夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】待ち合わせ、遅刻、バッグ☆

      2016/09/18

dreamdiary-Rendezvous

今回の見た夢

どこかに行くために、スーツケースにいっぱい荷物を詰めていました。待ち合わせの時間に遅刻しそうになりながら、必死に用意して間に合った所で目が覚めました。

スポンサードリンク

【夢占い】待ち合わせ

 心踊る様な楽しいことを期待している暗示。現実の世界に物足りなさを感じているのかも。

恋人と待ち合わせる

相手の感情を求めています。
ただし、求める一方だと相手に負担が。

駅で待ち合わせる

騒々しい場所での待ち合わせは、対人関係のトラブルを予兆。

人気のない場所で待ち合わせる

運気ダウンの象徴。
やることすべてが期待はずれの結果になりそう。

待ち合わせを間違える

時間や場所を間違えているのは、大切な予定や約束事を忘れいませんか?という夢からのメッセージ。

待つ

今は、まだその時ではありません。
あるいは、恐怖が洞察して自発的に前に進もうとする気持ちを拒んでいるのかも。

【夢占い】遅刻する・遅れる

 遅刻の夢はチャンスを逃すことを意味しています。
 また、自制心に欠け、責任感がなくなっていることを示しています。

デートに遅刻する

愛をつかみそこねることを暗示しています。

社会に遅刻する

ビジネスチャンスを逃すことをあらわしています。

遅刻しそうなのにのんびりしている

チャンス到来までにはまだ時間があります。
デートでのそんな夢は、愛を育てるのに急いではいけないという夢からのメッセージです。

 

【夢占い】バッグ

dreamdiary-bag

 バッグは財産や地位の象徴。主に社会的な部分で、自分にとって大切な事柄をあらわします。

ボストンバッグやスーツケースなど旅行に使う大きいバッグ

dreamdiary-boston-bag
環境の変化や旅立ちを暗示。

柔らかい袋のようなバッグ

dreamdiary-cloth-bags
子宮の象徴です。
女性が見た場合は、妊娠を告げるメッセージである可能性もあります。

派手なバッグ

dreamdiary-flashy-bag
見栄っ張りになっているよう。

中身が詰まったバッグ

dreamdiary-bag-contents-is-jammed
成功の暗示。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

ビジネスチャンスを逃すところだったみたいですね(汗)。でも、間に合ったみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】映画・映画館、椅子、上る・登る☆

今回の見た夢 映画館に映画を観に行っていました。シアターに入り、ずいぶん豪華な椅 …

【夢占い】ビル、窓、夕日・夕焼け

今回の見た夢 ビルの最上階に大きな吹き抜けのフロアがありました。とても広いフロア …

【夢占い】レストラン、野菜、食べる

今回の見た夢 綺麗なレストランで食事をしていました。一緒に食事をとっていたのは知 …

【夢占い】駅、友人、電車

今回の見た夢 駅で友人と待ち合わせをしていました。友人が来て、電車が到着し、乗り …

【夢占い】川・魚・夫

今回の見た夢 大きな水のきれいな川の辺りに夫と二人で立っていました。水面がキラキ …

【夢占い】映画・映画館、幽霊

今回の見た夢 満員の映画館で映画を観ていました。わたしたちの他には、立ち見の人た …

☆【夢占い】肉、食べる、お金☆

今回の見た夢 家族と焼き肉を食べに行っていました。美味しいお肉をたくさん食べてい …

【夢占い】蛇、キス

今回の見た夢 なんとも、感触がリアルな夢を見ました。蛇が夢に出てきたのですが、そ …

【夢占い】電車・満員電車、バッグ、ドア・扉、夫

今回の見た夢 大きな旅行バッグを持って電車に乗っていました。ドアが開きホームに降 …

no image
【夢占い】幽霊、遺跡、草

今回の見た夢 遺跡で幽霊に会いました。特に怖いとは思いませんでした。ふと横を見た …