夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク、夜景

   

 

今回の見た夢

夜景のきれいな遊園地にいました。ワクワクした気分で楽しんでいました。目が覚めても楽しい気分のままだったのが印象的でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク

dreamdiary-amusement-park

 この夢を見たのなら、リラックスすることをあらわします。深刻すぎるあなたの生き方に、ちょっと一息入れましょうという夢からのメッセージ。現実の世界で心身ともに疲れていたり仕事に追われている時に見ることが多いので、実際に遊園地に行って気分転換をはかったり、休息を取るといいでしょう。また印象に残った乗り物からもメッセージを受け取ることが出来ます。

観覧車

dreamdiary-Ferris wheel
課題をクリアするには、多角的な視点が必要なようです。

メリーゴーラウンド

dreamdiary-Merry-go-round
同じ場所をぐるぐる回り続けるメリーゴーラウンドには「堂々めぐり」の意味が。
これは、あなたが現在、抱えている問題の状態を示すものです。
困難な課題をクリアできない、同じミスを繰り返す、進展のない恋などなど。なので、置かれている状況から抜け出し、新たな方向を探す必要があります。

ジェットコースター

dreamdiary-roller coaster
性的なものと関係がある夢です。
スリリングな恋に対する憧れや、性欲の高まりを暗示しています。

複数の乗り物

dreamdiary-More than one vehicle
次々にいろいろなものに乗るのは浮気願望がある証。

 

 

【夢占い】夜景

 美しい光に満たされた夜景は、枠にはまらない、自由でイキイキとした自分でいたいという願望が暗示されています。

夜景の美しさに感動する


自由を謳歌したい願いを持っています。

「イルミネーション」の光が印象的


現状に満足せずに努力を続けなさいと夢が告げています。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

最近、やることが多すぎて少し疲れているみたいですね。少しリフレッシュしたいと思います。やはり休息は大事ですね。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】デパート、髪・髪型、色

今回の見た夢 どこかのデパートのフロアで、かつらを選んでいました。その中でも、ピ …

☆【夢占い】金・銀、ネックレス、老人・祖父母☆

今回の見た夢 見知らぬ華やかな老人から、大きな金のネックレスをプレゼントされまし …

【夢占い】学校、休み・休む、旅行する、知らない人

今回の見た夢 学校を休む夢を見ました。休んで旅行に、知らない人と一緒に行っていま …

【夢占い】駐車場、車、逃げる☆

今回の見た夢 何故か駐車場にいました。そして、誰かに追われているようで、車に乗っ …

【夢占い】夜、ロッカー、プール、水☆

今回の見た夢 夜で仕事が終わる夢を見ました。そして、着替えるためにロッカーに行き …

【夢占い】過去、同級生、助ける・助けられる、メール

今回の見た夢 何だか懐かしい夢を見ました。昔にあった出来事を思い出していたみたい …

【夢占い】待ち合わせ、遅刻、バッグ☆

今回の見た夢 どこかに行くために、スーツケースにいっぱい荷物を詰めていました。待 …

【夢占い】ブーツ、靴

今回の見た夢 ブーツを履こうとしたら、何故かそのブーツがボロボロでした。「このブ …

【夢占い】足・脚、右、印鑑

今回の見た夢 夢で、右脚の膝に印鑑を押される夢を見ました。とても鮮明に捺されて「 …

【夢占い】エレベーター、助ける・助けられる、落ちる、父親☆

今回の見た夢 多くの囚われている人を助けに行く夢を見ました。エレベーターで途中ま …