夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】クジラ、イルカ、海☆

      2016/06/14

dreamdiary-dolphin

今回の見た夢

キレイな広い海で、悠然とクジラが泳いでいました。場面が変わって、わたしが海に浸かっているとイルカが急に近づいてきて話しかけてきました。何だか不思議な夢でしたね。

スポンサードリンク

【夢占い】クジラ

クジラの夢は、感情の力、保護や認知力をあらわします。この夢を見たのなら、途方もなく大きなチャンスがやってきます。
 

大海原を群れをなして悠然と泳いでるクジラ

恋人や友人、家族との絆の深まりを意味し、また新しい出会いの暗示でもあります。

狭い所でひとり漂っているクジラ

対人面で行き詰まりを示します。

<仕事面では吉兆>
自身がクジラになって楽しく泳いでいたり、一緒に戯れていたのなら、仕事が面白いように順調に運びます。ただし、飲み込まれそうな夢おを見たときには、ワーカホリックの危険信号。

【夢占い】イルカ

 イルカの夢は、幸運の訪れを暗示した吉夢です。今、抱えている問題も解消します。
 また、力強く、楽しげな、美しい自分の側面をあらわしています。感情の水域で楽しめるようになれば、人間関係や愛情問題で心配することはなくなるでしょう。

イルカと一緒に泳ぐ

新しい出会いの予兆です。
理想的な異性と出会えるかもしれません。

イルカに乗る

幸運を告げる夢で、援助者の到来を意味します。
理想通りの結婚も暗示。

イルカのショーを見る

援助者があらわれますが、下心があるようです。

 

【夢占い】海

dreamdiary-Ocean

 海は生命の宿るところ。創造性を生み出すエネルギーの源です。
 夢の海は、無意識のなかに可能性が宿っていること、尊重され、賢明に活用される、感情エネルギーの理解の及ばない大きさの巨大な感情のエネルギーをあらわしています。

 

穏やかで美しい海

dreamdiary-Beautiful sea
安定した心の状態を示しています。

暗い海

dreamdiary-Dark sea
心が落ち込んでいることを示しています。。

荒れた海

dreamdiary-Sea rough
感情的になっていることを示しています。

キラキラ輝く海

dreamdiary-Shining sea
温かな愛を手に入れることの予兆。
仕事での業績もアップします。

海で泳ぐ・遊ぶ

dreamdiary-Play in the sea
性的欲求を暗示。
セックスの誘いがありそうです。

海で遭難している

dreamdiary-Distress
感情に押しつぶされています。

入り江

dreamdiary-Cove
夢の中で入り江に立っていたら、身体のメンテナンスが必要でしょう。
今は前進するタイミングではなく、保守保全に務めることが必要です。

海底にいる

dreamdiary-Seabed
些細なミスからすべてをぶち壊しにする可能性があります。

美しい海岸を見る

dreamdiary-View the coast
新しい可能性が開けるはず。
新し恋愛を獲得することもあるでしょう。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

大きなチャンスや到来する吉夢みたいですね。仕事も順調に進んでいるので嬉しいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】金・銀、ネックレス、老人・祖父母☆

今回の見た夢 見知らぬ華やかな老人から、大きな金のネックレスをプレゼントされまし …

☆【夢占い】数字、お金☆

今回の見た夢 50万の札束を受け取る夢を見ました。なぜだか、『50』という数字が …

【夢占い】水族館、魚、金魚

今回の見た夢 水族館に行く夢を見ました。大きな魚が何匹かいて、悠然と泳いでいまし …

【夢占い】家、マンション、幽霊、飛ぶ

今回の見た夢 家を買う夢を見ました。マンションらしく、内覧をしていたら、リビング …

【夢占い】プール、雷

今回の見た夢 レジャー施設のプールで、家族と泳いでいました。すると急に雷が鳴り出 …

【夢占い】電車・満員電車、バッグ、ドア・扉、夫

今回の見た夢 大きな旅行バッグを持って電車に乗っていました。ドアが開きホームに降 …

【夢占い】汽車・列車、切符、知らない人☆

今回の見た夢 何故か、スペーシアに乗るために、駅で切符を買っていました。知らない …

【夢占い】遺跡、夫、死ぬ

今回の見た夢 何人かで遺跡を探索していました。夫も一緒で帰ろうとした時に、夫が死 …

【夢占い】殺す・殺される、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 知人が殺されたという報告を受けました。『ああ、死んだんだ』と何故か …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …