夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】蛇、キス

   

今回の見た夢

なんとも、感触がリアルな夢を見ました。蛇が夢に出てきたのですが、その蛇が『だから言ったじゃない。仕方ないわね‥』とわたしに話しかけてきて、唇にキスをしてきました。その時の蛇の舌の感触が、とてもはっきりしていて、目が覚めた後もしっかりと感触が残っていました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】蛇

善と悪の2つの意味があります。

善‥強い生命力や知恵、豊穣をあらわしています。基本的には蛇の夢は吉夢です。
悪‥執念深さや誘惑、そして破滅を示します。

また、蛇はエネルギーなので、蛇の夢を見るとお金が入ってくることもあります。しかしあなたの理解をそこで留めてしまうと、蛇本来のパワーが物質次元で止まってしまい、霊的な気付きに発展しません。金銭的に豊かになったら何をしたいのか考えてみましょう。

蛇に噛まれる

エネルギーが身体の特定部位を通って、押し入ろうとしていることを意味しています。

胸を噛まれる‥突然の恋が訪れます。
喉を噛まれる‥言葉で気持を表現し、コミュニケーションをとろうとしています。

身体に蛇が入ってくる

エネルギーの覚醒を表しています。

蛇に巻き付かれる

性的な欲求が高まっています。

蛇がとぐろを巻いている

女性が見た場合は、心の底に男性やセックスに対して恐怖心を抱いています。

白蛇

神の使いとも言われる白蛇は、これから運気が急速にアップする吉夢。

蛇を殺す

仕事や経済面で成功する吉夢。

 

【夢占い】キス

 愛情、暖かさ、コミュニケーションを示しています。
 キスの夢は、愛情に飢えている証、恋への憧れをあらわします。性的なものにとらわれがちですが、どちらかといえば精神的に優しくされたい、心から愛されたいというプラトニックな願望のあらわれです。
 また、口をふさぐという意味あいもあり、好きでもない人とのキスは、心に秘密を持っていることへの後ろめたさのあらわれといえそう。

片思いの人とのキス

願望のあらわれ。
ただしキスには逆夢的な意味もあるので、恋は実らないかもしれません。
また、慎重な対応をしましょう。恋に恋をしているという知らせる夢か、やがて恋人になるという予知夢か両方の可能性があります。

恋人や結婚相手へのキス


あなたから迫っている場合は、パートナーの心変わりを暗示。

同性とのキス

恋の成就は難しいかもしれません。
もっと相手にアピールする必要がありそう。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

本当にびっくりした夢だったのですが、どうやら吉夢みたいですね。大きなエネルギーが入ってくるみたいです。まだリアルな感触が未だに残っているので、これは吉夢であって欲しい!。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】船・ボート、追う・追われる、起きる、動物☆

今回の見た夢 大型客船の上で何かに追いかけられて、夢の中で起きたら、カンガルーに …

【夢占い】雨、ブーツ、鍵、ドア・扉

今回の見た夢 雨が降っている中、ブーツが汚れてしまうからと脱いで鍵を開けて、大き …

【夢占い】血、タトゥー・入れ墨、戦い・戦う、殺す・殺される

今回の見た夢 随分、びっくりするような夢を見ました。もはや、バイオハザード並みの …

☆【夢占い】神聖な場所・神社、上る・登る、キツネ☆

今回の見た夢 何だか不思議な夢でした。夢なのに起きている様な鮮明な夢で、自分で行 …

【夢占い】雷、部屋

今回の見た夢 凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っ …

【夢占い】仕事、過去、同僚

今回の見た夢 過去の夢を見ました。昔の同僚と仕事をしていましたね。懐かしい反面、 …

【夢占い】テレビ、映画・映画館、色

今回の見た夢 夢の中でテレビで映画を見ていました。内容は覚えていないのですが、エ …

【夢占い】化粧・化粧品、色、買う

今回の見た夢 アイシャドウを選んでいる夢を見ました。新作が出たみたいで、とてもキ …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …

☆【夢占い】学校、教室、授業、病院☆

今回の見た夢 学校の教室で授業を受けている夢を見ました。授業は英語の授業でしたね …