夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】住宅街、美容院・美容室、訪問者☆

      2015/06/01

dreamdiary-residentialstreet

今回の見た夢

住宅街にある美容院に行く夢を見ました。そして、髪をキレイにしてもらい帰宅すると、女性が訪ねてきました。そこで目が覚めました。

スポンサードリンク

【夢占い】住宅街

 夢の中の住宅街は、あなたの心身の状況をあらわしています。

豪邸が並ぶ住宅街

あなたの心身は豊かです。

汚い家やあばら家が並んでいる

とても疲れている証拠です。
休息の時間をもうけましょう。

町並みがゴタゴタしている

心が不安定な状態です。

団地のように同じような家が立ち並んでいる

あなたの心にはゆとりがなく、ひとつの考えにこだわりすぎていることを示しています。

【夢占い】美容院・美容師

 美容院の夢は、自尊心を高めることをあらわします。
 

美容院へ行ったり、美容師に髪をいじられる

自分考えや目標とするものが方向転換することをあらわします。

美容院で髪を切る

今までの恋にけじめをつけようとしている証。

<心身のリフレッシュに役立てて>
髪をセットするだけの夢は、気分転換の暗示。シャンプーの夢は、他人の協力で考えがまとまり、新たなスタートを踏み出す証です。

【夢占い】訪問者

夢の中の訪問者は、あなたの生活に喜びと不安を運んできます。

友人や家族などの自分が好意を寄せる人の訪問

この先の人間関係がスムーズに行く前兆。
とくに訪ねて来たのが恋人や片思いの人なら、恋に嬉しい進展があるでしょう。

苦手な人物の訪問

その人を避けては物事が進まない暗示。

手紙や荷物の配達人の訪問

幸運が舞い込む前触れです。

<見知らぬ訪問者は吉凶混合>
突然の見知らぬ訪問者をすんなり受け入れることができたなら、あなたに新しい世界が広がる吉夢です。
しかし、身の危険を感じたり、警戒している場合は、今は背伸びせずに生きるべきとの夢からの警告です。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

自分の中で方向性が変わるみたいですね。そして、疲れているみたいです(笑)。年末年始の疲れが出てるみたいですね。体調が悪化しないように気を付けよ(汗)。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】学校、教室、授業、病院☆

今回の見た夢 学校の教室で授業を受けている夢を見ました。授業は英語の授業でしたね …

【夢占い】映画・映画館、戦う、レストラン、おいしい☆

今回の見た夢 映画鑑賞していました。アクション映画を観ていたみたいで、爽快感のあ …

☆【夢占い】病院、病気、食べる、火・火事☆

今回の見た夢 何だか変な夢を見ました。病気になって病院に入院していました。実際に …

【夢占い】魚(鯉)、池、庭

今回の見た夢 美しい日本庭園にいました。緑が生き生きと育ち、空気も澄んでいてとて …

【夢占い】血、タトゥー・入れ墨、戦い・戦う、殺す・殺される

今回の見た夢 随分、びっくりするような夢を見ました。もはや、バイオハザード並みの …

【夢占い】プール、色

今回の見た夢 4人ほどでプールに遊びに行く夢を見ました。自分がオレンジ色の水着を …

【夢占い】告白する・告白される、セックス、知らない人

今回の見た夢 知らない異性に告白される夢を見ました。そして付き合うことになって、 …

☆【夢占い】妊娠、結婚、抱きしめる・抱きしめられる☆

今回の見た夢 何故か、妊娠する夢を見ました。そして同時に入籍していました。相手の …

【夢占い】探す、洗濯機・洗濯物、離婚☆

今回の見た夢 家の中で探しものをしていて、部屋を片づける為に、洗濯物をしようと洗 …

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …