夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】ウエディングドレス、化粧・化粧品、色

      2017/08/14

dreamdiary-dress-

今回の見た夢

結婚式をする事になり、ウエディングドレスを着ていました。化粧を終え、綺麗なパステル調の薄い水色の生地で白い装飾がしてあるドレスを着て、とても満足していました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】ウエディングドレス

dreamdiary-wedding-dresses

 結婚や恋愛への強い憧れをあらわす夢。ウエディングドレスであっても文金高島田であっても、結婚を現実にするあなたの人生設計を現実化する覚悟と準備が必要です。何を準備するかは、衣装のある場所や模様やデザインが教えてくれます。

ウエディングドレスを着ている

dreamdiary-Wearing a wedding dress
結婚願望や恋愛願望が募っている状態で、また結婚や恋を実現させるだけのエネルギーもあることを示します。
しかし、現実の結婚はまだ先のことになりそう。

ドレスのサイズが合わなかったり、気に入らない

dreamdiary-There is no Iera care dress
結婚や恋愛に対する不安のあらわれ。

汚れたウエディングドレス

dreamdiary-Soiled wedding dress
恋愛や結婚に対する恐れの気持ち。

大勢の前でウエディングドレスを披露する


周囲から注目されたい願望をあらわしています。

既婚の人がウエディングドレスを着ている

dreamdiary-Married people are wearing wedding dress
人生を新しくやり直す暗示です。

 

【夢占い】化粧・化粧品

dreamdiary-make up
 女性にとって欠かせない化粧は、うまくできれば自分をより魅力的に見せてくれるもの。ですが、やり過ぎると素顔さえも分からなってしまいます。
 この夢を見たのなら、自分をもっと魅力的に見せたいと言う率直な思いと、自分の本心を隠して取り繕おうとする思いの、二面性を暗示しています。
 

化粧品

dreamdiary-Cosmetics
自信を持つために、自分のイメージアップをはかることを意味します。
または、内面の美しさに気づかずに、本当の自分を隠すことをあらわしている場合も。 
 

うまく化粧できる

dreamdiari-Successfully makeup
あなたの魅力が周囲の人にうまく伝わる暗示。恋愛運アップの吉兆です。

厚化粧する

dreamdiary-Heavy makeup
本性を偽っている証。内面の価値に気づかず、自分を貶めています。外見ばかりにとらわれないで。
厚化粧している人物があらわれたら、裏切りや画策に注意。

化粧を落とす

dreamdiary-Drop the makeup
本音で勝負しようと考えている

 

【夢占い】色

dreamdiary-color

 明るくキレイな色なら気持ちが前向きであることを示し、暗い色や汚い色は心が沈んでいることを示します。
 ただしあり得ない色の夢なら、心身の不調を暗示。さまざまな色が輝いていたら大きな幸運が訪れるでしょう。

dreamdiary-Blue
精神性をあらわします。
安らぎが訪れます。
明るい青なら味方に救われ、暗い青なら孤立することを暗示。

dreamdiary-White
真実や清らかさをあらわします。
幸運の色。願い事が叶います。
しかし、白い服は死や病気の象徴。また、服が白くなっていく夢は恋人の心が遠のく暗示。

⇒【夢占い】色(色別)の詳しい意味

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

人生の新しいスタートを切るみたいですね。そして魅力が増し、安らぎと味方が現れるみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

○【夢占い】同級生(シーン別)、食べる

今回の見た夢 随分懐かしい人が夢に出てきました。小学校同じクラスで仲の良かった男 …

【夢占い】船・ボート、追う・追われる、起きる、動物☆

今回の見た夢 大型客船の上で何かに追いかけられて、夢の中で起きたら、カンガルーに …

☆【夢占い】学校、教室、授業、双子☆

今回の見た夢 学校へ登校し、国語の授業を受ける夢を見ました。教室にいると自分の双 …

【夢占い】電車、痴漢、クレジットカード

今回の見た夢 電車で痴漢に会う夢を見ました。痴漢を見事捕まえると、その痴漢から金 …

【夢占い】学校、休み・休む、旅行する、知らない人

今回の見た夢 学校を休む夢を見ました。休んで旅行に、知らない人と一緒に行っていま …

【夢占い】化粧・化粧品、色、買う

今回の見た夢 アイシャドウを選んでいる夢を見ました。新作が出たみたいで、とてもキ …

○【夢占い】水族館、魚(種類別)、酒☆

今回の見た夢 どこかの、水族館の大きな水槽の前に立っていました。色んな魚が泳いで …

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …

【夢占い】ご飯・米、食べる

今回の見た夢 何人かで揃って、おにぎりを食べていました。とてもたくさんのおにぎり …

【夢占い】待ち合わせ、遅刻、バッグ☆

今回の見た夢 どこかに行くために、スーツケースにいっぱい荷物を詰めていました。待 …