夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】神社・神聖な場所、おみくじ

   

今回の見た夢

神社に行く夢を見ました。とてもきれいな神社で、そこでおみくじを引きました。わたしが引いたおみくじは『吉』で、内容はびっちり書かれていました。
覚えている内容は、『良い食材で料理をしていきなさい。体調が良くなります。』みたいな事が書かれていました。とても不思議な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】神聖な場所・神社

神聖な場所
dreamdiary-Sanctum
内奥に宿る、崇められるべき存在を示しています。
尊いもの、あるいは神聖なものとして何かを特別扱いするのは、自分の可能性に対しての気づきの欠如をあらわしています。

神社の夢
dreamdiary-Shrine
救われたい、守られたいと願っている状態を示します。
しかし、神社に行くことによって道が開けることも暗示。
また、この夢は霊的な意味あいが強く、可能性を自分の力で切り開くというよりも、運命的なものに導かれることが多いでしょう。

神社で神、神主、巫女と話しをしている

dreamdiary-Speak with Shinto priest
偉大な英知が隠されています。語られた言葉を忘れないように。

鳥居が夢に出てくる

dreamdiary-torii
独身なら、結婚を意味します。
既婚者なら、結婚生活を通してさらなる自己実現が迫られています。
二本の柱は自立と受容を表し、自己実現はこのふたつが獲得できて初めて可能であると教えています。

 

【夢占い】おみくじ

 心に迷いがあるようです。おみくじの内容をよく思い出してください。そこには、あなたが迷いから抜け出すための助言が記されています。

おみくじが大吉

願いが叶う予兆。、思い通りにやっていきなさいという夢からのアドバイス。

おみくじが凶

願いは叶わないという夢からの知らせ。

おみくじを引こうか迷う・誰かがおみくじを引くところを見ている

これから進むべき道が何であるかわからず困惑していることを示しています。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

最近、寒暖差と環境の変化で体調を崩しがちでした。体調が悪いと、食事の用意をするのが億劫になって、簡単なものでいいかと手抜きになっていました。
この夢は、栄養価の高い食材を使い、しっかりと食事を取っていくことが、運気上昇の鍵になるみたいです。しっかりと料理をして体調を整えていこうと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】タクシー、学校、教室、コーヒー

今回の見た夢 タクシーで学校に向っていました。何故かこれから毎日送り迎えしてくれ …

【夢占い】星、龍

今回の見た夢 驚くほどの流星群が自分の後方から流れていました。『凄いな』と思って …

【夢占い】地震、窓

今回の見た夢 地震の夢を見ました。激しい揺れでしたが壊れることもなく、無事でした …

○【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク(乗り物別)、夫、楽しい

今回の見た夢 遊園地に遊びに行っている夢を見ました。カラフルなパステルからーのメ …

【夢占い】肩、交差点、歩く、知らない人☆

今回の見た夢 誰かと、肩を組んで交差点を渡っていました。その組まれた肩が心地よか …

【夢占い】家、マンション、幽霊、飛ぶ

今回の見た夢 家を買う夢を見ました。マンションらしく、内覧をしていたら、リビング …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

☆【夢占い】学校、教室、授業、病院☆

今回の見た夢 学校の教室で授業を受けている夢を見ました。授業は英語の授業でしたね …

【夢占い】追う・追われる、殺す・殺される

今回の見た夢 殺人鬼に追われる夢を見ました。何人か殺されて、自分は殺されそうにな …

【夢占い】教室、同級生、パソコン・コンピュータ☆

今回の見た夢 何故か、教室にいて、男の子の同級生が一緒にいました。そして、パソコ …