夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】買う、電車

      2016/11/04

birthday-Buy

今回の見た夢

なぜか大量の食材を買って、ウキウキしながら電車に乗っていました。起きた瞬間、凄い夢だなと思いましたね。

スポンサードリンク

【夢占い】買う

dreamdiary-buy
 運気が高まっていることを暗示する夢。

<買う時の状況>

欲しい物を買って大喜びしている

dreamdiary-Rejoice to buy what you want
願い事が叶う前兆です。

大量に物を買う

dreamdiary-Buy in bulk
ラッキーなことが起こる前兆。

<買い物に対する迷いやアクシデント>

買うことを迷っている

dreamdiary-Hesitate to buy
幸運を逃す可能性があります。

おつりが足りなかったり、もらえない

dreamdiary-Is not enough your fishing
あなたの力不足を暗示しています。願いが叶うには、まだまだ時間がかかりそう。

<買い物をする場所>
dreamdiary-supermarket

スーパーやデパートなどの大きな店で買い物している

恋愛運が上昇しているしるし。

 

【夢占い】電車・満員電車

dreamdiary-train-or-crowded-train

 電車の夢は目的を目指すること、人と協力してやっていくことを意味します。
 

<電車の種類>

満員電車

dreamdiary-crowded-train
協力しあう人が大勢いること、力を合わせれば目的は達成されることを教える夢です。

機関車

dreamdiary-locomotive
ゴールに到達するすさまじいほどの力を示しています。

貨物列車

dreamdiary-freight-train
大きな苦労を持ち運んでいることをあらわします。

<状況>

電車に乗る

dreamdiary-take-a-train
目的に向かって邁進していることのあらわれ。
異性と一緒に乗っているなら、恋が順調に進展する暗示。

電車に乗り遅れる

dreamdiary-miss-the-train
大事なチャンスを逃しそう。

満員電車が不快

dreamdiary-uncomfortable-crowded-train
目的達成までには、不愉快な場面が多々あるので覚悟しないさいという警告。
また、不要な重荷を運んでいます。

 

今回の夢を見て‥

願いが叶ったり、ラッキーな事が起こる前兆みたいですね!。そして、わたし自身目標に向かっているみたいです。
今、私生活で目標に向かって動いている時なので、その中で願いが叶ったり、ラッキーな事が起こったりしたら嬉しいですね!。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】家、音楽・音楽鑑賞、知らない人

今回の見た夢 家の内覧会(?)に行っていました。リビングに居ると、どこからともな …

【夢占い】地下・地下街、歩く、地下鉄☆

今回の見た夢 地下街を歩く夢を見ました。どうやら、たくさんの人が行き交っていて、 …

【夢占い】自転車、神社

今回の見た夢 サイクリングしている夢を見ました。寒くもなく熱くもなくスイスイと快 …

【夢占い】エビ、魚、料理する

今回の見た夢 新鮮なエビと鯛を鍋に入れて料理を作っていました。3人ほどで大きなキ …

【夢占い】殺す・殺される、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 知人が殺されたという報告を受けました。『ああ、死んだんだ』と何故か …

【夢占い】パン、喫茶店(カフェ)、食べる

今回の見た夢 何人かでカフェに入る夢を見ました。そこで美味しそうなパンがたくさん …

【夢占い】知らない場所、知らない人、子供、助ける・助けられる

今回の見た夢 随分と不思議な夢を見ました。自分の愛猫と一緒にドアを開けて入ったら …

【夢占い】映画・映画館、幽霊

今回の見た夢 満員の映画館で映画を観ていました。わたしたちの他には、立ち見の人た …

【夢占い】家、引っ越し、掃除、売る☆

今回の見た夢 どうやら、夢の中で家を買ったみたいです。そして引っ越しをしたみたい …

【夢占い】同級生、道路・道、ドア・扉

今回の見た夢 白い一本道の上を歩いていました。道は宙に浮いている感じで、しばらく …