夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】神社・神聖な場所、おみくじ

   

今回の見た夢

神社に行く夢を見ました。とてもきれいな神社で、そこでおみくじを引きました。わたしが引いたおみくじは『吉』で、内容はびっちり書かれていました。
覚えている内容は、『良い食材で料理をしていきなさい。体調が良くなります。』みたいな事が書かれていました。とても不思議な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】神聖な場所・神社

神聖な場所
dreamdiary-Sanctum
内奥に宿る、崇められるべき存在を示しています。
尊いもの、あるいは神聖なものとして何かを特別扱いするのは、自分の可能性に対しての気づきの欠如をあらわしています。

神社の夢
dreamdiary-Shrine
救われたい、守られたいと願っている状態を示します。
しかし、神社に行くことによって道が開けることも暗示。
また、この夢は霊的な意味あいが強く、可能性を自分の力で切り開くというよりも、運命的なものに導かれることが多いでしょう。

神社で神、神主、巫女と話しをしている

dreamdiary-Speak with Shinto priest
偉大な英知が隠されています。語られた言葉を忘れないように。

鳥居が夢に出てくる

dreamdiary-torii
独身なら、結婚を意味します。
既婚者なら、結婚生活を通してさらなる自己実現が迫られています。
二本の柱は自立と受容を表し、自己実現はこのふたつが獲得できて初めて可能であると教えています。

 

【夢占い】おみくじ

 心に迷いがあるようです。おみくじの内容をよく思い出してください。そこには、あなたが迷いから抜け出すための助言が記されています。

おみくじが大吉

願いが叶う予兆。、思い通りにやっていきなさいという夢からのアドバイス。

おみくじが凶

願いは叶わないという夢からの知らせ。

おみくじを引こうか迷う・誰かがおみくじを引くところを見ている

これから進むべき道が何であるかわからず困惑していることを示しています。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

最近、寒暖差と環境の変化で体調を崩しがちでした。体調が悪いと、食事の用意をするのが億劫になって、簡単なものでいいかと手抜きになっていました。
この夢は、栄養価の高い食材を使い、しっかりと食事を取っていくことが、運気上昇の鍵になるみたいです。しっかりと料理をして体調を整えていこうと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】化粧・化粧品、洋服☆

今回の見た夢 何かの会場にいました。綺麗なドレスのようなを着て着飾っていました。 …

【夢占い】蛇、キス

今回の見た夢 なんとも、感触がリアルな夢を見ました。蛇が夢に出てきたのですが、そ …

○【夢占い】海、ガーデニング、庭(状態別)、波☆

今回の見た夢 海の近くの家に住んでいる夢を見ました。私は庭にて、ガーデニングをし …

【夢占い】歯、血

今回の見た夢 下の歯が抜ける夢を見ました。最初、歯が1本だけ違う方向を向いている …

【夢占い】電車・満員電車、バッグ、ドア・扉、夫

今回の見た夢 大きな旅行バッグを持って電車に乗っていました。ドアが開きホームに降 …

【夢占い】針

今回の見た夢 縫い物をしていました。針に糸を通し、チクチク塗っていました。特に前 …

○【夢占い】公園、花(種類別)☆

今回の見た夢 どこかの公園にいました。何人か遊んでいる人たちがいました。公園の中 …

☆夢を見過ぎて疲れてしまう人へ☆

『夢を見すぎて寝た気がしない』『悪夢ばかり見てすぐに目が覚める』『夢を見すぎて疲 …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …

【夢占い】足・脚、右、印鑑

今回の見た夢 夢で、右脚の膝に印鑑を押される夢を見ました。とても鮮明に捺されて「 …