸運が舞い込む吉兆。
その料理を食べることが出来れば大吉夢となります。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

若干支離滅裂ですが(汗)。どうやら、今後の良い進展があるみたいですね。似つかわしくない世界に踏み込むのは嫌ですね(汗)。気を付けよ。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】アイスクリーム、食べる、色

今回の見た夢 色とりどりのアイスクリームが売っている店で、ピンクと水色と黄色のア …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】買う、電車

今回の見た夢 なぜか大量の食材を買って、ウキウキしながら電車に乗っていました。起 …

☆【夢占い】死体、道路・道、玄関、血☆

今回の見た夢 道路に死体がある夢を見ました。そして、今度は、玄関に死体があり、血 …

【夢占い】川、洪水、朝、太陽☆

今回の見た夢 大きな川の川岸に立っていました。急にその川の水の形が変わり、洪水の …

☆【夢占い】数字、お金☆

今回の見た夢 50万の札束を受け取る夢を見ました。なぜだか、『50』という数字が …

○【夢占い】マンション(状況別)、道路・道、幽霊

今回の見た夢 マンションに向かって道路を歩いていました。マンションに入ろうとした …

【夢占い】洋服、買う

今回の見た夢 洋服を買う夢を見ました。何人かで買って、買った服を着せて見せてと言 …

【夢占い】ビル、エレベーター、知らない人

今回の見た夢 どこかのガラス張りのキレイなビルの中に入って行きました。すると知ら …

【夢占い】地図、旅行する、山

今回の見た夢 きれいな色彩の地図を見ながら旅行をしていました。景色がきれいでキラ …