夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

      2016/05/28

dreamdiary-buttocks

今回の見た夢

遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でした。急に場面が変わってあなたの好きな身体の部位は?と聞かれ、わたしは『おしりに自信がある』と伝えていました。夢の中のおしりは、キレイなフォルムで膨よかでした。なんとも不思議な夢でした。

スポンサードリンク

【夢占い】尻

セックス願望を表しています。
また、『ストップ』の暗示も。腰を据えて粘り強く問題に立ち向かうことで解決するでしょう。

尻が大きくなる

経済的に豊かになることのあらわれ。
金運上昇と解釈することができます。

尻が貧弱になる

経済面で困窮する暗示。

異性の尻を見る

セックス面のトラブルに注意。

 

【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク

dreamdiary-amusement-park

 この夢を見たのなら、リラックスすることをあらわします。深刻すぎるあなたの生き方に、ちょっと一息入れましょうという夢からのメッセージ。現実の世界で心身ともに疲れていたり仕事に追われている時に見ることが多いので、実際に遊園地に行って気分転換をはかったり、休息を取るといいでしょう。また印象に残った乗り物からもメッセージを受け取ることが出来ます。

観覧車

dreamdiary-Ferris wheel
課題をクリアするには、多角的な視点が必要なようです。

メリーゴーラウンド

dreamdiary-Merry-go-round
同じ場所をぐるぐる回り続けるメリーゴーラウンドには「堂々めぐり」の意味が。
これは、あなたが現在、抱えている問題の状態を示すものです。
困難な課題をクリアできない、同じミスを繰り返す、進展のない恋などなど。なので、置かれている状況から抜け出し、新たな方向を探す必要があります。

ジェットコースター

dreamdiary-roller coaster
性的なものと関係がある夢です。
スリリングな恋に対する憧れや、性欲の高まりを暗示しています。

複数の乗り物

dreamdiary-More than one vehicle
次々にいろいろなものに乗るのは浮気願望がある証。

 

今回の夢を見て‥

今のわたしには、リラックスが必要みたいです。肩に力が入り過ぎていたみたいですね。金運上昇もあるみたいなので、もう少し息抜きしながら腰を据えて取り組んでいこうと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】家、マンション、結婚、数字

今回の見た夢 新築のマンションを購入する夢を見ました。ほぼ完売で、1階と10階の …

【夢占い】温泉、裸になる、庭

今回の見た夢 夫と二人で露天風呂に入る夢を見ました。家族風呂みたいな露天風呂で、 …

【夢占い】朝、空☆

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

【夢占い】肩、交差点、歩く、知らない人☆

今回の見た夢 誰かと、肩を組んで交差点を渡っていました。その組まれた肩が心地よか …

【夢占い】喫茶店(カフェ)、コーヒー、グラス・コップ、飲む

今回の見た夢 キレイで、とても華やかなカフェで、コーヒーを注文していました。店内 …

【夢占い】家、音楽・音楽鑑賞、知らない人

今回の見た夢 家の内覧会(?)に行っていました。リビングに居ると、どこからともな …

☆【夢占い】妊娠、結婚、抱きしめる・抱きしめられる☆

今回の見た夢 何故か、妊娠する夢を見ました。そして同時に入籍していました。相手の …

【夢占い】畑・田んぼ、野菜(種類別)

今回の見た夢 家庭菜園で、農作業をしていました。青々と茂った野菜たちがみずみずし …

☆【夢占い】家、地震、川、泳ぐ☆

今回の見た夢 家にいたら、大きな地震がありました。速やかに窓を開けて避難経路を確 …

【夢占い】家、幽霊、引っ越し、クジラ☆

今回の見た夢 ずいぶんおかしな夢を見ました。わたしは見たこともない古い家に住んで …