夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

      2017/02/20

dreamdiary-ring-

今回の見た夢

とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていましたね。感覚は今の自分らしく、懐かしいと思っていました。初恋の人がイミテーションのダイヤモンドを持っていて、見せてくれました。なぜ、イミテーションだと思ったのかは不明なのですが‥。わたしは『これを持っているから大丈夫』と小さなキレイな箱を開け、中のダイヤモンドを見せていました。何だか不思議な夢でしたね。半分起きているような鮮明で不思議な感覚でした。

スポンサードリンク

【夢占い】恋人・初恋の人

 夢の中の恋人は、自分自身の男性的、または女性的気質を融合することをあらわしています。愛、温かさ、心の栄養、自分を受け入れること、正しい理解を望むことを示しています。
 初恋の人の夢は、恋人やパートナー、友人、両親などが自分をどれぐらい大切に思ってくれているのかを、初恋の人という存在を通してはかろうとしている状態。いわば、愛情のバロメーター的役割を備えています。
 

初恋の人がそっけない

大切な人との別れやトラブルを暗示。

<届かない気持の象徴かも>
幼いころの初恋や憧れの人の夢は、現在あなたが思いの届かない人に恋している暗示。
相手は既婚者だったり、すでに恋人がいる人なのかも。
恋してはいけないという気持ちを、憧れという形にすり替えてなぐさめているのです。

【夢占い】箱

 箱の夢は、秘密や可能性、意外性のシンボル。小さくてキレイな箱ほど吉兆をもたらしてくれるといえるでしょう。また、英語のボックスが女性器をあらわすことから、セックスに関することを意味する場合もあるようです。
 また、あなたが自分の作った箱を壊して抜け出し、視野を広げようと努力することをあらわしている場合も。

中身が充実した箱

幸運の吉兆。とくに恋愛運がアップ。
プロポーズが待っている可能性も。

男性が箱を開ける(女性のみ)

性的欲求が高まっている暗示。

空っぽの箱

物事が期待はずれに追われることの暗示。

 

【夢占い】ダイヤモンド

 ダイヤモンドの夢は、永遠の価値や揺るぎない信念、変わることのないあなたの本質、純粋な魂である自分自身などをあらわします。また、結婚の暗示も。
 基本的に吉夢であり、ダイヤモンドの煌きが増し、美しいほどそれは強くなります。

ダイヤモンドを手に入れる


幸福がすぐそこに待ち受けていることの予兆。
永遠に変わることのない友情や愛情を手にいれられます。
恋愛中の人がこの夢を見たら結婚への道が開かれます。

ダイヤモンドをなくす

あなたを不安に突き落とすような事件が起きそうです。

偽ダイヤモンド


価値のないものに振り回されているよう。
大事な事はなにか、見抜かなくてはなりません。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

吉夢みたいですね。過去よりも、今が充実しているみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】レストラン、野菜、食べる

今回の見た夢 綺麗なレストランで食事をしていました。一緒に食事をとっていたのは知 …

○【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク(乗り物別)、夫、楽しい

今回の見た夢 遊園地に遊びに行っている夢を見ました。カラフルなパステルからーのメ …

【夢占い】部屋、眠る、布団、色☆

今回の見た夢 広い部屋に、布団が何枚か敷いてありました。そして、何人か寝始めたの …

【夢占い】店・商店、食器、皿、買う

今回の見た夢 大きなお店で、食器を見ていました。色んな種類があり、とてもキレイで …

【夢占い】お金、怒る・怒られる、叫ぶ☆

今回の見た夢 食材を大量に購入して、たくさんのお金を支払っている夢を見ました。そ …

【夢占い】温泉、裸になる、庭

今回の見た夢 夫と二人で露天風呂に入る夢を見ました。家族風呂みたいな露天風呂で、 …

【夢占い】教室、盗む・盗まれる、優勝する☆

今回の見た夢 何故か、教室にいました。そこで、わたしの荷物が誰かに次々と盗まれま …

☆【夢占い】指輪、ダイヤモンド、葬式☆

今回の見た夢 ダイヤのついた指輪をもらう夢を見ました。とてもキレイで喜んで指には …

【夢占い】旅行する、電車・満員電車、野菜

今回の見た夢 旅行に行く夢を見ました。電車に乗りのんびりと現地に向かっていました …

【夢占い】芸能人、掃除、部屋

今回の見た夢 何故か、芸能人が夢に出てきました。特に画像や映像を見たわけでもない …