夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

○【夢占い】蜘蛛、窓(状態別)☆

      2017/11/19

dreamdiary-spider

今回の見た夢

ふと家の窓を見たら、小さい蜘蛛が何匹か蜘蛛の巣をはっている夢を見ました。特に気持ち悪いとかはなく、普通に退治していました。

スポンサードリンク

【夢占い】蜘蛛

 蜘蛛の夢は、ラッキーとアンラッキーが混在しています。
 小さく可愛い蜘蛛が出てきた場合は、ラッキー度が高まります。
 また、女性同士の張り詰めた対人関係をあらわしている場合も。中でも、あなたを快く思わない敵の存在を知らせています。
 蜘蛛の巣は、自分の生活の場をあらわしています。この夢を見たなら、何処へでも行くことができ、どんな人生でも創りあげることができることをあらわしています。

自らが蜘蛛で、きちんと張った蜘蛛の巣にいる

周りの人たちと強い絆で結ばれる吉夢。

自分が蜘蛛の巣にかかっている

裏切りや詐欺に合う可能性があります。

蜘蛛が家の中にいる

外から良い知らせが届いたり、ずっと会いたかった人が訪ねて来る吉夢。

蜘蛛が家の外にいる

会いたい人に会いに行く行動力と勇気を与えてくれる夢。

蜘蛛の巣だらけの部屋

体調不良の可能性を示しています。

<毒蜘蛛が夢に出てきた場合は注意が必要>
思わぬアクシデントやケンカに巻き込まれる危険があります。
周囲への目配りを怠らないようにしましょう。

 

【夢占い】窓

dreamdiary-window

 窓の夢は、与えられた状況を超越して見ることのできる力をあらわしています。 
 窓はコミニュケーションや好奇心、チャレンジ精神の象徴。

大きく開かれた窓

dreamdiary-Open window
心がオープンになっている証拠。または、予知能力、認知力をあらわす場合も。

閉じた窓

dreamdiary-Closed window
気持が後ろ向きになっている暗示です。

窓のない部屋にいる

dreamdiary-Windowless room
周囲や社会の出来事に無関心な状態。
孤独感が深まっているのです。
または、刑務所をあらわします。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

ラッキーとアンラッキーが混在しているようですが、どうやらラッキーの意味合いが強いみたいですね。人間関係が広がることを期待していようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】駐車場、車、逃げる☆

今回の見た夢 何故か駐車場にいました。そして、誰かに追われているようで、車に乗っ …

【夢占い】洋服、買う

今回の見た夢 洋服を買う夢を見ました。何人かで買って、買った服を着せて見せてと言 …

☆【夢占い】血、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …

【夢占い】同級生、道路・道、ドア・扉

今回の見た夢 白い一本道の上を歩いていました。道は宙に浮いている感じで、しばらく …

☆【夢占い】お金、バッグ、旅行する、飛行機☆

今回の見た夢 給料をもらい、大きな額だったので、旅行に行く夢を見ました。大きなキ …

○【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク(乗り物別)、夫、楽しい

今回の見た夢 遊園地に遊びに行っている夢を見ました。カラフルなパステルからーのメ …

【夢占い】母親、怒る・怒られる、殴る・殴られる

今回の見た夢 何故か、母親に対して怒っていました。そして、怒りが頂点に達したのか …

【夢占い】車、交差点、右☆

今回の見た夢 車に乗っていて、大きな交差点に差し掛かり右に曲がっていました。交差 …

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

今回の見た夢 遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でし …

☆【夢占い】ケーキ、買う、雨、傘☆

今回の見た夢 どこかのデパートの食料品売場にいました。ケーキ店の前で、わたしの前 …