夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】神聖な場所・神社、星

      2016/10/04

dreamdiary-purple-stra

今回の見た夢

どこかの神社にお参りに行っている夢を見ました。参拝して、ふと空を見上げたら満天の星空が広がっていてとてもきれいでした。
朝起きた時になんだか和む夢だなと思いましたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】神聖な場所・神社

神聖な場所
dreamdiary-Sanctum
内奥に宿る、崇められるべき存在を示しています。
尊いもの、あるいは神聖なものとして何かを特別扱いするのは、自分の可能性に対しての気づきの欠如をあらわしています。

神社の夢
dreamdiary-Shrine
救われたい、守られたいと願っている状態を示します。
しかし、神社に行くことによって道が開けることも暗示。
また、この夢は霊的な意味あいが強く、可能性を自分の力で切り開くというよりも、運命的なものに導かれることが多いでしょう。

神社で神、神主、巫女と話しをしている

dreamdiary-Speak with Shinto priest
偉大な英知が隠されています。語られた言葉を忘れないように。

鳥居が夢に出てくる

dreamdiary-torii
独身なら、結婚を意味します。
既婚者なら、結婚生活を通してさらなる自己実現が迫られています。
二本の柱は自立と受容を表し、自己実現はこのふたつが獲得できて初めて可能であると教えています。

 

【夢占い】星

dreamdiary-Star

 星の夢は、光、方向、導き、洞察力をあらわします。また、目標実現の為の、明瞭なエネルギーをもたらすことを示します。
 他には、今の状態では到達できないもの、高い地位や高い目標、高嶺の花である異性などを意味します。
 それと、闇の中で行く手を照らす、あなた自信の存在や真実の姿をあらわす場合も。

夜空にきらめくロマンチックな星

dreamdiary-hining star
現実にも輝く出来事がある吉兆です。

赤い星

dreamdiary-Red Star
燃えるような恋の出会いが。

宝石をちりばめたような星空

dreamdiary-Starry sky , such as jewelry
あなたの前途が希望にあふれていることを告げています。

流れ星

dreamdiary-shooting star
チャンスを逃したり、アクシデントに巻き込まれる警告です。

流星群

dreamdiary-meteor-shower
人生の変化が目まぐるしくなることを知らせています。
今まで孤独な日々を鬱々と過ごしていたのがうそのように脚光を浴びる可能性があります。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

運命的なものに導かれて、前途が希望にあふれていることを示す夢だったみたいですね。夢を見ていた時もワクワクしている夢だったのですが、夢の意味も同じだったので嬉しいですね。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】家、引っ越し、木

今回の見た夢 家を買って引っ越しをする夢を見ました。わくわくしながら住んでいた家 …

【夢占い】家、寝室、窓、夜景、星☆

今回の見た夢 どこかの家の寝室にいました。大きな窓があり、その近くに行くと、キレ …

【夢占い】店・商店、食器、皿、買う

今回の見た夢 大きなお店で、食器を見ていました。色んな種類があり、とてもキレイで …

【夢占い】パソコン・コンピュータ、インターネット、写真☆

今回の見た夢 夢の中でネット検索をしていました。そして、キレイな画像を見つけて喜 …

【夢占い】料理する、火・炎、食べる、同級生

今回の見た夢 何だか不思議な夢でした。また、食べる夢を見ました。過去の仲良かった …

○【夢占い】金魚(種類別)、鳥、怒る・怒られる☆

今回の見た夢 夢で、金魚が死んでいました。むしろ溶けていました。場面が変わって、 …

【夢占い】窓、雪

今回の見た夢 窓を開けたら、雪が降っていました。真っ白な銀世界で、真っ白な雪が降 …

○【夢占い】子供、レストラン(状況別)、料理する

今回の見た夢 3歳ぐらいの子供をあやしていました。着替えさせていたのですが、お互 …

☆【夢占い】血、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …