夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】探す、洗濯機・洗濯物、離婚☆

      2015/06/01

dreamdiary-laundry

今回の見た夢

家の中で探しものをしていて、部屋を片づける為に、洗濯物をしようと洗濯機をかけていました。さらに、バタバタと片付けているのにどこかに行った旦那さんに頭に来て、離婚だ!!って言って起きた2015年の初夢(泣)。衝撃的な内容でした。

スポンサードリンク

【夢占い】探す

 何かを見つけようとしている状態です。過去の恋など、失ってしまったものを取り戻したいという気持ちが心の奥底にあるのかも。
 または、間違った場所へ自分を探しに行くことを表している場合も。一度、自分の心の奥深くを探してみましょう。

何かを探してるのがわからない

自分の心の奥底にある感情や願望を意識しようろいう意欲を持っていることを示します。
この夢でわかれば新たなステップへと進めるはずです。

<新しい恋の展開>
片思いなら思いが通じます。

【夢占い】洗濯機・洗濯物

 洗濯機、洗濯物ともに心も体もきれいになりたいという願望のあらわれ。そこには、罪の意識があって苦しんでいたり、体調の悪さに悩んでいるという背景があります。しかし、基本的に、この夢を見たら体調は良くなり、心も洗い清められるでしょう。そして、悪習感はしっかり絶ちましょう。

洗濯機が壊れている

あなたのやり方が間違っているために、問題が解決しないことの暗示。

洗濯物を干す

幸運を告げる夢です。

【夢占い】離婚

 現実世界での離婚を予知する夢ではないので、安心してください。
 むしろ別れに対する不安が見せる夢と考えたほうがいいでしょう。相手や自分の愛に対する執着やこだわりが強ければ強いほど、不安や怖れを感じるものです。その心が離婚の夢という形になってあなたの元にあらわれるので、相手を強く思っていることを証明する夢と考えていいでしょう。
 また、別々に引き裂くことを暗示。これ以上、前向きな成長をもたらさない、自分自信の側面を切り離すことを示しています。夢の内容をよく理解し、手放しましょう。それが、新たな出発に重要な事です。

家財道具や衣類を分け合う

離婚の前触れ。
たとえ仲むつまじく分け合っていたとしても、別れの可能性が告げられています。
もう一度、夫婦関係を見直したほうがよさそうです。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

悲惨な夢も、別に悪い夢ではなかったみたいです(笑)。体調はよくなり、次なるステップへ進めるみたいですね。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】地下・地下街、歩く、地下鉄☆

今回の見た夢 地下街を歩く夢を見ました。どうやら、たくさんの人が行き交っていて、 …

○【夢占い】トイレ(状況別)、うんち、掃除

今回の見た夢 夢で部屋の掃除をしていました。そして、何故か猫のトイレ掃除をしてい …

【夢占い】廊下、星

今回の見た夢 日本家屋のような建物の渡り廊下を歩いていました。とても不思議な空間 …

【夢占い】同級生、携帯電話

今回の見た夢 同窓会に行く夢を見ました。場所を聞くために、親しかった同級生に携帯 …

【夢占い】離婚、数字、結婚

今回の見た夢 なぜだかよくわからないのですが、2回離婚して、3回目の結婚をする夢 …

【夢占い】家、引っ越し、掃除、売る☆

今回の見た夢 どうやら、夢の中で家を買ったみたいです。そして引っ越しをしたみたい …

【夢占い】夕方、夕日・夕焼け、知らない人、タクシー

今回の見た夢 夕方、夕日の中、知らない人とタクシーに乗っていました。どこかを目指 …

○【夢占い】同級生(シーン別)、食べる

今回の見た夢 随分懐かしい人が夢に出てきました。小学校同じクラスで仲の良かった男 …

【夢占い】知らない人、告白する・告白される、キス、結婚する、ベッド☆

今回の見た夢 知らない人に告白される夢を見ました。了承し、キスをしていました。そ …

【夢占い】部屋、眠る、布団、色☆

今回の見た夢 広い部屋に、布団が何枚か敷いてありました。そして、何人か寝始めたの …