夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

○【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク(乗り物別)、夫、楽しい

      2016/09/09

dreamdiary-amusement-park-husband

今回の見た夢

遊園地に遊びに行っている夢を見ました。カラフルなパステルからーのメリーゴーランドやジェットコースターなどがあり、園内を歩いていました。どうやら夫と一緒に来ていたみたいです。とても楽しい気分で、ふと目が覚めてからも楽しい気分が続いていました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク

dreamdiary-amusement-park

 この夢を見たのなら、リラックスすることをあらわします。深刻すぎるあなたの生き方に、ちょっと一息入れましょうという夢からのメッセージ。現実の世界で心身ともに疲れていたり仕事に追われている時に見ることが多いので、実際に遊園地に行って気分転換をはかったり、休息を取るといいでしょう。また印象に残った乗り物からもメッセージを受け取ることが出来ます。

観覧車

dreamdiary-Ferris wheel
課題をクリアするには、多角的な視点が必要なようです。

メリーゴーラウンド

dreamdiary-Merry-go-round
同じ場所をぐるぐる回り続けるメリーゴーラウンドには「堂々めぐり」の意味が。
これは、あなたが現在、抱えている問題の状態を示すものです。
困難な課題をクリアできない、同じミスを繰り返す、進展のない恋などなど。なので、置かれている状況から抜け出し、新たな方向を探す必要があります。

ジェットコースター

dreamdiary-roller coaster
性的なものと関係がある夢です。
スリリングな恋に対する憧れや、性欲の高まりを暗示しています。

複数の乗り物

dreamdiary-More than one vehicle
次々にいろいろなものに乗るのは浮気願望がある証。

 

【夢占い】夫

dreamdiary-husband

 自分の男性的な気質。夫に投影している気質を示しています。
 既婚女性の場合には夫との関係、シングルなら結婚をどうとらえているかをあらわす夢です。

夫が死ぬ

dreamdiary-Die husband
事態の好転をあらわす吉兆。
また、夫婦の長寿、健康を意味しています。

夫がいなくなる

dreamdiary-It will be no husband
夫婦のコミュニケーションがうまくはかれていません。
シングルの人の場合、恋人以外の男性と深い関係になるでしょう。

夫とケンカする

dreamdiary-Quarrel with her husband
家庭生活が不安定になる暗示。
シングルなら恋人に病気のトラブルの暗示。

 

【夢占い】楽しい

dreamdiary-happy
 今現在、満たされているかどうかをあらわした夢です。
 

本心から楽しく感じている

dreamdiary-Sincerely fun
今現在、満たされた状態にあることの証。
心が前向きになり、幸運も得やすくなるでしょう。

楽しいふりをしていたり、やけになった末の楽しさ

dreamdiary-Fun pretend
満足できる状況ではないことを示します。
現実の世界では満たされないからこそ、せめて夢の中で満たされたいという願望が見せる夢なのです。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら、やることがありすぎてダウン寸前みたいですね(汗)。肩に力が入りすぎているみたいです。何より、男性的な気質→仕事が力みすぎてるみたいですね。ちょっと休憩して、肩の力を抜いてもっとゆっくりこなしていこうと思います。
この夢を見て冷静に考えると『あれ?なんでそんなに力んでたんだっけ??』となるようなことでした。夢は正直ですね。もっと事を気楽に考えます(笑)。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】鯉、池

今回の見た夢 大きな池のほとりにいました。そこには、たくさんの鯉がいて、優雅に泳 …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】駅、雨

今回の見た夢 駅の目の前に立っていました。そして、急に雨が降ってきました。『あ‥ …

【夢占い】ペット、金魚、妊娠☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。昔飼っていた犬が夢に出てきました。更に …

【夢占い】探す、洗濯機・洗濯物、離婚☆

今回の見た夢 家の中で探しものをしていて、部屋を片づける為に、洗濯物をしようと洗 …

☆【夢占い】金・銀、ネックレス、老人・祖父母☆

今回の見た夢 見知らぬ華やかな老人から、大きな金のネックレスをプレゼントされまし …

【夢占い】お金、怒る・怒られる、叫ぶ☆

今回の見た夢 食材を大量に購入して、たくさんのお金を支払っている夢を見ました。そ …

☆【夢占い】お金、バッグ、旅行する、飛行機☆

今回の見た夢 給料をもらい、大きな額だったので、旅行に行く夢を見ました。大きなキ …

【夢占い】星、龍

今回の見た夢 驚くほどの流星群が自分の後方から流れていました。『凄いな』と思って …

【夢占い】駅、友人、電車

今回の見た夢 駅で友人と待ち合わせをしていました。友人が来て、電車が到着し、乗り …