夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】泉、キノコ、水☆

      2015/06/13

dreamdiary-mushroom

今回の見た夢

山奥で、きれいな泉の淵に、舞茸?のようなキノコが生えていました。どうやら、珍しいキノコらしく水に入って、たくさん採っていました。不思議な夢だったので調べてみることに。

スポンサードリンク

【夢占い】泉

水がわき出る泉

希望や喜び、愛情、才能を暗示。

水が涸れかけている泉

愛情、才能の衰退を意味します。

泉の水を飲む

愛情面に朗報。片思いが実る可能性もありそう。

泉で水浴びをする

愛の訪れを告げます。

泉の水を持ち帰る

臨時収入に恵まれる暗示。

<体調が落ち込む>
濁った水を飲んだり、水がなかなか飲めない夢は、病気の予兆かも。

【夢占い】キノコ

 その形から、人間、とくに男性を象徴します。性的な意味あいもありますが、影響力のある人物を暗示している場合があります。
 また、その相手の存在があなたにコンプレックスをもたらしている可能性もあります。

<危険な誘惑からは手を引いて>
夢のキノコが毒キノコなら、危ない恋に憧れているのかも。また、陰謀に巻き込まれる可能性も考えられます。

<思わぬ臨時収入があるかも>
高価なキノコを発見したら金運アップの暗示。

【夢占い】水

 水は、すべての生命の源。このことから水の夢は、生命力や再生を暗示し、物事のの始まりをあらわします。また、感情のエネルギーをあらわしている場合も。
 

澄んだキレイな水

ピュアな心をあらわしています。

濁った水

隠し事や苦しい過去から抜け出せないよどんだ心を示しています。

流れる水

物事が思うように進む幸運の暗示。

水に入る

何かが始まる予兆。それは、あなたにとってプラスになることです。

水を渇望する

心身のトラブルを示しています。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

希望や愛情、才能が手に入るみたいですね。そして、何かが始まるみたいです。さらに、それによって臨時収入がはいるみたいですね(笑)。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】ルビー、ダイヤモンド、買う

今回の見た夢 夫に宝石を買ってもらう夢を見ました。キレイなルビーとダイヤモンドの …

☆【夢占い】クジラ、イルカ、海☆

今回の見た夢 キレイな広い海で、悠然とクジラが泳いでいました。場面が変わって、わ …

【夢占い】川・魚・夫

今回の見た夢 大きな水のきれいな川の辺りに夫と二人で立っていました。水面がキラキ …

【夢占い】プール、色

今回の見た夢 4人ほどでプールに遊びに行く夢を見ました。自分がオレンジ色の水着を …

【夢占い】肩、交差点、歩く、知らない人☆

今回の見た夢 誰かと、肩を組んで交差点を渡っていました。その組まれた肩が心地よか …

【夢占い】神聖な場所・神社、星

今回の見た夢 どこかの神社にお参りに行っている夢を見ました。参拝して、ふと空を見 …

☆【夢占い】マンション、滝、プール、洗濯機・洗濯物☆

今回の見た夢 面白い形のマンションに住んでいました。ベランダから大きな滝とプール …

【夢占い】ケーキ、料理する

今回の見た夢 チーズケーキを作っていました。特に、前日にチーズケーキを見たわけで …

【夢占い】洋服、買う

今回の見た夢 洋服を買う夢を見ました。何人かで買って、買った服を着せて見せてと言 …

【夢占い】スポーツ、同級生、過去

今回の見た夢 何だかずいぶん懐かしい夢を見ました。学生の時に戻っていたみたいで、 …