夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】ハイヒール、真珠、花☆

      2016/05/18

dreamdiary-High-heeled (2)

今回の見た夢

何故か、夢の中でハイヒールを履いていました。歩いていて、会った人に真珠を渡していました。そして、また歩いていて、ふと横を見たら、花が咲いていてキレイだなと思っている夢でした。朝起きた時に、全く意味が分からない夢でした。

スポンサードリンク

【夢占い】ハイヒール

 女性が見た場合、恋人や上司など目上の人に認められたいという気持ちが高まっているようです。ただし、認めてもらいたいのは実務能力では無く、性格的な魅力です。

ハイヒールが脱げる

自信をなくしています。
明るい笑顔が自信回復のカギです。

ヒールが折れる

凶兆の夢。失恋が数多を打ちのめしそう。

【夢占い】真珠

 真珠の夢は、内奥で美しく形作られたものを意味します。温かな愛、豊かな包容力、旺盛な繁殖力、円満な人格や豊かさを暗示。

フォルムのきれいな真珠

運気アップの暗示。

ゆがんでいたり傷がついている真珠

性格がゆがんでいることを示します。
また、あなたが手に入れた幸福や幸運は見かけただけのもので、裏には悪意や貧困が潜んでいることを物語っています。

【夢占い】花

dreamdiary-flower
 

美しい花は女性的なエネルギーの象徴で、愛情や美、はかなさなどをあらわします。

きれいな花や花束

dreamdiary-bouquet

運気アップのしるし。自分の成長への賛美。上手にできたと自己評価することをあらわしています。
特に愛情面の充実が期待でき、告白やプロポーズが待っているかもしれません。

枯れた花や散ってしまった花

dreamdiary-Dead flowers

運気ダウンの暗示。

樹木の花

dreamdiary-Tree of flowers

仕事がうまくいったことをあらわしています。
種をまき、美しいものを収穫することができた、あなたの素晴らしい経験を示しています。

花の蕾

dreamdiary-bud

順調な成長と美と成就に向かっているサインです。目標達成、偉大な達成を成し遂げる時期に来ています。

ドライフラワー

dreamdiary-Dried flower

過去の恋愛の象徴。美しければ懐かしむ気持のあらわれ。
汚れていたら思い出したくもない恋。同じことを繰り返さないようにという、夢からの警告です。
<花の種類>

アザミ

dreamdiary-Thistle
つらい恋の暗示。恋人から傷つけられることになりそう。

アジサイ

dreamdiary-Hydrangea

心変わりを暗示。努力が必要です。

dreamdiary-plum

忍耐の象徴。苦しみを乗り越えることで、素敵な恋愛や、仕事や学業の成就も。

カーネーション

dreamdiary-Carnation

尊敬や感謝の象徴。結婚に結びつく恋になりそう。

かすみ草

dreamdiary-Kasumi grass

プラトニックの象徴。

dreamdiary-chrysanthemum

誠実な恋の暗示。信頼し合えるいい関係を築いていけそうです。

ケシ

dreamdiary-Poppy

きまぐれな恋のシンボル。一時の恋愛に終わりそうです。

コスモス

dreamdiary-Cosmos

素直な心の安らぎの象徴。くつろげる関係を築けそう。

dreamdiary-Cherry Blossoms

はかなさを暗示。やがて消え行く愛かも。

しょうぶ

dreamdiary-iris

勝利の象徴。大胆なアプローチが成功しそうです。

水仙

dreamdiary-narcissus

自己愛の暗示。プライドの高さが失恋の原因になりそう。

スズラン

dreamdiary-Lily of the valley

清らかさの象徴で、幸運をもたらす花。嬉しい告白がありそう。ただし、しおれていたら病気を暗示する場合も

スミレ

dreamdiary-violet

清楚さのシンボル。ただ束縛しすぎになりやすい傾向が。

チューリップ

dreamdiary-Tulip

不誠実な心の象徴。あなたか恋人に隠し事が。

椿

dreamdiary-camellia

花がポロッと落ちる夢は、悪いことが起こる前触れです。

ひまわり

dreamdiary-sunflower

ポジティブな心の象徴。片思いも暗示しますが、積極的に。

ボタン

dreamdiary-peony

花が落ちる夢は凶兆。

dreamdiary-Orchid

高貴さの象徴。高嶺の花とあきらめていた人と恋に落ちる可能性を暗示します。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

女性らしい優しさを誰かにあげるんでしょうかね?体調もあまり良くなかったので、夢も支離滅裂だったのかもしれません。まぁこんな日もありますよ(笑)。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】数字、お金☆

今回の見た夢 50万の札束を受け取る夢を見ました。なぜだか、『50』という数字が …

☆【夢占い】マンション、滝、プール、洗濯機・洗濯物☆

今回の見た夢 面白い形のマンションに住んでいました。ベランダから大きな滝とプール …

【夢占い】蜘蛛、部屋

今回の見た夢 最近、蜘蛛の夢を見る頻度が上がってきている気がします。今回は、部屋 …

【夢占い】星、湖

今回の見た夢 綺麗な湖の辺りで、満天の星空を眺めていました。すると流星群があらわ …

【夢占い】映画・映画館、幽霊

今回の見た夢 満員の映画館で映画を観ていました。わたしたちの他には、立ち見の人た …

【夢占い】神社・神聖な場所、おみくじ

今回の見た夢 神社に行く夢を見ました。とてもきれいな神社で、そこでおみくじを引き …

【夢占い】花、買う

今回の見た夢 大きな梅の花の鉢植えが売っていました。白梅と紅梅の別々の鉢植え、白 …

【夢占い】夫、バス、携帯電話、虫☆

今回の見た夢 旦那さんと一緒に、バスに乗っていました。しばらくすると、旦那さんが …

【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク、夜景

  今回の見た夢 夜景のきれいな遊園地にいました。ワクワクした気分で楽 …

【夢占い】ビル、エレベーター、知らない人

今回の見た夢 どこかのガラス張りのキレイなビルの中に入って行きました。すると知ら …