夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

      2017/02/23

dreamdiary-chocolate-

今回の見た夢

夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸いチョコレートで口の中に入れた時に甘さが広がり幸せだなと思っていると目が覚めました。目が覚めた後もなんだか幸せな気分が続いています。

スポンサードリンク

 

【夢占い】夫

dreamdiary-husband

 自分の男性的な気質。夫に投影している気質を示しています。
 既婚女性の場合には夫との関係、シングルなら結婚をどうとらえているかをあらわす夢です。

夫が死ぬ

dreamdiary-Die husband
事態の好転をあらわす吉兆。
また、夫婦の長寿、健康を意味しています。

夫がいなくなる

dreamdiary-It will be no husband
夫婦のコミュニケーションがうまくはかれていません。
シングルの人の場合、恋人以外の男性と深い関係になるでしょう。

夫とケンカする

dreamdiary-Quarrel with her husband
家庭生活が不安定になる暗示。
シングルなら恋人に病気のトラブルの暗示。

 

【夢占い】チョコレート

 チョコレートは、恋愛面の喜びを暗示しています。
 また、自分へのご褒美をあらわしていることも。

甘いチョコレート


チョコレートの甘さが甘いほど、手にする愛は大きくなります。

チョコレートをもらう


新しい恋の訪れを意味しています。

チョコレートを人にあげる


人からのバックアップが期待できます。

チョコレートをたくさん食べる夢

日頃の不摂生や生活の乱れから体調が低下する予兆。
この夢を見たら、生活を見つめなおして。

 

【夢占い】食べる

dreamdiary-eat

 食べる夢は欲求を満たすことをあらわします。心、感情、身体、精神、いずれにも栄養が必要です。その欲求が何であれ、あなたの心の中にはパワーが蓄えられ、創造力や行動力が高まります。
 夢の中で食べた食品に注目してみると良いでしょう。

人と一緒に食べる

dreamdiary-Dinner with people
人間関係に幸運が訪れる暗示。異性とならば、恋の訪れを告げる夢です。

食べ物があるのに食べられない

dreamdiary-It is not eaten in some of the food
現実逃避している証です。

<ひとりで食べていたり、冷たい食事をする>
dreamdiary-Eating alone
孤独を意味しています。人間関係がうまくいかず、厳しい局面に立たされる予兆なのです。
人間関係の破綻に注意しましょう。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

精神的にも充実し安定しているみたいですね。今、年末に向かって忙しい時期ですが、このまま安定を保って過ごしていきたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】友人、遊園地・アミューズメントパーク

今回の見た夢 友人と遊園地に行く夢を見ました。そして、ジェットコースターに乗ろう …

【夢占い】地下・地下街、歩く、地下鉄☆

今回の見た夢 地下街を歩く夢を見ました。どうやら、たくさんの人が行き交っていて、 …

【夢占い】蜘蛛、部屋

今回の見た夢 最近、蜘蛛の夢を見る頻度が上がってきている気がします。今回は、部屋 …

【夢占い】化粧・化粧品、色、買う

今回の見た夢 アイシャドウを選んでいる夢を見ました。新作が出たみたいで、とてもキ …

☆【夢占い】手・手をつなぐ、買う、店・商店、知らない人☆

今回の見た夢 知らない人と買い物をしていました。買い物というより、バイヤーみたい …

【夢占い】家、引っ越し、木

今回の見た夢 家を買って引っ越しをする夢を見ました。わくわくしながら住んでいた家 …

【夢占い】王・皇帝・天皇、駅、電車

今回の見た夢 何故か天皇と謁見していました。程よい緊張感と穏やかな時間が流れてい …

【夢占い】学校、休み・休む、旅行する、知らない人

今回の見た夢 学校を休む夢を見ました。休んで旅行に、知らない人と一緒に行っていま …

【夢占い】右、手・手をつなぐ、痛い・痛み、変身する☆

今回の見た夢 変な夢を見ました。右手が痛み、急に変身する夢でした。手の甲が急に『 …

【夢占い】知らない場所、知らない人、子供、助ける・助けられる

今回の見た夢 随分と不思議な夢を見ました。自分の愛猫と一緒にドアを開けて入ったら …