夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】地図、旅行する、山

      2016/09/09

dreamdiary-map

今回の見た夢

きれいな色彩の地図を見ながら旅行をしていました。景色がきれいでキラキラしていたことが、起きてからもとても印象的でした。遠くのほうに緑のきれいな山が見えていてすがすがしい気持ちでした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】地図

dreamdiary-map -
 人生の起伏を意味しています。そして今後、進むべき道が記されています。
 また、自分がたどろうと決めた道、方向づけ、目標をあらわしています。

地図を見ている

dreamdiary-Looking at the map
人生設計を本気で考えるように促す夢からのメッセージです。

美しい地図

dreamdiary-Beautiful map
将来のアクセスを暗示。

地図に目的の場所が見つからない

dreamdiary-I can not find the place
人生に迷っていることをあらわしています。

 

【夢占い】旅行する

dreamdiary-travel

 旅行はよく、人の人生そのものの例えに使われます。夢に出てきた場合も、現在の生きざまや、未来への希望をあらわします。行き先が外国など、遠い場所であればあるだけ、未来に対する希望が大きいことを示しています。
 

長い旅

dreamdiary-Long journey
自分探しを示します。生活の中での経験を通して、自分の新たな面の発見を暗示。

短い旅

dreamdiary-Short journey
経験や学びを示します。新しい自分の側面を、思い切って試してみると良いでしょう。

誰かと一緒に旅行している

dreamdiary-Travel together
その人はこの先の人生であなたと深く関わる人物となるでしょう。
これが見知らぬ相手でも、いつかめぐりあう可能性があります。

旅先でのトラブル

dreamdairy-Trouble in the travel destination
目標達成へのアプローチ方法が間違っていることを指摘するものです。

旅先で病気になる

dreamdiary-Disease in the travel destination
実際の病気を暗示している事もあるので注意しましょう。

 

【夢占い】山

dreamdiary-mountain

 全体的に把握する能力、明瞭、気づきをあらわします。
 

険しい道を踏み越え登る山

dreamdiary-Steep mountain
大きな目標や崇高な精神をあらわすもの。
山が高いほど、目標達成までの道のりが険しいことを意味します。
それだけに踏破したときは、大きな喜びとサクセスを手に入れることが出来るでしょう。

途中、山で出会った人

dreamdiary-Meet in the mountains
あなたを支えてくれる味方です。

<成功を約束する大吉夢>
dreamdiary-See the mountain from a distance
遠くから山を見つめている夢はあらゆる意味で大吉夢です。
あなたに必要な教え、あなたを導く経験、チャンス、新たな学びが待っていることをあらわします。
恋愛は思うように進展していき、恋人同士は結婚にこぎつけ、シングルの人には素敵な出会いが待っているでしょう。仕事運も上昇します。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

自分の人生について考えていたようです。そして、自分の行先は決まったみたいですね。それによって、わたしに必要な教え、導く経験、チャンス、新たな学びが待っているみたいです。仕事運も上昇するみたいなので新しい一歩を踏み出してみようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】肩、交差点、歩く、知らない人☆

今回の見た夢 誰かと、肩を組んで交差点を渡っていました。その組まれた肩が心地よか …

【夢占い】同級生、携帯電話

今回の見た夢 同窓会に行く夢を見ました。場所を聞くために、親しかった同級生に携帯 …

☆【夢占い】ケーキ、買う、雨、傘☆

今回の見た夢 どこかのデパートの食料品売場にいました。ケーキ店の前で、わたしの前 …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

【夢占い】魚(鯉)、池、庭

今回の見た夢 美しい日本庭園にいました。緑が生き生きと育ち、空気も澄んでいてとて …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …

【夢占い】幽霊、死ぬ、戦い・戦う

今回の見た夢 とても鮮明な夢を、3日間同じような内容で見ました。どこかの建物の中 …

【夢占い】部屋、ベッド、廊下、庭、池☆

今回の見た夢 どこかの部屋のベッドで休んでいる夢を見ました。起き上がって部屋を出 …

【夢占い】色、食器、買う

今回の見た夢 展示会?の様な場所で、真っ白い綺麗な貝の様な虹色の光沢がある装飾が …

【夢占い】ペット、金魚、妊娠☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。昔飼っていた犬が夢に出てきました。更に …