夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】ルビー、ダイヤモンド、買う

      2017/08/06

dreamdiary-ruby

今回の見た夢

夫に宝石を買ってもらう夢を見ました。キレイなルビーとダイヤモンドのピアスを二種類購入してもらって喜んでいました。

スポンサードリンク


 

【夢占い】ルビー

 ルビーは、中世の王族が豊穣を願って用いたもの。貴重な愛や巨大なエネルギーをあらわしています。
 そして、激しく情熱的な愛の象徴。特にルビーに関する強烈な想い出がない場合には、夢にあらわれたこの宝石は、あなたを取り巻く愛の形を暗示しています。

ルビーを身に着けている


近いうちに恋の訪れがある暗示。
一目惚れの恋に落ちる可能性大。

ルビーのアクセサリーを買う


恋愛願望が高まっています。

異性からルビーをもらう


その人と激しい恋に落ちる予兆。

異性にルビーをプレゼントする


快く受け取ってもらえる→恋が叶う吉兆。
突き返される→現実での恋もかなり厳しい状況。

ルビーが砕け散る


恋の終わりを告げる凶兆。

 

【夢占い】ダイヤモンド

 ダイヤモンドの夢は、永遠の価値や揺るぎない信念、変わることのないあなたの本質、純粋な魂である自分自身などをあらわします。また、結婚の暗示も。
 基本的に吉夢であり、ダイヤモンドの煌きが増し、美しいほどそれは強くなります。

ダイヤモンドを手に入れる


幸福がすぐそこに待ち受けていることの予兆。
永遠に変わることのない友情や愛情を手にいれられます。
恋愛中の人がこの夢を見たら結婚への道が開かれます。

ダイヤモンドをなくす

あなたを不安に突き落とすような事件が起きそうです。

偽ダイヤモンド


価値のないものに振り回されているよう。
大事な事はなにか、見抜かなくてはなりません。

 

【夢占い】買う

dreamdiary-buy
 運気が高まっていることを暗示する夢。

<買う時の状況>

欲しい物を買って大喜びしている

dreamdiary-Rejoice to buy what you want
願い事が叶う前兆です。

大量に物を買う

dreamdiary-Buy in bulk
ラッキーなことが起こる前兆。

<買い物に対する迷いやアクシデント>

買うことを迷っている

dreamdiary-Hesitate to buy
幸運を逃す可能性があります。

おつりが足りなかったり、もらえない

dreamdiary-Is not enough your fishing
あなたの力不足を暗示しています。願いが叶うには、まだまだ時間がかかりそう。

<買い物をする場所>
dreamdiary-supermarket

スーパーやデパートなどの大きな店で買い物している

恋愛運が上昇しているしるし。

 

今回の夢を見て‥

夫に激的に恋をするんでしょうか?(笑)。幸運がすぐそこに待ち受けているみたいです。そして、運気も上昇しているみたいなので、その波に乗れたらいいなと思いましたね。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】遺跡、夫、死ぬ

今回の見た夢 何人かで遺跡を探索していました。夫も一緒で帰ろうとした時に、夫が死 …

【夢占い】お化け屋敷、怪獣・怪物、同級生

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …

☆【夢占い】海、太陽、塩、プール☆

今回の見た夢 透明度の高い海で、太陽の光が降り注ぐ中で泳いでいました。とてもきれ …

☆【夢占い】父親、テレビ、買う☆

今回の見た夢 何故か、父親と一緒にテレビを買いに行っていました。欲しかった大型テ …

【夢占い】雨、洪水、ビル

今回の見た夢 ビルの中にいる時に、急に豪雨になりました。激しい雨で、洪水になり、 …

【夢占い】カラス、鳥、助ける・助けられる☆

今回の見た夢 カラスが、何かを咥えていました。よく見ると鳩で、まだ生きていました …

○【夢占い】公園、花(種類別)☆

今回の見た夢 どこかの公園にいました。何人か遊んでいる人たちがいました。公園の中 …

【夢占い】地下・地下街、歩く、地下鉄☆

今回の見た夢 地下街を歩く夢を見ました。どうやら、たくさんの人が行き交っていて、 …

【夢占い】水族館、魚、金魚

今回の見た夢 水族館に行く夢を見ました。大きな魚が何匹かいて、悠然と泳いでいまし …