夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】マンション、滝、プール、洗濯機・洗濯物☆

      2016/05/25

dreamdiary-clothesline

今回の見た夢

面白い形のマンションに住んでいました。ベランダから大きな滝とプールが見え、水音がとても心地良かったです。部屋に戻り、洗濯をして干していました。

スポンサードリンク

【夢占い】マンション

dreamdiary-mansion

 マンションを夢に見た場合は、自己の多面性や秘められている可能性を暗示。それぞれの部屋や建物の状態が、あなたの能力の証です。
 

満室のマンション

dreamdiary-Full occupancy of the apartment
能力をフルに活かしてさまざまなことにトライしてみてという夢からのメッセージ。

空き部屋の多いマンション

dreamdiary-Vacant house a lot of the apartment
まだ身に付けるべきものがあるという暗示。

<自分の可能性を探求して>
dreamdiary-Mansion rank of
マンションの上層階は意識して分かっている自分を、下の階ほど無意識の自分をあらわしています。未知の可能性を知りたいなら、下の階にある部屋を思い出すとヒントがあるかも。

 

【夢占い】滝

 滝の夢は、注いで癒やすエネルギーを示します。健康的な方法で感情を開放し、表現することをあらわしています。
 エネルギーが満ちていることを暗示した夢です。滝の勢い、水量が多いほど、パワーは大きくなります。滝の夢を見たら物事は素晴らしいスピードで改善されると思って間違いありません。例え水量が少ない滝でも吉夢です。

滝に打たれる

新しい自分に生まれ変わりたい願望があるのです。

涸れた滝

エネルギーが尽きています。

【夢占い】プール

「水」はよく人の感情にたとえられます。美しい水が張られたプールなら、安定した精神状態をあらわし、汚れた水であれば精神が不安定な状態であることを示しています。また、鏡を示していることも。

水遊び

自分がプールに入り、水遊びを楽しんでいるようなら、心地よい愛に包まれる暗示。

必死で泳いでいる

恋愛に対し、かなり切羽詰まった状態にあるようです。

ゆったりと泳ぐ

心と身体をゆったりさせたいという願望のあらわれ。

【夢占い】洗濯機・洗濯物

 洗濯機、洗濯物ともに心も体もきれいになりたいという願望のあらわれ。そこには、罪の意識があって苦しんでいたり、体調の悪さに悩んでいるという背景があります。
 しかし、基本的に、この夢を見たら体調は良くなり、心も洗い清められるでしょう。そして、悪習感はしっかり絶ちましょう。

洗濯機が壊れている

あなたのやり方が間違っているために、問題が解決しないことの暗示。

洗濯物を干す

幸運を告げる夢です。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら幸運をあらわす夢だったみたいです。前回、疲れていることを夢からわかったので、リフレッシュしたことが良かったみたいです。幸運をたくさん受け取りたいですね。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】ケンカ、母親

/h2> 何故か、2日連続で母親とケンカする夢を見ました。かなり激しいケンカで、 …

【夢占い】海、パラシュート

今回の見た夢 海上でパラセーリングを行っていました。とても気持ちよく爽快な気分で …

【夢占い】歯、血

今回の見た夢 下の歯が抜ける夢を見ました。最初、歯が1本だけ違う方向を向いている …

☆【夢占い】飛行機、外国・海外旅行、盗む・盗まれる☆

今回の見た夢 飛行機に乗って旅行に行っていました。飛行機は、多少揺れましたが旅行 …

【夢占い】住宅街、美容院・美容室、訪問者☆

今回の見た夢 住宅街にある美容院に行く夢を見ました。そして、髪をキレイにしてもら …

【夢占い】教室、盗む・盗まれる、優勝する☆

今回の見た夢 何故か、教室にいました。そこで、わたしの荷物が誰かに次々と盗まれま …

☆【夢占い】映画・映画館、椅子、上る・登る☆

今回の見た夢 映画館に映画を観に行っていました。シアターに入り、ずいぶん豪華な椅 …

no image
【夢占い】家、暖炉

今回の見た夢 大きな家に住んでいました。リビングには暖炉があり、その暖炉を家族で …

【夢占い】地下・地下街、歩く、地下鉄☆

今回の見た夢 地下街を歩く夢を見ました。どうやら、たくさんの人が行き交っていて、 …

【夢占い】家、引っ越し、掃除、売る☆

今回の見た夢 どうやら、夢の中で家を買ったみたいです。そして引っ越しをしたみたい …