夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】宴会、肉、食べる☆

      2017/01/19

dreamdiary-meat

今回の見た夢

何かの宴会に出席していました。美味しいお肉を食べ、満足していました。何だか幸せな夢でしたね。

スポンサードリンク

【夢占い】宴会

 あなたが宴会の主催者なら、積極的に人とのかかわりを求めていることを意味します。
 今のあなたは、何でもつくり出すことができます。

宴会が盛り上がる

人間関係は順調に進展していきます。自信を持って。

宴会に招かれる

人間関係に思わぬ幸運が訪れます。

宴会を途中で抜け出す

今、あなたがいる環境とは別の環境が用意されています。近いうちに新たな交友関係を確保するでしょう。

宴会でひとり離れている

孤独感のあらわれ。また人づきあいに嫌気がさしていることも。

異性と宴会に参加する

恋人との関係がますます盛り上がることを意味します。

 

【夢占い】肉

 体のエネルギー源となる肉の夢は、生命力や欲望に関係しています。中でも性欲がかなり高まっていることをあらわしています。
 また、夢に出てくる肉料理が高脂肪のものなら、あなたの問題に取り組む姿勢が高圧的で猛々しいことを知らせていて、低脂肪のものならば、あなたが自分の現状を受け入れながら前向きな心と身体を作っているというメッセージ。

肉を美味しくもりもり食べ終わる


あらゆることに対して意欲が高まっている証。
また、満足いくセックスライフを持てる暗示です。

食べ損なったり、お預けを食らう


欲求不満が残るでしょう。

生肉、食欲がわかない


体調が崩れる予兆です。休息をとりましょう。

肉屋


肉屋の夢は、攻撃、怒りの象徴。自分を統合し完全な状態に到達しようとせずに、自分を細かく切り刻んでしまうことを暗示しています。

<金運アップの可能性大>
精力的に稼げたり、臨時収入がありそうです。

 

【夢占い】食べる

dreamdiary-eat

 食べる夢は欲求を満たすことをあらわします。心、感情、身体、精神、いずれにも栄養が必要です。その欲求が何であれ、あなたの心の中にはパワーが蓄えられ、創造力や行動力が高まります。
 夢の中で食べた食品に注目してみると良いでしょう。

人と一緒に食べる

dreamdiary-Dinner with people
人間関係に幸運が訪れる暗示。異性とならば、恋の訪れを告げる夢です。

食べ物があるのに食べられない

dreamdiary-It is not eaten in some of the food
現実逃避している証です。

<ひとりで食べていたり、冷たい食事をする>
dreamdiary-Eating alone
孤独を意味しています。人間関係がうまくいかず、厳しい局面に立たされる予兆なのです。
人間関係の破綻に注意しましょう。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

金運が上がるみたいですね!。体調も良くなっていますし、これから前向き仕事に取り組んでいきたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】学校、教室、授業、病院☆

今回の見た夢 学校の教室で授業を受けている夢を見ました。授業は英語の授業でしたね …

☆【夢占い】蝶☆

今回の見た夢 空を蝶が飛び交う夢を見ました。凄いなと思っていたら目が覚めました。 …

no image
【夢占い】幽霊、遺跡、草

今回の見た夢 遺跡で幽霊に会いました。特に怖いとは思いませんでした。ふと横を見た …

【夢占い】海、パラシュート

今回の見た夢 海上でパラセーリングを行っていました。とても気持ちよく爽快な気分で …

【夢占い】妖精、釣り、頭☆

今回の見た夢 変な夢を見ました。頭が光っていて、ランプのようになってる妖精を釣っ …

【夢占い】駅、地下・地下街、歩く

今回の見た夢 駅の地下道を歩いていました。『ああ、ここに繋がっているんだ』と見覚 …

【夢占い】映画・映画館、戦う、レストラン、おいしい☆

今回の見た夢 映画鑑賞していました。アクション映画を観ていたみたいで、爽快感のあ …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】朝、空☆

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

【夢占い】鯉、池

今回の見た夢 大きな池のほとりにいました。そこには、たくさんの鯉がいて、優雅に泳 …