夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】手・手をつなぐ、買う、店・商店、知らない人☆

      2016/06/09

dreamdiary-hands

今回の見た夢

知らない人と買い物をしていました。買い物というより、バイヤーみたいなことをしていました。お目当ての物があり、購入し、店を出るときに、手をつないでいました。

スポンサードリンク

【夢占い】手・手をつなぐ

 夢の中の手は、財運や物質運、愛情運などをあらわし、それらを得ようと働きかける積極的な心や行動の象徴と考えます。
 手をつなぐ夢は、まさに結合や調和の暗示。恋の成就を意味します。その手がしなやかなら、性的欲求の高まりをあわらします。

右手

エネルギーや愛を与える暗示。

左手

エネルギーや愛を受け取る暗示。
左手を怪我しているのならば、あなたはエネルギーや愛を受け取ることを拒んでいます。

汚れた手

仕事が忙しくなる暗示。また強気になりすぎると失敗するという警告の場合も。

手を洗う

悩みやトラブルは解消します。また天職や独立のチャンスです。

【夢占い】買う

dreamdiary-buy
 運気が高まっていることを暗示する夢。

<買う時の状況>

欲しい物を買って大喜びしている

dreamdiary-Rejoice to buy what you want
願い事が叶う前兆です。

大量に物を買う

dreamdiary-Buy in bulk
ラッキーなことが起こる前兆。

<買い物に対する迷いやアクシデント>

買うことを迷っている

dreamdiary-Hesitate to buy
幸運を逃す可能性があります。

おつりが足りなかったり、もらえない

dreamdiary-Is not enough your fishing
あなたの力不足を暗示しています。願いが叶うには、まだまだ時間がかかりそう。

<買い物をする場所>
dreamdiary-supermarket

スーパーやデパートなどの大きな店で買い物している

恋愛運が上昇しているしるし。

 

【夢占い】店・商店

<店の夢>
dreamdiary-store

 チャンスの種類と、成長に必要な手段は、あなたの望みのままにそろっているという暗示です。 
 また別意味では、自分を広くアピールしたいという感情で、売る行為に象徴されます。一方、自分が欲しているものは、買う行為に象徴されています。
 店で売ったもの、買ったものが印象的な場合は、その項目も照らしあわせてください。
 

<商店の夢>
dreamdiary-Shop

 とても大きなあなたの内なる資質を示します。どんな店でも、多くの選択肢とチャンスを提供することをあらわします。物事を見るための、新たなアイディア、方法が見つかるでしょう。

客のいない店

dreamdiray-Shop without a customer
人間関係が停滞している暗示。
それがもとで自信を喪失しているようです。積極的な行動が吉を呼びます。

繁盛している店

dreamdiary-Thriving and shop
もっと評価してほしいという自己顕示欲のあらわれ。

改装中の店

dreamdiary-Shop in renovation
性格上の欠点を見つめ直し、改善すべきという、夢からの警告です。

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

全体的に運気が上昇しているみたいですね。欲しいものは手に入り、チャンスもあるみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …

【夢占い】蛇、キス

今回の見た夢 なんとも、感触がリアルな夢を見ました。蛇が夢に出てきたのですが、そ …

☆【夢占い】指輪、ダイヤモンド、葬式☆

今回の見た夢 ダイヤのついた指輪をもらう夢を見ました。とてもキレイで喜んで指には …

【夢占い】風呂、シャワー、金・銀☆

今回の見た夢 お風呂に入る夢を見ました。そして、シャワーを浴び、出たところで場面 …

【夢占い】ビル、エレベーター、知らない人

今回の見た夢 どこかのガラス張りのキレイなビルの中に入って行きました。すると知ら …

【夢占い】花、買う

今回の見た夢 大きな梅の花の鉢植えが売っていました。白梅と紅梅の別々の鉢植え、白 …

【夢占い】朝、雪、知らない人

今回の見た夢 朝日がキラキラと輝いている中、雪の積もった街を歩いていました。そし …

【夢占い】色、食器、買う

今回の見た夢 展示会?の様な場所で、真っ白い綺麗な貝の様な虹色の光沢がある装飾が …

【夢占い】魔女・魔法使い、知らない場所、料理する☆

今回の見た夢 夢の中で、自分が魔法を使って戦っていました。戦いに勝って、知らない …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …