夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】金魚、部屋

   

今回の見た夢

部屋に入ると、水槽の中に5匹の金魚がいました。その金魚全部が死んでいました。部屋を見渡すと、整理整頓された明るい部屋でした。目が覚めた後に、『何だか嫌な夢だったな』と思いました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】金魚

deramdiary-goldfish
 
運勢は上昇の傾向にあります。
ただし、視野の狭さをあらわす場合も、もしトラブルに見舞われていたら、物事を広い視野でとらえてみて。

金魚すくいをしている

dreamdiary-Goldfish scooping
恋愛対象の条件が高すぎます。
あなたを本当に幸せにしてくれる相手を逃してしまうかも。
ただし、幸福感に包まれ楽しんでいたら望みが叶う可能性があります。

金魚にエサをやる

dreamdiary-Feed the goldfish
恋人をペット化しようとしていませんか。
心無い行動は相手を傷つけます。

金魚が死ぬ

dreamdiary-Die goldfish
突発的なアクシデントに見舞われそう。
仕事の計画はしっかり立てるべき。

 

【夢占い】部屋

dreamdiary-room

 夢の中に出てきた部屋は、あなたの側面をあらわしています。
 また、この夢を見たら、結婚や就職、転職など大事になことを決めるチャンス。

きちんと片付けられた部屋

dreamdiary-neat-room
心が安定し、健康状態も良いことを暗示しています。
判断力にも優れ、仕事や勉強で成果をあげられるでしょう。

雑然とした散らかった部屋

dreamdiary-messy-room
あなたが混乱の中に居ることを意味します。
また、まとまりのない考えををあらわしています。

異質な配置になっている部屋

dreamdiary-room-of-foreign-placement
実際的でない考えをあらわしています。

上階(2階以上)、屋根裏部屋

dreamdiary-attic
魂による気づきをあらわしています。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

この夢を見た3日後にやはりアクシデントがありました。驚きましたね。広い視野で見るように警告されていたので、大事には至らなかったのが幸いです。普通に見た夢より発色の良い夢は、予知夢の可能性があるのかもしれませんね(経験上)。確かに、この頃のわたしは、視野が狭くなっていました。もっと広い視野で物事を捉え、しっかり地に足をつけて進んでいこうと思いました。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】アイスクリーム、食べる、色

今回の見た夢 色とりどりのアイスクリームが売っている店で、ピンクと水色と黄色のア …

【夢占い】釣り、サメ、殴る・殴られる

今回の見た夢 透明度の高い綺麗な海で釣りをしていました。20cmほどの魚をエサに …

○【夢占い】子供、レストラン(状況別)、料理する

今回の見た夢 3歳ぐらいの子供をあやしていました。着替えさせていたのですが、お互 …

☆【夢占い】化粧・化粧品、洋服☆

今回の見た夢 何かの会場にいました。綺麗なドレスのようなを着て着飾っていました。 …

【夢占い】花、買う

今回の見た夢 大きな梅の花の鉢植えが売っていました。白梅と紅梅の別々の鉢植え、白 …

【夢占い】ハイヒール、真珠、花☆

今回の見た夢 何故か、夢の中でハイヒールを履いていました。歩いていて、会った人に …

【夢占い】海、襲う・襲われる、抱きしめる・抱きしめられる、泣く☆

今回の見た夢 どこかの海の家?にバイトに行くことになりました。そこで、波打ち際で …

【夢占い】魚、池

今回の見た夢 大きな池の夢を見ました。そこにはたくさんの大きな魚が泳いでいて、わ …

【夢占い】海、パラシュート

今回の見た夢 海上でパラセーリングを行っていました。とても気持ちよく爽快な気分で …

【夢占い】駅、雨

今回の見た夢 駅の目の前に立っていました。そして、急に雨が降ってきました。『あ‥ …