夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】海、太陽、塩、プール☆

      2016/06/14

dreamdiary-underwater-

今回の見た夢

透明度の高い海で、太陽の光が降り注ぐ中で泳いでいました。とてもきれいで、自分でも心が穏やかだったのを覚えています。しばらくすると、『時間だよ、プールで塩分を落として』と言われ、プールに移動して潜りました。誰に言われたのか覚えていないのですが、素直に従っていました。不思議な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】海

dreamdiary-Ocean

 海は生命の宿るところ。創造性を生み出すエネルギーの源です。
 夢の海は、無意識のなかに可能性が宿っていること、尊重され、賢明に活用される、感情エネルギーの理解の及ばない大きさの巨大な感情のエネルギーをあらわしています。

 

穏やかで美しい海

dreamdiary-Beautiful sea
安定した心の状態を示しています。

暗い海

dreamdiary-Dark sea
心が落ち込んでいることを示しています。。

荒れた海

dreamdiary-Sea rough
感情的になっていることを示しています。

キラキラ輝く海

dreamdiary-Shining sea
温かな愛を手に入れることの予兆。
仕事での業績もアップします。

海で泳ぐ・遊ぶ

dreamdiary-Play in the sea
性的欲求を暗示。
セックスの誘いがありそうです。

海で遭難している

dreamdiary-Distress
感情に押しつぶされています。

入り江

dreamdiary-Cove
夢の中で入り江に立っていたら、身体のメンテナンスが必要でしょう。
今は前進するタイミングではなく、保守保全に務めることが必要です。

海底にいる

dreamdiary-Seabed
些細なミスからすべてをぶち壊しにする可能性があります。

美しい海岸を見る

dreamdiary-View the coast
新しい可能性が開けるはず。
新し恋愛を獲得することもあるでしょう。

 

【夢占い】太陽

 太陽は、真実を見抜く目、力、エネルギー、明瞭さ、知識をあらわします。
 太陽の光が印象的な夢は、それがどんなシュチュエーションっであれ、幸運の訪れを意味します。

太陽が昇る

運気が隆盛に向かい、願いが叶うことを暗示する吉夢。

太陽の光を浴びる

理想通りの結婚相手があらわれる暗示。仕事もステップアップします。

太陽が雲で隠れる・太陽が沈む

病気の予兆の可能性があります。

夕日が沈む

運気は衰退し、仕事上の失敗やトラブルに見舞われるでしょう。

【夢占い】塩

 塩の夢は、物事が際立って良くなることを意味しています。不毛に思われていた努力が報われ、成果を手にする事の暗示。

大量の塩

不運を告げる夢。
あと一歩のところでトラブルが起きて失敗したり、人との争いが起きる予兆。

塩を自分の体に振りかける・塩で体を洗う

苦しみが訪れる予兆。
体調が落ち込む前兆。休息を取りましょう。

【夢占い】プール

「水」はよく人の感情にたとえられます。美しい水が張られたプールなら、安定した精神状態をあらわし、汚れた水であれば精神が不安定な状態であることを示しています。また、鏡を示していることも。

水遊び

自分がプールに入り、水遊びを楽しんでいるようなら、心地よい愛に包まれる暗示。

必死で泳いでいる

恋愛に対し、かなり切羽詰まった状態にあるようです。

ゆったりと泳ぐ

心と身体をゆったりさせたいという願望のあらわれ。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

全体的に幸運を表わす夢だったみたいですね。海水をプールで洗い流すことは、大量の塩を落とすという意味では良い前兆なのかも知れません。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】血、タトゥー・入れ墨、戦い・戦う、殺す・殺される

今回の見た夢 随分、びっくりするような夢を見ました。もはや、バイオハザード並みの …

【夢占い】ハイヒール、真珠、花☆

今回の見た夢 何故か、夢の中でハイヒールを履いていました。歩いていて、会った人に …

○【夢占い】蜘蛛、窓(状態別)☆

今回の見た夢 ふと家の窓を見たら、小さい蜘蛛が何匹か蜘蛛の巣をはっている夢を見ま …

【夢占い】教室、酒、先生、同級生、ごちそう☆

今回の見た夢 普通じゃありえない夢を見ました。何故見たのかは全く不明です(笑)。 …

【夢占い】車、駅、切符、買う、電車

今回の見た夢 エルグランドやアルファードのような大きな車に乗っていました。とても …

☆【夢占い】玄関、海、魚☆

今回の見た夢 チャイムがなったので玄関の外に出たら、隣人が立っていました。そして …

【夢占い】ケーキ、料理する

今回の見た夢 チーズケーキを作っていました。特に、前日にチーズケーキを見たわけで …

【夢占い】ビル、窓、夕日・夕焼け

今回の見た夢 ビルの最上階に大きな吹き抜けのフロアがありました。とても広いフロア …

【夢占い】タクシー、学校、教室、コーヒー

今回の見た夢 タクシーで学校に向っていました。何故かこれから毎日送り迎えしてくれ …

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …