夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】ルビー、ダイヤモンド、買う

      2017/08/06

dreamdiary-ruby

今回の見た夢

夫に宝石を買ってもらう夢を見ました。キレイなルビーとダイヤモンドのピアスを二種類購入してもらって喜んでいました。

スポンサードリンク


 

【夢占い】ルビー

 ルビーは、中世の王族が豊穣を願って用いたもの。貴重な愛や巨大なエネルギーをあらわしています。
 そして、激しく情熱的な愛の象徴。特にルビーに関する強烈な想い出がない場合には、夢にあらわれたこの宝石は、あなたを取り巻く愛の形を暗示しています。

ルビーを身に着けている


近いうちに恋の訪れがある暗示。
一目惚れの恋に落ちる可能性大。

ルビーのアクセサリーを買う


恋愛願望が高まっています。

異性からルビーをもらう


その人と激しい恋に落ちる予兆。

異性にルビーをプレゼントする


快く受け取ってもらえる→恋が叶う吉兆。
突き返される→現実での恋もかなり厳しい状況。

ルビーが砕け散る


恋の終わりを告げる凶兆。

 

【夢占い】ダイヤモンド

 ダイヤモンドの夢は、永遠の価値や揺るぎない信念、変わることのないあなたの本質、純粋な魂である自分自身などをあらわします。また、結婚の暗示も。
 基本的に吉夢であり、ダイヤモンドの煌きが増し、美しいほどそれは強くなります。

ダイヤモンドを手に入れる


幸福がすぐそこに待ち受けていることの予兆。
永遠に変わることのない友情や愛情を手にいれられます。
恋愛中の人がこの夢を見たら結婚への道が開かれます。

ダイヤモンドをなくす

あなたを不安に突き落とすような事件が起きそうです。

偽ダイヤモンド


価値のないものに振り回されているよう。
大事な事はなにか、見抜かなくてはなりません。

 

【夢占い】買う

dreamdiary-buy
 運気が高まっていることを暗示する夢。

<買う時の状況>

欲しい物を買って大喜びしている

dreamdiary-Rejoice to buy what you want
願い事が叶う前兆です。

大量に物を買う

dreamdiary-Buy in bulk
ラッキーなことが起こる前兆。

<買い物に対する迷いやアクシデント>

買うことを迷っている

dreamdiary-Hesitate to buy
幸運を逃す可能性があります。

おつりが足りなかったり、もらえない

dreamdiary-Is not enough your fishing
あなたの力不足を暗示しています。願いが叶うには、まだまだ時間がかかりそう。

<買い物をする場所>
dreamdiary-supermarket

スーパーやデパートなどの大きな店で買い物している

恋愛運が上昇しているしるし。

 

今回の夢を見て‥

夫に激的に恋をするんでしょうか?(笑)。幸運がすぐそこに待ち受けているみたいです。そして、運気も上昇しているみたいなので、その波に乗れたらいいなと思いましたね。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】ひげ、車、歌う・カラオケ☆

今回の見た夢 とてつもなく恐ろしい夢を見ました。顔に太い髭がどんどん生えてくる夢 …

☆【夢占い】手・手をつなぐ、買う、店・商店、知らない人☆

今回の見た夢 知らない人と買い物をしていました。買い物というより、バイヤーみたい …

○【夢占い】トイレ(状況別)、うんち、掃除

今回の見た夢 夢で部屋の掃除をしていました。そして、何故か猫のトイレ掃除をしてい …

【夢占い】ハイヒール、真珠、花☆

今回の見た夢 何故か、夢の中でハイヒールを履いていました。歩いていて、会った人に …

○【夢占い】海、ガーデニング、庭(状態別)、波☆

今回の見た夢 海の近くの家に住んでいる夢を見ました。私は庭にて、ガーデニングをし …

【夢占い】カニ、店・商店、買う

今回の見た夢 市場の様な商店で、カニを買う夢を見ました。美味しそうなカニがたくさ …

【夢占い】店・商店、買う、肉

今回の見た夢 大型のスーパーマーケットで買い物をする夢を見ました。みんな楽しそう …

【夢占い】駅、友人、電車

今回の見た夢 駅で友人と待ち合わせをしていました。友人が来て、電車が到着し、乗り …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】仕事、過去、同僚

今回の見た夢 過去の夢を見ました。昔の同僚と仕事をしていましたね。懐かしい反面、 …