夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

      2016/09/18

dreamdiary-Airplane

今回の見た夢

海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を確認し、必要な物は全部入っていたので、飛行機に乗り込みました。ハッキリと鮮明な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】外国・海外旅行

dreamdiary-Foreign and overseas travel
 まだ馴染みのない、あなたの新しい側面があらわれることを暗示しています。あなたの知らない取り組むべき問題と気質をあらわします。
過去生での体験が現在に影響しています。今の状況はかつて、あなたが巻いたものを刈り取るチャンスになっています。
 また、未知なるものへの期待や憧れと同時に、不安や恐れが有ることを意味した夢の場合も。

旅行の準備を楽しんでいる

dreamdiary-Fun trip preparation
困難を乗り越えるパワーがあふれている良い証。

飛行機に乗って海外に向かう

dreamdiary-Go abroad on an airplane
転機の訪れを意味します。

外国で民族衣装を着ている

dreamdiary-Wearing the national costume
あなたの過去世をあらわしているのかも。
その時学んでいたことが、現在の経験の中で再び持ち上がっているようです。

 

【夢占い】空港

 魂の覚醒へ向かうところを示しています。 
 また、自分を変えたい、劇的に生きてみたいと望む心をあらわします。また、場合によっては、仕事や学業、苦しい恋愛、人間関係から逃れたいという逃避願望であることも。

空港へ向かう

明るい気持ちでいるなら、向上心が高まっているよい予兆。

空港が閉鎖されている

凶兆。今は行動を控えたほうが正解です。

【夢占い】飛行機

 どんな種類の飛行機も、魂の覚醒と精神的な高みへ、新たに舞い上がることを示します。 
 飛行機の夢は、チャレンジ精神逢瀬な状態をあらわします。また、旅行への憧れや逃避願望を示している場合も。

自分で操縦している

何事もうまく運ぶようになる吉兆といえるでしょう。

飛行機の位置

特別な問題、または状況に関する、精神的な気付きや直観力を反映しています。

目的地のわからない飛行機に乗っている

現状を脱出したくても、手段が見えていない切羽詰まった状態を表しています。

 

【夢占い】バッグ

dreamdiary-bag

 バッグは財産や地位の象徴。主に社会的な部分で、自分にとって大切な事柄をあらわします。

ボストンバッグやスーツケースなど旅行に使う大きいバッグ

dreamdiary-boston-bag
環境の変化や旅立ちを暗示。

柔らかい袋のようなバッグ

dreamdiary-cloth-bags
子宮の象徴です。
女性が見た場合は、妊娠を告げるメッセージである可能性もあります。

派手なバッグ

dreamdiary-flashy-bag
見栄っ張りになっているよう。

中身が詰まったバッグ

dreamdiary-bag-contents-is-jammed
成功の暗示。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

やはり、何かの転機の訪れを示しているんですね。最近、変化が起こるという夢とかが多いです。成功の暗示もあるみたいなので良かったです。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】肉、食べる、お金☆

今回の見た夢 家族と焼き肉を食べに行っていました。美味しいお肉をたくさん食べてい …

☆【夢占い】クジラ、イルカ、海☆

今回の見た夢 キレイな広い海で、悠然とクジラが泳いでいました。場面が変わって、わ …

☆夢を見過ぎて疲れてしまう人へ☆

『夢を見すぎて寝た気がしない』『悪夢ばかり見てすぐに目が覚める』『夢を見すぎて疲 …

【夢占い】雷、部屋

今回の見た夢 凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っ …

【夢占い】店・商店、食器、皿、買う

今回の見た夢 大きなお店で、食器を見ていました。色んな種類があり、とてもキレイで …

【夢占い】駅、雨

今回の見た夢 駅の目の前に立っていました。そして、急に雨が降ってきました。『あ‥ …

【夢占い】王・皇帝・天皇、駅、電車

今回の見た夢 何故か天皇と謁見していました。程よい緊張感と穏やかな時間が流れてい …

【夢占い】同級生、メール

今回の見た夢 学生の頃の仲良かった同級生からメールが来る夢を見ました。内容は会い …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …