夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】旅行する、電車・満員電車、野菜

      2016/11/04

dreamdiary-market

今回の見た夢

旅行に行く夢を見ました。電車に乗りのんびりと現地に向かっていましたね。そして、旅行先に着いて、美味しそうなタケノコが売っていて購入していました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】旅行する

dreamdiary-travel

 旅行はよく、人の人生そのものの例えに使われます。夢に出てきた場合も、現在の生きざまや、未来への希望をあらわします。行き先が外国など、遠い場所であればあるだけ、未来に対する希望が大きいことを示しています。
 

長い旅

dreamdiary-Long journey
自分探しを示します。生活の中での経験を通して、自分の新たな面の発見を暗示。

短い旅

dreamdiary-Short journey
経験や学びを示します。新しい自分の側面を、思い切って試してみると良いでしょう。

誰かと一緒に旅行している

dreamdiary-Travel together
その人はこの先の人生であなたと深く関わる人物となるでしょう。
これが見知らぬ相手でも、いつかめぐりあう可能性があります。

旅先でのトラブル

dreamdairy-Trouble in the travel destination
目標達成へのアプローチ方法が間違っていることを指摘するものです。

旅先で病気になる

dreamdiary-Disease in the travel destination
実際の病気を暗示している事もあるので注意しましょう。

 

【夢占い】電車・満員電車

dreamdiary-train-or-crowded-train

 電車の夢は目的を目指すること、人と協力してやっていくことを意味します。
 

<電車の種類>

満員電車

dreamdiary-crowded-train
協力しあう人が大勢いること、力を合わせれば目的は達成されることを教える夢です。

機関車

dreamdiary-locomotive
ゴールに到達するすさまじいほどの力を示しています。

貨物列車

dreamdiary-freight-train
大きな苦労を持ち運んでいることをあらわします。

<状況>

電車に乗る

dreamdiary-take-a-train
目的に向かって邁進していることのあらわれ。
異性と一緒に乗っているなら、恋が順調に進展する暗示。

電車に乗り遅れる

dreamdiary-miss-the-train
大事なチャンスを逃しそう。

満員電車が不快

dreamdiary-uncomfortable-crowded-train
目的達成までには、不愉快な場面が多々あるので覚悟しないさいという警告。
また、不要な重荷を運んでいます。

 

【夢占い】野菜

dreamdiary-vegetables

 野菜の夢は、蒔いたものを収穫することをあらわします。
 ビタミンやミネラル豊富な野菜の夢は、心身の健康や生殖など、まさに「生」に深く関わっています。
 メッセージの内容は、その種類によって変わってきます。

<野菜の鮮度>

新鮮な野菜

dreamdiary-Fresh vegetables
生命エネルギーに満ちていることを示しています。

鮮度の落ちた野菜

dreamdiary-Fallen vegetables of freshness
心身の不調和を意味します。

<野菜の種類>

タケノコ

dreamdiary-bamboo shoots
グングン伸びるタケノコが夢に出てきたときは、成功が近いことを示しています。

【夢占い】その他『野菜』種類別の意味

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

新しい自分の側面を発見できるみたいですね。そして、もうすぐ成功が得られるみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

○【夢占い】金魚(種類別)、鳥、怒る・怒られる☆

今回の見た夢 夢で、金魚が死んでいました。むしろ溶けていました。場面が変わって、 …

【夢占い】畑・田んぼ、野菜(種類別)

今回の見た夢 家庭菜園で、農作業をしていました。青々と茂った野菜たちがみずみずし …

【夢占い】宴会、肉、食べる☆

今回の見た夢 何かの宴会に出席していました。美味しいお肉を食べ、満足していました …

【夢占い】家、引っ越し、木

今回の見た夢 家を買って引っ越しをする夢を見ました。わくわくしながら住んでいた家 …

【夢占い】雷、部屋

今回の見た夢 凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っ …

【夢占い】駅、階段、電車・満員電車、知らない人、枕☆

今回の見た夢 面白い夢を見ました(笑)。電車に乗っていました。何故かふかふかの枕 …

【夢占い】家、マンション、結婚、数字

今回の見た夢 新築のマンションを購入する夢を見ました。ほぼ完売で、1階と10階の …

【夢占い】廊下、星

今回の見た夢 日本家屋のような建物の渡り廊下を歩いていました。とても不思議な空間 …

【夢占い】パン、喫茶店(カフェ)、食べる

今回の見た夢 何人かでカフェに入る夢を見ました。そこで美味しそうなパンがたくさん …

☆【夢占い】蝶☆

今回の見た夢 空を蝶が飛び交う夢を見ました。凄いなと思っていたら目が覚めました。 …