夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】血、病院

      2016/10/19

dreamdiary-hospital-

今回の見た夢

血をたくさん流し、病院で輸血をする夢を見ました。本当に点滴している感覚があり、目が覚めた時に一瞬、自分の家か病院か分からなくなりました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】血

dreamdiary--blood

 血の夢は、活力、気力、体力、生命力やエネルギーを示します。
 また、血は金銭や財産を意味する場合も。

血を流している

dreamdiary-Bleed
エネルギーを失っている事をあらわします。
エネルギーが効率よくいかされていない時、夢は出血という形で警告を発します。
あるいは、心配や恐れ、生活の乱れ、またはバランスがうまくとれずにすっかり疲れきっています。

右手の傷から出血する・右手がちぎれる

あなたが、適切な意思表示ができていないことをあらわしています。そのために、周りが迷惑していたり、自分も自己卑下に陥っています。

血を飲む夢

dreamdiary-Drink the blood
健康を回復する、財産を手に入れる予兆。

血を吐く

dreamdiary-Vomit blood
病気の心配があります。また財産を失う暗示の場合も。
ただし、今まで金銭的に困っていたなら、財産を得る暗示です。

ケガなどで出血

dreamdiary-Bleeding injury
事態は一時ごたついても解消へ。
とくに金銭問題が解決するサイン。

輸血をする

dreamdiary-transfusion
パワーアップしたい心のあらわれ。

どす黒い血・悪臭を放つ血

dreamdiary-black blood
障害がある暗示。

 

【夢占い】病院

dreamdiary-hospital
 病院の夢は、癒しの場を意味します。また、感情、心、身体の元気を取り戻すことをあらわしています。
 健康管理という治療に取り組むようにとの夢からのメッセージのことも。夢でとの部分に焦点が当たっていたかに注目してください。配膳なら普段の食事、病院の下水処理に問題があるのなら腸壁の汚れが考えられます。 

病院へ行く

dreamdiary-go-to-the-hospital
何かしらの癒やしを必要としていると考えてよさそうです。
疲れているようなので、リフレッシュした方がいいでしょう。

退院する

dreamdiary-discharged-from-the-hospital
回復の暗示。トラブルも解消。

お見舞いへ行く

dreamdiary-go-to-sympathy
誰かから頼られる暗示です。

診察室で横たわる

dreamdiary-sleep-in-the-examination-room
容姿や才能に大きなコンプレックスを持っているよう。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何やら、ごたつきが解決するみたいですね。そいて、もっとパワーアップしたいと思っている見たいです。やはり、年末なので疲れが出てきているようです。落ち着いたらゆっくりしたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】レストラン、野菜、食べる

今回の見た夢 綺麗なレストランで食事をしていました。一緒に食事をとっていたのは知 …

☆【夢占い】妊娠、結婚、抱きしめる・抱きしめられる☆

今回の見た夢 何故か、妊娠する夢を見ました。そして同時に入籍していました。相手の …

【夢占い】蜘蛛、部屋

今回の見た夢 最近、蜘蛛の夢を見る頻度が上がってきている気がします。今回は、部屋 …

【夢占い】恋人、学校、同級生☆

今回の見た夢 懐かしい夢を見ました。学校から帰る時に、当時の同級生と恋人同士にな …

【夢占い】アイスクリーム、食べる、色

今回の見た夢 色とりどりのアイスクリームが売っている店で、ピンクと水色と黄色のア …

【夢占い】ケンカ、母親

/h2> 何故か、2日連続で母親とケンカする夢を見ました。かなり激しいケンカで、 …

【夢占い】風呂、シャワー、金・銀☆

今回の見た夢 お風呂に入る夢を見ました。そして、シャワーを浴び、出たところで場面 …

【夢占い】駅、雨

今回の見た夢 駅の目の前に立っていました。そして、急に雨が降ってきました。『あ‥ …

【夢占い】夜、ロッカー、プール、水☆

今回の見た夢 夜で仕事が終わる夢を見ました。そして、着替えるためにロッカーに行き …

【夢占い】夕方、夕日・夕焼け、知らない人、タクシー

今回の見た夢 夕方、夕日の中、知らない人とタクシーに乗っていました。どこかを目指 …