夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】血、病院

      2016/10/19

dreamdiary-hospital-

今回の見た夢

血をたくさん流し、病院で輸血をする夢を見ました。本当に点滴している感覚があり、目が覚めた時に一瞬、自分の家か病院か分からなくなりました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】血

dreamdiary--blood

 血の夢は、活力、気力、体力、生命力やエネルギーを示します。
 また、血は金銭や財産を意味する場合も。

血を流している

dreamdiary-Bleed
エネルギーを失っている事をあらわします。
エネルギーが効率よくいかされていない時、夢は出血という形で警告を発します。
あるいは、心配や恐れ、生活の乱れ、またはバランスがうまくとれずにすっかり疲れきっています。

右手の傷から出血する・右手がちぎれる

あなたが、適切な意思表示ができていないことをあらわしています。そのために、周りが迷惑していたり、自分も自己卑下に陥っています。

血を飲む夢

dreamdiary-Drink the blood
健康を回復する、財産を手に入れる予兆。

血を吐く

dreamdiary-Vomit blood
病気の心配があります。また財産を失う暗示の場合も。
ただし、今まで金銭的に困っていたなら、財産を得る暗示です。

ケガなどで出血

dreamdiary-Bleeding injury
事態は一時ごたついても解消へ。
とくに金銭問題が解決するサイン。

輸血をする

dreamdiary-transfusion
パワーアップしたい心のあらわれ。

どす黒い血・悪臭を放つ血

dreamdiary-black blood
障害がある暗示。

 

【夢占い】病院

dreamdiary-hospital
 病院の夢は、癒しの場を意味します。また、感情、心、身体の元気を取り戻すことをあらわしています。
 健康管理という治療に取り組むようにとの夢からのメッセージのことも。夢でとの部分に焦点が当たっていたかに注目してください。配膳なら普段の食事、病院の下水処理に問題があるのなら腸壁の汚れが考えられます。 

病院へ行く

dreamdiary-go-to-the-hospital
何かしらの癒やしを必要としていると考えてよさそうです。
疲れているようなので、リフレッシュした方がいいでしょう。

退院する

dreamdiary-discharged-from-the-hospital
回復の暗示。トラブルも解消。

お見舞いへ行く

dreamdiary-go-to-sympathy
誰かから頼られる暗示です。

診察室で横たわる

dreamdiary-sleep-in-the-examination-room
容姿や才能に大きなコンプレックスを持っているよう。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何やら、ごたつきが解決するみたいですね。そいて、もっとパワーアップしたいと思っている見たいです。やはり、年末なので疲れが出てきているようです。落ち着いたらゆっくりしたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】地震、窓

今回の見た夢 地震の夢を見ました。激しい揺れでしたが壊れることもなく、無事でした …

【夢占い】部屋、眠る、布団、色☆

今回の見た夢 広い部屋に、布団が何枚か敷いてありました。そして、何人か寝始めたの …

☆【夢占い】蝶☆

今回の見た夢 空を蝶が飛び交う夢を見ました。凄いなと思っていたら目が覚めました。 …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …

【夢占い】車、駅、切符、買う、電車

今回の見た夢 エルグランドやアルファードのような大きな車に乗っていました。とても …

【夢占い】恋人、学校、同級生☆

今回の見た夢 懐かしい夢を見ました。学校から帰る時に、当時の同級生と恋人同士にな …

【夢占い】花、買う

今回の見た夢 大きな梅の花の鉢植えが売っていました。白梅と紅梅の別々の鉢植え、白 …

【夢占い】王・皇帝・天皇、駅、電車

今回の見た夢 何故か天皇と謁見していました。程よい緊張感と穏やかな時間が流れてい …

【夢占い】エレベーター、助ける・助けられる、落ちる、父親☆

今回の見た夢 多くの囚われている人を助けに行く夢を見ました。エレベーターで途中ま …

【夢占い】ご飯・米、食べる

今回の見た夢 何人かで揃って、おにぎりを食べていました。とてもたくさんのおにぎり …